bandicam 2019-09-12 10-10-34-121
1: 2019/12/11(水) 23:03:33.69
問題のシーン










スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るんやで」


スポンサーリンク

3: 2019/12/11(水) 23:04:37.39
そこなのか…
6: 2019/12/11(水) 23:04:44.67
すーぐこういうことするー!
9: 2019/12/11(水) 23:05:12.01
わざと誤解誤認させようとしたよね?
14: 2019/12/11(水) 23:05:53.46
報ステって昔から切り取って捏造報道してたよね

今まで謝罪要求されなかったから問題にならなかっただけで
俺が知ってるだけでも3つはある
17: 2019/12/11(水) 23:06:23.55
ちがう、そこじゃない
20: 2019/12/11(水) 23:06:49.80
謝罪ステーション 
27: 2019/12/11(水) 23:08:09.41
マスコミっていいよな
こんな捏造報道してもたった1分も謝罪で謝罪したことに出来るんだもんな

民間企業で取り引きしてて大きな失敗なんかあったら
下手したら1日中謝罪しなきゃ納得してもらえないからな
29: 2019/12/11(水) 23:08:29.90
誤解を招く表現じゃなくて、誤解をさせる表現だろ
33: 2019/12/11(水) 23:08:55.08
この番組は捏造が多すぎます
36: 2019/12/11(水) 23:09:27.14
謝れば済むのでやめません
38: 2019/12/11(水) 23:09:54.51
雨男の時も酷かったからな
39: 2019/12/11(水) 23:10:26.67
どうせまたやるでしょ アナウンサーじゃなくて責任者が出てきて謝らないと意味ないわ
47: 2019/12/11(水) 23:11:48.21
説明責任を果たすのが当然だと思いますね
49: 2019/12/11(水) 23:11:58.21
議員か一言の失言で失脚するように煽ってるんだから
このミスには当然テレビ局責任者の辞職で対応してくれるんだよな?
50: 2019/12/11(水) 23:11:59.79
お詫びをするのに座ったままというのは如何なものでしょう
51: 2019/12/11(水) 23:12:08.27
これ報道のトップ出てきて謝るレベルでしょ
95: 2019/12/11(水) 23:20:09.87
>>51
京都府警のように本部長も出席せず誤魔化すのかな?
55: 2019/12/11(水) 23:12:49.86
今時この手の手法通用しないし 必ずバレてしっぺ返しくうこといつ学ぶんだろ
71: 2019/12/11(水) 23:14:37.73
>>55
政治家がツイッターでキレてなきゃそのまま逃げ切れてたかも
67: 2019/12/11(水) 23:14:05.68
責任者が説明するべき
80: 2019/12/11(水) 23:15:48.75
富川が謝罪しても意味が無いわ
93: 2019/12/11(水) 23:19:14.38
ほんとマスコミは信用ならん
96: 2019/12/11(水) 23:20:33.78
これが許されたら大問題だからなぁ。
深刻な問題の質問にたいして笑ってる映像をつなげるとか、
肯定する映像と否定する映像を入れ替えて放送するとか、
考えるだけでも恐ろしい
26: 2019/12/11(水) 23:08:04.84
なぜこんな報道がなされたのか
誰がこのビデオを作ったのか
説明責任は果たされていない
疑惑は深まった














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576073013/