bandicam 2019-06-11 05-29-52-103
1: 2019/12/14(土) 12:28:13.544 ID:cgaT+lkV0
お前ら今すぐ掃除しろ



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/14(土) 12:29:01.509
フィルターだけじゃなくて中もきったねぇからな
3: 2019/12/14(土) 12:29:06.974
したけど
4: 2019/12/14(土) 12:31:27.441
フィルターゴミがついてるほうが目が細かいから掃除しないほうがいい説ってない?
6: 2019/12/14(土) 12:36:45.436
>>4
代わりに冷暖房代上がるぞ
9: 2019/12/14(土) 12:40:34.274
>>6
そんな顕著に上がらんだろただ送風の勢いが少し衰えるだけじゃね

スプレーのやつってやらんほうがいいらしいが
14: 2019/12/14(土) 12:43:43.375
>>9
7%だとさ
1時間1円程度
17: 2019/12/14(土) 12:47:28.980
>>14
そんなもんなら室外機にいろいろ工夫するほうが効率いいな
いやまあフィルターのホコリおいておくほうがいい説が合っていればの話だけど
5: 2019/12/14(土) 12:36:11.712
フィンも汚そう
スプレーの洗浄剤使ってみたら?
排水凄い色になって出てきそう
7: 2019/12/14(土) 12:39:14.173
エアコンなんか業者に預けなきゃ意味ないんだよなぁ
8: 2019/12/14(土) 12:40:11.212
素人がヤッても無意味ってマジ?
10: 2019/12/14(土) 12:41:33.649
フィルター以外の洗浄は高圧ないと埃押し込むだけで無意味だぞ
12: 2019/12/14(土) 12:42:23.566
>>10
高圧あっても無意味だけどな
11: 2019/12/14(土) 12:42:20.919
フィン等のカビをとろうとすると真っ黒な水がでる
15: 2019/12/14(土) 12:44:01.438
フィンよりブロア掃除する方が大切
16: 2019/12/14(土) 12:45:03.887
高圧でやるぶんって壊れても保証されないからゴミじゃね
エアコン送って分解して掃除するとこが最強だけど高い
18: 2019/12/14(土) 12:54:23.136
賃貸で壊したらどうなんの?凍死しそう
19: 2019/12/14(土) 12:56:48.086
>>18
賃貸ならフィルター以外掃除するなら管理会社へ
備品なんだよな?
20: 2019/12/14(土) 12:56:57.109
室内器はただの扇風機
21: 2019/12/14(土) 12:57:29.987
賃貸でもう3年いっさい掃除してないのだがヤバいかな?
24: 2019/12/14(土) 13:00:46.890
>>21
使用頻度じゃないか
24時間つけてたりするならホコリが剥けるレベル
26: 2019/12/14(土) 13:09:17.733
どんだけお掃除サボって放置してんだよ
27: 2019/12/14(土) 13:09:58.544
賃貸で備え付きなんだけど
家主が払ってくれないの?
29: 2019/12/14(土) 13:52:18.919
黒いのは排気ガス由来のタール
28: 2019/12/14(土) 13:10:59.046
ホコリよりカビがやばいわ
真っ黒だけどもとからこの色なのかもしれない
22: 2019/12/14(土) 12:58:27.813
カビの方が人体に良くないから重要だぞ
かなりバラさないと洗浄できないけど














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/15 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576294093/