bandicam 2019-06-04 18-42-59-284
1: 2019/12/11(水) 01:44:35.86
 
・逮捕当日、取り調べ
・禁断症状について
・出所後に報道を見たか
・注目されること
・依存者グループの会合
・1年間引きこもり生活
・3月5日の母の死、息子との再会
・野球をしたことさえ後悔、うつ病
・甲子園

【事件後初告白】清原和博さんYouTube初登場!…薬物の恐さと息子の支え、逮捕前後の心境について全て語る。
https://youtu.be/Hy2TPuklKzs


片岡篤史チャンネル


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2019/12/11(水) 01:46:25.07
なんかマーシーと同じ道辿ってないか?
26: 2019/12/11(水) 02:07:16.06
>>2
フラグっぽいよなー
楽しみだ
191: 2019/12/11(水) 05:53:55.27
>>2
マーシーとコラボしてほしい
3: 2019/12/11(水) 01:48:43.92
もっとフツーに生きられないの?
この人が訴えてる事って
誰しもあるような事でさ
そんな事でイチイチ一喜一憂してられるかよ
156: 2019/12/11(水) 04:31:33.50
>>3
凡人じゃないからな。無理だろ。
8: 2019/12/11(水) 01:53:28.24
息子が励ますのは自己保身100%やぞ
父親がまた問題起こせばちょうど進路に影響出る時期だろうから
49: 2019/12/11(水) 02:33:30.07
>>8
幼稚舎から慶応だから問題ないよ
普通にしてれば大学迄安泰
10: 2019/12/11(水) 01:55:56.50
マーシーの作った道を辿ってる(´・ω・`)
11: 2019/12/11(水) 01:56:24.72
マーシーみたいになりそう
12: 2019/12/11(水) 01:57:37.54
24時間配信してよ
13: 2019/12/11(水) 01:58:57.43
稼いだ金でまたお薬買うんでしょ
清原のために動画を見ない
25: 2019/12/11(水) 02:04:53.95
>>13
片岡チャンネルだから
18: 2019/12/11(水) 02:01:35.69
さっき見たけど人相悪いな
眉毛剃ってなんだかなーな感じ
入れ墨は消したの?
19: 2019/12/11(水) 02:01:42.86
令和2年に捕まりそう
20: 2019/12/11(水) 02:02:18.40
目付き怖いよ
24: 2019/12/11(水) 02:04:46.51
売人が追いかけてくるから薬の体験談で稼ごうと思っちゃダメだよ
田代みたいになるぞ
138: 2019/12/11(水) 03:44:53.21
>>24
わかるわかる
27: 2019/12/11(水) 02:09:31.41
新庄のようつべにも出てくれ
28: 2019/12/11(水) 02:09:57.50
田代ルートかな
29: 2019/12/11(水) 02:10:30.60
ああ・・
こりゃだめだ・・・
35: 2019/12/11(水) 02:17:05.94
喋り方が想像以上にヤバくて途中で見るの止めたわ
38: 2019/12/11(水) 02:19:22.58
つうか、子供が何歳かわからないが芸能人でないなら、極力、矢面に出すなよ、
39: 2019/12/11(水) 02:20:20.61
田代もそうだけど露出増えたりよく喋るやつに限って嘘ついてる状態が多い
40: 2019/12/11(水) 02:21:03.58
まあ、子供をまた出汁にしているところをみると、コンサルタントみたいな奴は付いていないんだろうな
41: 2019/12/11(水) 02:23:15.46
ろれつが回ってなくて聞き取れない
44: 2019/12/11(水) 02:29:24.27
また捕まるよね。悪い奴らからしたらこんないいカモいないでしょ
47: 2019/12/11(水) 02:32:16.88
清原が、『十年のあいだに逮捕されない』に俺なら千円しか掛けられないわ
51: 2019/12/11(水) 02:35:41.79
つうか、『子供』を出してくるんだよ

自分の子供だったり、野球少年に指導とか
イメージ操作とかやろうとしてんだろうが、まずは自分と向き合わないと、ダイエットの基本だろ
56: 2019/12/11(水) 02:37:54.43
なんで片岡なんや
61: 2019/12/11(水) 02:40:20.69
マーシーと同じような喋り方やしもうダメかもわからんね
62: 2019/12/11(水) 02:40:58.88
え、今こんな辰吉みたいな喋り方なんか
65: 2019/12/11(水) 02:42:23.28
これは公開しないほうがよかったな
67: 2019/12/11(水) 02:44:19.82
マーシーはほんと伝説のプリズンだな
70: 2019/12/11(水) 02:47:54.12
順調に田代コースを進んでるようだな
72: 2019/12/11(水) 02:47:58.80
やっぱ目が全然違うよな
死んでるっていうか
田代と同じ目してるわ
76: 2019/12/11(水) 02:49:52.98
マーシーも6年くらいは我慢できた
85: 2019/12/11(水) 02:59:42.71
あまり目立つと売人が寄ってくるよ
86: 2019/12/11(水) 03:02:43.36
清原を庇った佐々木に責任あるよな
90: 2019/12/11(水) 03:09:00.34
田代まさしと同じ内容やん
自らフラグ立てていくスタイル
92: 2019/12/11(水) 03:10:12.33
目つきというか顔というか田代まさしとほんと同じだな、大丈夫なんか
53: 2019/12/11(水) 02:37:03.43
こんな内容でなくバッティングの解説とかを詳しく聞きたいんだが。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/11 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575996275/