bandicam 2019-12-12 15-04-07-610
1: 19/12/12(木)10:46:36

妻は、長男の妹は兄が原因で縁談が破談となり、数年前に自殺したと証言。妻も昨年12月に自殺を試みたが未遂だった。事件前に自殺未遂について被告に伝えると、原稿用紙の手紙を渡された。「長男のことを本当に一生懸命やってくれた。刑を軽くしてください。
お願いします」。被告はギュッと目をつぶっていたが、妻が涙声で減刑を訴えると、思わず顔を伏せた。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201912110000917_m.html?mode=all


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

関連記事

2: 19/12/12(木)10:47:45
これもう無罪でよくない
3: 19/12/12(木)10:47:49
エッグいなァ
5: 19/12/12(木)10:48:15
エリート官僚でもこんな事になるんだな・・
60: 19/12/12(木)11:14:31
>>5
エリート官僚だからやろ
6: 19/12/12(木)10:48:23
ただの引きこもりニートじゃなかったんか
10: 19/12/12(木)10:49:42
ワイみたいな人畜無害のニートの方がまだマシなのか...
生きる希望湧いてきた
11: 19/12/12(木)10:49:46
ワイもちゃんとしないとあかんな
12: 19/12/12(木)10:50:03
兄が妹の婚約者に嫌がらせや電話、金の無心、相手宅への誹謗中傷(ネット上でも)

家に挨拶に伺った婚約者に暴力沙汰も起こした
ソースはワイドショー
13: 19/12/12(木)10:50:21
上級に起きた悲劇
15: 19/12/12(木)10:51:27
親が偉大すぎると何とか
24: 19/12/12(木)10:54:21
執行猶予付き判決あるかな?
28: 19/12/12(木)10:56:12
ザオリク誰にかければええんや?
29: 19/12/12(木)10:56:25
>>28
32: 19/12/12(木)10:57:52
親が鷹なのに自分だけトンビだと認めたくなかったからこんなことしたんやろなあ
33: 19/12/12(木)10:59:33
長男の育成失敗か悲劇
37: 19/12/12(木)11:01:56
トンビが鷹を生むのも稀やけどこういうのも稀よなあ
48: 19/12/12(木)11:07:20
母が自殺を試みるほど暴力ふるったんも酷えな
49: 19/12/12(木)11:07:27
いかに引きこもりが悪かってことや
50: 19/12/12(木)11:08:16
そういえば新幹線のナタ男縁切って知らないふりしてたが
親としては案外あれが正解なんかも
51: 19/12/12(木)11:09:21
いくらでもコネ入社できそうな人生だったのにな
54: 19/12/12(木)11:10:19
この父親も一応上級国民やから執行猶予つくやろ
58: 19/12/12(木)11:12:11
子育ても適当じゃあかんなこわいこわい
ちゃんと自立できるようにせな
59: 19/12/12(木)11:14:21
やっぱ子供作るべきじゃないわ
ガチャ失敗育成失敗リスクが多すぎる
67: 19/12/12(木)11:16:25
これ息子側に立つか親側に立つかでそれまでの人生の歩みが大体分かるよな
103: 19/12/12(木)11:24:42
>>67
オッヤの味方=儒教脳の無学な常民やな
71: 19/12/12(木)11:17:15
事務次官擁護してるやつおるけどこうなるまで放置してたのもまともに育てられなかったのも全部自分の責任やし違うわ
73: 19/12/12(木)11:17:30
>>71
教育モンスターやったらしいな
76: 19/12/12(木)11:18:05
>>73
教育モンスターが代アニへの進学とか許すかよ
77: 19/12/12(木)11:18:24
>>73
あんまり報道されないな
83: 19/12/12(木)11:20:04
>>73
秋葉の加藤みたいやったんか
81: 19/12/12(木)11:20:00
どこかで歯車狂ってそのままにした結果やろな
奥さんのメンタルやばいやろこれ
99: 19/12/12(木)11:23:03
これ息子に1ミリも養護できる点ないやろ
100: 19/12/12(木)11:23:43
親に問題がなかったらニートになんかならんからな
全部が悪いとは言わんけど自分だけのせいではないとニートになって初めて実感した
125: 19/12/12(木)11:34:36
裁判員裁判なら父親の減刑余裕やろ
127: 19/12/12(木)11:35:13
>>125
運悪くニートばかり当たるかもしれんやろ
134: 19/12/12(木)11:46:15
教育に失敗したとはいえ、親なんだから自分の息子ともっと早いうちに向き合えば
こうはならんかったと思う
仕事の忙しさにかまけて放置し続けた結果やろなぁ
136: 19/12/12(木)11:52:11
>>134
根本的な歪みは本人の資質にもよるとは思うけどなぁ
人格ってのはよく分からん物やね
135: 19/12/12(木)11:50:19
自業自得は言い過ぎやけど親の対応次第ではこうならん道もあったやろな
137: 19/12/12(木)11:55:37
頼れる兄貴とかいればまた違ったんかな
146: 19/12/12(木)12:01:43
統合失調症かて本当に診断されてたのか分からん
自称じゃないのとすら
148: 19/12/12(木)12:04:03
官僚でいくらでも金あんだから強制的に施設入れたらよかったのに・・・
一般市民はそれができんのやで。
154: 19/12/12(木)12:06:41
施設入れたところで変わるかって言われるとね…
193: 19/12/12(木)12:35:02
マジで氷河期世代ってこんなんだバッカだな
秋葉原の加藤もそうか
211: 19/12/12(木)12:43:35
普通に過ごしてたら親殴らないよね
普通の人間なら
250: 19/12/12(木)13:08:15
昨日もニュースでやってたなぁ
ニートのくせして親の七光りでツイッターで威張りくさってたようだし、それにも関わらず親に暴力を振るったり、近所の小学校の運動会の音に対して煩いだのころすぞだのと言っていたとか
もう救いようがない














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576115196/