bandicam 2019-10-02 10-24-17-631
1: 2019/12/10(火) 

民主平和統一諮問会議の副議長で韓国統一部(省に相当)長官などを歴任した丁世鉉(チョン・セヒョン)氏は9日

「北朝鮮はクリスマスに大陸間弾道ミサイル(ICBM)を固体燃料を使って発射する場面を見せるだろう」と予想した。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/10/2019121080017.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

7: 2019/12/10(火) 10:23:48.70
クリスマスプレゼントかよ
8: 2019/12/10(火) 10:23:54.87
今年はサンタとICBM追わなくちゃな
11: 2019/12/10(火) 10:25:31.02
空を飛び回るサンタさんマジ気をつけて
111: 2019/12/10(火) 12:36:25.38
>>11
サンタは秒速1000kmだからな
13: 2019/12/10(火) 10:25:37.24
こういうのって外に漏れないつもりで話してるのだろうか?

アメリカから見たらやっぱり韓国も信用ならんな、ということになると思うけど。
15: 2019/12/10(火) 10:26:37.12
韓国に落ちないとまだ思ってるのかなぁ(*´ω`*)早く逃げたほうがいいと思うけど
22: 2019/12/10(火) 10:32:49.92
>>15
韓国相手なら通常兵器の方が効率いいよ
国境線からロケット弾と野砲と流弾砲を撃ち込めば1分も掛からずソウルに着弾するからね
これは米軍でも防げない
そんな場所にICBM撃ち込むのは殴れる距離の相手に弓矢で攻撃するくらい間抜けだよ
37: 2019/12/10(火) 10:40:50.42
>>22
ロケット弾や長距離砲弾をソウル上空ギリギリまで引きつけて、まとめて核で吹き飛ばせばガード可能!
49: 2019/12/10(火) 10:45:21.17
>>37
お前意地悪いなwww
55: 2019/12/10(火) 10:49:00.75
>>37
お前、天才!
16: 2019/12/10(火) 10:27:11.59
>最高尊厳の言葉はひっくり返せない
だったら失敗も何も話し合いなんかすること自体が無意味だったんじゃん
18: 2019/12/10(火) 10:31:37.51
カリアゲ完全に死亡フラグたておった
20: 2019/12/10(火) 10:32:25.07
南が勝手にこういう発表しちゃってカリアゲ激怒せんか?
24: 2019/12/10(火) 10:35:32.37
日米はじめ外国人がみな韓国から一斉に一時帰国したらいいんだよ
そうすれば、いよいよ戦争かって金正恩もびびるだろ
26: 2019/12/10(火) 10:36:26.81
サンタさんに当たってプレゼントが届かなかったらどしてくれるんだ
31: 2019/12/10(火) 10:38:20.43
ただこいつらの予想って、ほとんどの場合根拠は「私がそう思ったからだ」
だからなぁ。
48: 2019/12/10(火) 10:45:11.55
米軍は作戦名サンタクロースとかで
まじで厳重警戒しそうだよな
北は打った瞬間に爆撃されるだろw
51: 2019/12/10(火) 10:45:41.06
また海に落とすんだろ? 海がかわいそうだろバカチョン
62: 2019/12/10(火) 11:05:21.61
>>1
> トランプ大統領は言葉を変えてもよいが、独裁権力における最高尊厳の言葉はひっくり返せない

いったいどっちの味方なんだ?
64: 2019/12/10(火) 11:08:23.40
ICBM作られたところで日本にとっては状況変わらんから高みの見物やね
65: 2019/12/10(火) 11:08:26.05
クリスマスプレゼントのお返ししなきゃw
66: 2019/12/10(火) 11:10:18.32
ここにきたまた日本飛び越えるようなミサイル飛ばすなんてしたらそれこそトランプは話聞いてくれなくなる
72: 2019/12/10(火) 11:21:59.31
>>66
どうせヘタれるよ
88: 2019/12/10(火) 11:45:56.26
>>72

日本越えはやると思う
132: 2019/12/10(火) 13:30:53.45
>>88
やらない、やるほど金正恩は馬鹿じゃない
やるなら韓国越え
91: 2019/12/10(火) 12:00:13.43
経済制裁に加え軍事的制裁が追加されるのを乞うご期待
95: 2019/12/10(火) 12:13:32.64
ひねくれてるから撃つこと無さそうね
97: 2019/12/10(火) 12:19:14.98
余計なこと言うなと北激怒
98: 2019/12/10(火) 12:20:20.86
クリスマス休暇で米軍も撤退しよう
104: 2019/12/10(火) 12:24:54.21
そんな極秘情報なぜ知っているの
107: 2019/12/10(火) 12:28:42.59
やれば
アメリカというか空母からも何かしら飛ぶと思う
129: 2019/12/10(火) 13:12:17.73
同じ穴の狢
150: 2019/12/10(火) 14:22:06.60
Jアラート久しぶりになりますかね














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/11 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575940860/