怒り
1: 2019/12/12(木) 17:55:29.94

名古屋で「ロバート」がやっている番組に梅宮さんがスペシャルゲストとして来ることになり、おそるおそる、楽屋に挨拶に向かいました。

 「挨拶すると『お前か、オレの顔を使ってるのは』と。硬直しながら『ハイ』と言うと
『オレは何が面白いんだかわかんないんだけど(笑)、やるんだったら、中途半端じゃなく、つきつめろよ。
そのためには、オレのどんな写真でも使っていいし(梅宮さんの妻の)クラウディアの写真でも何でも使っていいから。
オレに関することは何をどうやってもいいから、ちゃんとした芸をやれよ』とアツい言葉を言っていただきました」

 そこからしばしば共演もするようになり、2013年、秋山さんに子どもが生まれた時、梅宮さんから連絡がありました。

 「『子ども産まれたんだってな。おめでとう!女の子か、いいもんだぞ!お祝い、何がいいか考えたんだけど、
オレからの祝いは“お前の好きな時にいつでもオレのクルーザーで沖に出て、お前の体をオレと一緒の色に焼かせてやる”ってのにしようかなと。
それだったら、正真正銘、ホンモノのオレの色になるだろ?』と言っていただだきました」

 豪快で、やさしくて、気遣いにあふれる。「この上なく、素敵なお祝いをいただきました」と何度も繰り返す秋山さんの後ろに、大きな、大きな梅宮さんの姿が見えた取材でした。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20191212-00154630/


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/12(木) 17:56:03.93
最近よー出てるな思ったら秋山やったわ
3: 2019/12/12(木) 17:56:04.46
サンキュータッツ
4: 2019/12/12(木) 17:56:53.21
神やわ
7: 2019/12/12(木) 17:58:55.49
ええな
8: 2019/12/12(木) 17:59:02.56
デカイ人が亡くなったな
99: 2019/12/12(木) 18:16:18.46
>>8
実際器ちっせえ奴だと今すぐやめろって言うやろしな
その点梅宮辰夫は普通にすげえわ
9: 2019/12/12(木) 17:59:07.43
クラウディアは許可いらなそう
11: 2019/12/12(木) 18:00:14.44
かっこよ
14: 2019/12/12(木) 18:00:29.25
いい人やんけ
16: 2019/12/12(木) 18:01:28.50
辰兄地獄で松方の親父と仲良くしてくれよ
17: 2019/12/12(木) 18:01:50.25
普通にええ話で草
18: 2019/12/12(木) 18:02:18.59
すっげぇ格好いいな
芸事を一番に考えるって本物の芸能人だわ
19: 2019/12/12(木) 18:02:29.65
かっこいい
24: 2019/12/12(木) 18:03:21.25
粋な話やな
25: 2019/12/12(木) 18:03:33.13
IPPONグランプリでも世話になってたなタツニイ
29: 2019/12/12(木) 18:04:45.03
サンキュータッツ
フォーエバータッツ
31: 2019/12/12(木) 18:04:49.94
これはアニキ
32: 2019/12/12(木) 18:05:10.11
クラウディアで草
33: 2019/12/12(木) 18:05:10.93
クラウディアも使えは草
34: 2019/12/12(木) 18:05:41.36
やっぱ辰兄ってぐう聖だわ
辰っちゃん漬け買います
35: 2019/12/12(木) 18:05:53.14
一緒の色に焼かせてやるは草
40: 2019/12/12(木) 18:06:43.76
ドキュメンタルで初めて梅宮シャツ見たけど結構おもろかったわ
42: 2019/12/12(木) 18:06:52.06
最初梅宮辰夫死去ってニュース見た時頭の中に浮かんだのが何故か富美男だった
50: 2019/12/12(木) 18:08:05.33
いい話やな
54: 2019/12/12(木) 18:08:45.04
今頃松方さんと再会して釣りでもしとるんやろな
55: 2019/12/12(木) 18:08:46.37
勝手にクラウディア売られてて草
56: 2019/12/12(木) 18:09:29.99
あの世の松方さんも喜んではるわ
57: 2019/12/12(木) 18:09:41.23
サンキュータッツ
58: 2019/12/12(木) 18:09:43.45
もう笑われへんわ
67: 2019/12/12(木) 18:10:58.78
体モノマネって13年より前からあるんやな
もっと最近かと
71: 2019/12/12(木) 18:11:26.13
次ドキュメンタルに出たときシャツめくったら真っ白の四角が顔に当たるようにしてくれたらみんな笑うぞ多分
73: 2019/12/12(木) 18:11:59.30
辰兄さすがや
いい人だったのに
74: 2019/12/12(木) 18:12:20.97
ぐう聖
78: 2019/12/12(木) 18:12:54.44
実際ガチのレジェンド俳優なんよな
東映ヤクザ映画には欠かせん
83: 2019/12/12(木) 18:13:35.18
こういう大人になりたい
85: 2019/12/12(木) 18:14:01.13
黒沢年雄と天国で笑い合ってる頃かな
86: 2019/12/12(木) 18:14:09.75
でもお前らももうそろそろアカンやろなって思ってたやろ?
100: 2019/12/12(木) 18:16:18.66
>>86
そらあんな顔でテレビ出たら誰でも思うわ
88: 2019/12/12(木) 18:14:14.63
スクールウォーズのラーメン屋の店主役が最高のヒット
94: 2019/12/12(木) 18:15:47.21
やっぱ1000人斬りの男はかっこええわ
104: 2019/12/12(木) 18:16:31.16
痩せだすとあっという間やからなぁ
うちのパッパもそうや
105: 2019/12/12(木) 18:16:35.97
本物の漢
139: 2019/12/12(木) 18:19:50.36
こういう兄貴的な人どんどん死んでいくな
216: 2019/12/12(木) 18:28:02.82
クラウディア勝手に使っていいことにされてて草
12: 2019/12/12(木) 18:00:18.98
辰兄がシャツ裏返して「いやいや本人じゃん」っていうくだりで腹よじれたわ
76: 2019/12/12(木) 18:12:49.88
近年で一番ショックやわ
大物なのに大物ぶってない最高のオヤジやった














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/15 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576140929/