bandicam 2019-11-16 16-13-47-751
1: 2019/12/13(金) 


警視庁のこれまでの調べで、犯人は韓国製のスニーカーを履いていたことや、フランス製の香水をつけていたほか、刃物をハンカチで包んで使用したとみられています。

具体的には包丁の柄をハンカチの中央の切り込みに入れて、袋状に包んで使っていたとみられていますが、その後の調べでフィリピン北部のイロコス地方と、イサベラ州で儀式や狩りで刃物を用いる際や、軍人が刃物を使う時の方法と似ていることがわかりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191213/k10012213741000.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/13(金) 14:08:52.33
韓国だよ
3: 2019/12/13(金) 14:09:19.15
韓国製のスニーカー!?
あ・・・
5: 2019/12/13(金) 14:09:31.74
わかってるくせに
6: 2019/12/13(金) 14:09:39.05
韓国でしょ
9: 2019/12/13(金) 14:10:03.11
一時期は韓国のプロって出てたよね
11: 2019/12/13(金) 14:10:31.89
フィリピンに行った事ある朝鮮人という線もある
13: 2019/12/13(金) 14:11:02.41
日本系フィリピン人なら腐るほどいるだろ
15: 2019/12/13(金) 14:11:20.15
根拠がくだらなくて笑える
16: 2019/12/13(金) 14:11:41.29
韓国製スニーカーが犯人
18: 2019/12/13(金) 14:11:53.20
また空振りになりそうだね
19: 2019/12/13(金) 14:12:03.62
19年前の些細な情報って覚えてるもんかな
23: 2019/12/13(金) 14:12:36.62
日本とフィリピンのハーフだろ
25: 2019/12/13(金) 14:13:03.18
世田谷の事件の情報小出しはもはや年末の風物詩
日本の冬!世田谷未解決の小出し!
34: 2019/12/13(金) 14:14:48.74
>>25
年末の恒例行事になったな
28: 2019/12/13(金) 14:13:38.23
残されていた全てが韓国を示してるのに何とぼけてんの
37: 2019/12/13(金) 14:15:15.56
韓国で売ってるスニーカー履いてたんだから韓国人だろ
42: 2019/12/13(金) 14:15:36.93
もう19年か
51: 2019/12/13(金) 14:18:12.97
塗料とか三浦半島の砂とかはどうなった?

実行犯と指示した奴がいるんだろ?
54: 2019/12/13(金) 14:18:53.81
いや、だから韓国人だろw
56: 2019/12/13(金) 14:19:01.17
上級国民かもしれない
63: 2019/12/13(金) 14:19:49.47
今みたいにあちこちに防犯カメラがある時代だったら犯人が韓国に出国する前に捕まえられたかもしれなかったな
ホント残念な事件だわ
64: 2019/12/13(金) 14:20:02.65
こんなんどうでもいいからポツッと一軒家の長女以外皆殺しにされたやつはよ捕まえろ
66: 2019/12/13(金) 14:20:23.62
情報操作か?
72: 2019/12/13(金) 14:21:29.63
何の意味があるんだ?これ
92: 2019/12/13(金) 14:24:10.96
犯人の持ち物全て韓国製だもんな
99: 2019/12/13(金) 14:24:42.69
フィリピン人がスラセンジャー履かんだろ
100: 2019/12/13(金) 14:24:45.51
あの家取り壊すから
こんなくだらん妄想で仕事してる感を出すしかない
104: 2019/12/13(金) 14:25:01.50
当時韓国でしか売ってなかったスニーカーじゃなかったっけ?
117: 2019/12/13(金) 14:26:19.42
兵役に付く時、指紋押捺してるんだから
犯人誰か、わかってるんでしょ
120: 2019/12/13(金) 14:26:36.85
シューズって国産、アメリカ、中国、タイ、ベトナムだろ?
韓国製なんて履いてるやついるの?
121: 2019/12/13(金) 14:26:40.05
結局この事件ってなんだったんだろう
工作員説とかよく言われるけど理由がわかんねえ
ただの猟奇殺人としか思えん
123: 2019/12/13(金) 14:26:48.18
転寝事件の犯人も3人のフィリピン人だったからな
たしか3人ともフィリピンへ逃げて1人は再入国して逮捕されたけど残りの2人は逃げたまま
128: 2019/12/13(金) 14:27:05.52
犯行で香水つけるって外国人のイメージしかないな
129: 2019/12/13(金) 14:27:16.69
フランス製の香水とかよく判明できるな
136: 2019/12/13(金) 14:28:19.65
犯人は韓国に帰りました
139: 2019/12/13(金) 14:28:36.60
これ韓国人の指紋が出てきたけど、韓国政府が捜査拒否して暗礁に乗り上げ捜査不可能になった事件だよな?

犯人の目星がついとるのに解決出来ないって…
50: 2019/12/13(金) 14:17:39.86
犯人が韓国にいるってところまでたどり着いて暗礁に乗り上げちゃったからな世田谷一家殺害事件は














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/13 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576213713/