bandicam 2019-10-14 16-48-17-021
1: 19/12/14(土)15:59:44 ID:0KC
だから私は犬派です


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

3: 19/12/14(土)16:00:15
くぅ~ん(笑)
4: 19/12/14(土)16:00:39
なつく(えさくれ)
5: 19/12/14(土)16:01:20 ID:0KC
猫さんが膝に乗ってくる←温かいからってだけ
猫さんが甘えてくる→エサほしい・マッサージしてほしいだけ
7: 19/12/14(土)16:02:28
見返りを求めとるからあかんのや
猫への愛は無償の愛やぞ
16: 19/12/14(土)16:04:38 ID:0KC
>>7
ワイには無理
犬の方が応えてくれるしええわ
8: 19/12/14(土)16:03:03
猫はキレるからな

猫は構うとキレる
猫は構わないとキレる
10: 19/12/14(土)16:04:02
犬って上下関係で判断するからきらい
下と認定した存在には徹底的に調子乗ってくるからな
14: 19/12/14(土)16:04:26
>>10
こーれはわかる
15: 19/12/14(土)16:04:36
>>10
ネコも同じ定期
17: 19/12/14(土)16:05:06 ID:0KC
>>10
そんなの猫は人間を下にしか見てないんだよあ
11: 19/12/14(土)16:04:10
人間よりよっぽとわかりやすいし可愛いから猫や犬は大好きや
12: 19/12/14(土)16:04:15
犬もエサ欲しいだけ定期
19: 19/12/14(土)16:05:46 ID:0KC
>>12
犬は遊びたいんだよなあ
21: 19/12/14(土)16:06:55
>>19
遊びたいこともある、が正確やぞ
割合は犬や犬種によるけど
18: 19/12/14(土)16:05:23
素直な猫はぐう可愛いんやがな
20: 19/12/14(土)16:06:52
甘えんぼネッコすこ
25: 19/12/14(土)16:07:47 ID:0KC
>>20
だからそれは人間の勘違い
甘えてなんかない
29: 19/12/14(土)16:08:49
>>25
こっちがすこってるんやから別に勘違いでもええんやぞ
22: 19/12/14(土)16:07:06
犬飼いたいよおおおおおおおおおおおおお
23: 19/12/14(土)16:07:09
イッヌ飼いたい気持ちと途中で飽きそうって気持ちでずっと飼えずにおるわ
飼ってる奴えらいわ
30: 19/12/14(土)16:09:12
>>23
その気持ちで飼ってやっぱ飽きたわってなって捨てるカスがごまんとおるんやでお前は賢い
24: 19/12/14(土)16:07:14
犬は唾液がね……
28: 19/12/14(土)16:08:44
>>24
ゴールデンレトリバーさん「ブルルブチョベチョブババババ!!!」ブンブン
34: 19/12/14(土)16:09:52
>>28
うわぁ!くっせぇ!
って手洗ってるところ見られると犬も一応理解するってマ?
40: 19/12/14(土)16:11:22 ID:0KC
>>34
なめ癖つけないように躾けるんや
舐めたら手を引っ込めたり逃げたりする
27: 19/12/14(土)16:08:15
風呂入れるのめんどくさそう
自分ですらめんどいのに
31: 19/12/14(土)16:09:14
犬派は甘え
本物はどっちも愛でる
32: 19/12/14(土)16:09:37
>>31
人間も愛でて
37: 19/12/14(土)16:11:09
飼ってるイッヌが年老いていくの怖いンゴ
なきそうになる
44: 19/12/14(土)16:12:21
秋田犬って昔は可愛かったのに
わさおで有名になったせいで次々とわさお似のブサ犬が量産されて悲しい
49: 19/12/14(土)16:13:06
ワイ、顔舐められるのは全力で嫌がる
イカンのか?
55: 19/12/14(土)16:13:53 ID:0KC
>>49
ええんやで
衛生的にも
58: 19/12/14(土)16:14:25
>>49
嫌がっても舐めてくるしええやろ
68: 19/12/14(土)16:16:51
>>58
突き飛ばせば止めるで
74: 19/12/14(土)16:18:22 ID:0KC
>>68
突き飛ばさんでも嫌がればわかるであいつら
79: 19/12/14(土)16:19:48
>>74
それも犬による
柴犬の方はわかってくれるけどプードルの方は全然わかってくれない
83: 19/12/14(土)16:21:17 ID:0KC
>>79
トイプードルって賢いとか言われとるけどアホ多いよね
53: 19/12/14(土)16:13:36
猫も懐くぞ
猫は懐かないとかほざいてる猫飼いは飼育が下手すぎてなめられとるだけや
犬猫畜生は人間様の下僕やぞ なめられたらアカン
61: 19/12/14(土)16:14:56 ID:0KC
>>53
犬猫甘やかす奴はワイも大嫌いやわ
猫飼いがよく言う「餌食べてくれた」とか反吐が出るわ
60: 19/12/14(土)16:14:50
ワイは猫犬両方飼ってるけどどっちも大好き イッチも猫飼うといいぞ
66: 19/12/14(土)16:16:24 ID:0KC
>>60
猫とは心通うの無理やからええわ
かわええとは思うけど飼っても家族にはなれない
76: 19/12/14(土)16:19:00
朝起きたらネッコが目の前で寝てるときがちょくちょくあるンゴねぇ
82: 19/12/14(土)16:21:16
犬は躾けても吠えるのもおるからなぁ
86: 19/12/14(土)16:21:51
大型犬は怖くて飼える気しないンゴねぇ
90: 19/12/14(土)16:23:26 ID:0KC
>>86
日本だと柴犬くらいがちょうどええかもね
92: 19/12/14(土)16:24:01
>>90
なお一番躾が難しいとされている模様
94: 19/12/14(土)16:25:56
>>92
同時にトイプードルみたいな人間にベッタリしがちで強気の犬飼うとかなり楽になるで
上下関係は人間が教えるより犬が教えた方が早い
98: 19/12/14(土)16:28:38
>>94
犬が教えたほうが早いってのはぐうわかるわ
遊ぶ中で勉強するし二匹飼いのほうがええ気がする
101: 19/12/14(土)16:30:18
犬猫はペットショップじゃなくて保健所から引き取るとが1番良いってマ?
102: 19/12/14(土)16:31:05
>>101
雑種の方が寿命長いよ
103: 19/12/14(土)16:38:36
>>101
これから死ぬやつ1匹助けて飼う方が愛着枠と思うで
105: 19/12/14(土)16:42:00
>>103
おかのした
今後イッヌ飼うことがあれば保健所から引き取るわ
106: 19/12/14(土)16:43:02
ロシアンブルーはめっちゃ懐くぞ
91: 19/12/14(土)16:23:40
どっちも飼った事あるけど
猫は散歩行かなくてもいいのが最大の利点や














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/16 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576306784/