bandicam 2019-12-08 11-27-00-496
1: 2019/12/14(土) 
(CNN) 世界のリーダーを相手に地球温暖化対策を訴え、若者を動員してストを展開する16歳の環境活動家グレタ・トゥンベリさん。ところが同一人物としか思えないような少女が写っている19世紀の写真が発見され、トゥンベリさんが時を駆けるタイムトラベラーだったという説がSNSで飛び交っている。

「120年前の写真をきっかけとして、環境活動家&環境ヒロインのグレタ・トゥンベリさんが本当は『時間旅行』をしていて、私たちの惑星を救うために時を越えてやって来たという説に火が付いた」。あるユーザーはツイッターにそう書き込んだ。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35145807.html

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

5: 2019/12/14(土) 14:35:11.97
タイムマシンが作れるくらいの技術があるなら、温暖化くらい解決できそうだけどな
41: 2019/12/14(土) 14:44:19.74
>>5
それ、言えるw
126: 2019/12/14(土) 15:03:26.42
>>5

 じつはタイムマシンの動力が石炭蒸気機関で、凄くCO2を排出するとか。
7: 2019/12/14(土) 14:35:15.13
未来から来いよ。wwwwwwwwww
32: 2019/12/14(土) 14:42:30.08
>>7
これに尽きる
148: 2019/12/14(土) 15:07:48.94
>>7
過去からきて何つたえんだwwww
175: 2019/12/14(土) 15:14:06.26
>>148
「昔は寒かった」
「暖房器具最高」
「洗濯機最高」
「電車最高」
8: 2019/12/14(土) 14:35:34.16
ジョン・タイター「」
9: 2019/12/14(土) 14:35:45.33
そういうのって
荒廃した未来から来るんじゃないの?
10: 2019/12/14(土) 14:35:51.29
19世紀にカメラがあるはずがないしこれは捏造だろ。
12: 2019/12/14(土) 14:36:36.77
>>10
近藤勇「」
坂本龍馬「」
11: 2019/12/14(土) 14:36:00.23
無理やり過ぎるだろ
気違い認定するとか白黒写真の子が可哀想だ
14: 2019/12/14(土) 14:36:56.71
ガチじゃん
15: 2019/12/14(土) 14:38:14.82
全然似てへんがなwwwww
16: 2019/12/14(土) 14:38:31.33
スウェーデンの女子なんでみんなこんな風貌だよな。
10~13歳くらいのな。
23: 2019/12/14(土) 14:39:44.12
>>16
北欧からロシアの女性って素敵だよな。
結婚したい。
172: 2019/12/14(土) 15:13:34.21
>>23
ロシア人は老けるのもめっちゃ早いよ
20後半で日本人でいう40代
アジア人、黒人は白人に比べて老けの進行が遅い
科学的根拠ないけど
24: 2019/12/14(土) 14:39:57.53
ねらーに続いて、

ついにCNNまでグレタをオモチャに…
25: 2019/12/14(土) 14:40:18.44
太陽光発電のタイムマシンって…
こいつの支持者の太陽光発電への信頼は一体どこから来てるんだろ
43: 2019/12/14(土) 14:44:26.82
>>25
まあ原子力動力の鉄腕アトムの我が国だし
そのへんは大目に見ようよ
27: 2019/12/14(土) 14:40:34.87
時間移動したのではなく120年前から年を取らずに生き続けているのだろう
169: 2019/12/14(土) 15:12:18.26
>>27
それ
176: 2019/12/14(土) 15:14:11.85
>>27
そんなもんおめえ、ヴァンパイアかワンダーウーマンくらいしかいねえだろ
28: 2019/12/14(土) 14:41:07.92
時間旅行してる得体のしれない奴が
国連の舞台に立てるのかねえ
31: 2019/12/14(土) 14:41:57.42
時間旅行のツアーはいかが
33: 2019/12/14(土) 14:42:34.48
web広告かよ
34: 2019/12/14(土) 14:42:39.50
聖杯戦争か
38: 2019/12/14(土) 14:43:40.97
平凡な顔だから特徴が似ている人は多いんだろ
40: 2019/12/14(土) 14:44:12.43
遊ばれ始めたら終わり
42: 2019/12/14(土) 14:44:22.20
胡散臭さに拍車かけるだけ
45: 2019/12/14(土) 14:45:16.14
たんなる未来から来たターミネーターちゃうんか
46: 2019/12/14(土) 14:45:21.15
17世紀にもやって来ていた。 地球寒冷化対策を訴え、蒸気機関の元となるアイディアを考えさせた。
48: 2019/12/14(土) 14:45:50.99
三つ編みにすれば皆グレタなのか?
50: 2019/12/14(土) 14:46:07.31
こいつもういじってやるなよ
51: 2019/12/14(土) 14:46:20.18
しょうもないものばかりのタイムトラベラー説の中でも、写真絡みのものは特につまらないんだよな
55: 2019/12/14(土) 14:47:17.10
くだらんマイクパフォーマンスばっかだな
60: 2019/12/14(土) 14:47:52.18
周りが勝手に持ち上げてくれて楽しそうだな
61: 2019/12/14(土) 14:48:03.88
映画でも観て人生楽しんだほうがいい
64: 2019/12/14(土) 14:48:32.40
本当だ。タイムトラベル実現するんだ
65: 2019/12/14(土) 14:48:39.92
そこは未来から来てないと説得力が
66: 2019/12/14(土) 14:48:54.87
タイムトラベラーといえば荒木飛呂彦
70: 2019/12/14(土) 14:49:38.19
>>66
あの人は吸血鬼じゃなかったっけ
67: 2019/12/14(土) 14:49:00.85
過去から来て何が解るんだよw
69: 2019/12/14(土) 14:49:21.46
おおすごいなこれ!(真顔)
79: 2019/12/14(土) 14:53:32.52
CNNにおもちゃにされてやんのw
グレタ終わったな
81: 2019/12/14(土) 14:53:40.11
タイムトラベラーなら普通未来から警告に来るだろ
82: 2019/12/14(土) 14:53:47.32
顔が古臭いって言いたいのか
86: 2019/12/14(土) 14:54:26.24
俺、前から言ってたんだよけどな
こいつは人生2周目か3周目なんだろうって
97: 2019/12/14(土) 14:57:13.83
プーチンもKGB時代から…
113: 2019/12/14(土) 15:00:33.37
未来から来てなら分かるけど
何も知らない過去から来てどうすんねんw
115: 2019/12/14(土) 15:00:47.53
1年後にはほとんど忘れ去られているかもな
47: 2019/12/14(土) 14:45:38.99
グレタさんクローン人間説のほうがまだリアル














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/15 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576301623/