bandicam 2019-11-19 06-25-27-782
1: 2019/12/12(木) 
ステージでは秋山が上半身裸になり、本人を前に梅宮の「体モノマネ」を披露。会場の爆笑を誘った。最初に体モノマネを見た時の感想を尋ねられると梅宮は「(当初は内心)すごく心配だった。やったけど全然ウケなかったというと、俺の恥にもなるし。余計なことをしてくれない方がよかったと思うじゃない。でも、今はコマーシャルにもしっかり出れるようになったから、俺としては拍手してます」と穏やかな表情で話し、秋山の芸をたたえた。

秋山は「ありがたいです」と恐縮。梅宮から「どうせなら長く続けて、俺が死んでもやってくれよ」と励ましの言葉をもらうと、「この際、体をもっとしぼろうかな。
それでこそ完コピですからね。この芸はひたすらやりますよ」と決意を新たに。そんな秋山に梅宮は「日焼けサロンはだめだよ。太陽で焼いてくださいね」とアドバイス。

秋山は「そうなんですけど、冬場はそれしかないんですよ。それで冬に梅宮さんに相談したんですよ。どうしたらいいですかと。そうしたら『パプアニューギニアで焼くんだよ』と。

そんなのできるの、あなただけでしょう(笑)」とツッコんでいた。最後に「来年もこのイベント、僕らと一緒に出ていただけますか?」と秋山らが尋ねると、梅宮は「いいですよ」とふたつ返事で答え、ステージをあとにした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/30/0010144971.shtml


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/12(木) 09:26:26.84
涙が止まらねえ、タツニイの意思は秋山に受け継がれるんや
4: 2019/12/12(木) 09:26:37.30
感動するねぇ🥺
5: 2019/12/12(木) 09:26:54.44
泣ける...
6: 2019/12/12(木) 09:27:11.19
人が死ぬってのは悲しいことやなぁ
7: 2019/12/12(木) 09:27:11.36
めっちゃ良い話やんか
8: 2019/12/12(木) 09:27:22.47
普通にええ話やな
9: 2019/12/12(木) 09:28:13.61
クソええ話でワイのデスクが涙の海や
31: 2019/12/12(木) 09:32:47.91
>>9
仕事しろよ
10: 2019/12/12(木) 09:28:16.94
パプアニューギニアで焼いてたのか
11: 2019/12/12(木) 09:28:32.76
悲しいなぁ
12: 2019/12/12(木) 09:28:33.94
わざわざ日サロ行ってたんか
13: 2019/12/12(木) 09:28:36.21
普通にいい話やんけ
14: 2019/12/12(木) 09:28:36.31
仁義なき闘いの辰兄のモノマネとかリスペクトでやってくり
15: 2019/12/12(木) 09:28:48.10
天国で梅松再結成や
18: 2019/12/12(木) 09:29:41.02
秋山、お前と戦いたかった…
19: 2019/12/12(木) 09:29:56.89
プロはパプアだもんな
20: 2019/12/12(木) 09:29:58.57
来年のイベントはモノマネして一人二役でやるんやろな
28: 2019/12/12(木) 09:32:25.98
兄ちゃん、死んでもやめんじゃねえぞ
32: 2019/12/12(木) 09:33:19.39
泣けるわ
33: 2019/12/12(木) 09:33:35.88
良い話
37: 2019/12/12(木) 09:34:36.80
たまにバラエティ出てた俳優が死にまくっていくのに高橋英樹元気すぎ
38: 2019/12/12(木) 09:34:41.05
悲しいなあ
40: 2019/12/12(木) 09:34:57.52
辰兄は秋山によって生き続ける
41: 2019/12/12(木) 09:35:02.20
流石にもうできんやろ
53: 2019/12/12(木) 09:37:46.66
>>41
やらなかったらだめだろ
42: 2019/12/12(木) 09:35:09.84
マジでいい話で草
43: 2019/12/12(木) 09:35:26.88
涙が止まらない…
51: 2019/12/12(木) 09:37:39.56
悲しいなぁ😭
27: 2019/12/12(木) 09:32:17.18
秋山
あとは頼むわ
辰兄のあとはおまえしかおらん














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576110347/