bandicam 2019-11-11 12-30-32-042
1: 2019/12/10(火) 

◆ 「キモい」人は「加害者」なのか?

2019年11月28日──ツイッターのトレンドに、突如として「負の性欲」なる禍々しいオーラを放つ4文字のワードが登場し、その日ずっとトレンド欄から消えることはなかった。もうツイッターは、いや、インターネットは終わりなのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/17498121/


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2019/12/10(火) 23:27:54.69
男もキモい女にキモいと言っていい?
8: 2019/12/10(火) 23:30:06.10
恋愛する気も結婚する気も毛頭ないから
道端で女にキモいと言われない普通の生活が送りたい
11: 2019/12/10(火) 23:31:16.11
>>8
まずは身なりから。
15: 2019/12/10(火) 23:32:37.51
危害を加えたからキモいと言われるんだよ
16: 2019/12/10(火) 23:33:49.72
>>15
腐女子も男に不快感を与える加害者って事でいい?
17: 2019/12/10(火) 23:33:56.64
人を侮蔑するようなのは調子に乗った奴に
男女問わずいるもんだからね
19: 2019/12/10(火) 23:36:08.28
黙ってていいのはイケメンだけ
ただ話すこと万事ネガティブは嫌われる
22: 2019/12/10(火) 23:37:10.76
女性にアタックすると犯罪者にされるんじゃ少子化もやむ無し
37: 2019/12/10(火) 23:41:53.39
キモい時点で性別男ではないんだよ。
39: 2019/12/10(火) 23:42:16.71
すげー大げさな文章
そういうのが『キモい』んだよ

キモい非モテメンほど過剰な屁理屈に頼るんだよな
イケメンモテメンは理屈に頼らないし言い訳もあまりしないよ
41: 2019/12/10(火) 23:42:19.10
女性側ですけどなんかねえ
品性人間性の欠陥品が何言ってんだかだよなあ
42: 2019/12/10(火) 23:42:36.24
加害者とまでは言わないが容姿や性格に問題を抱える男の性欲は気持ち悪いと思う
男から見てそう感じるのだから女からすれば相当なものだと思う
43: 2019/12/10(火) 23:42:49.43
オタク趣味だろうが
容姿整えるくらい出来るだろうに
46: 2019/12/10(火) 23:43:37.45
キモいって言葉に理由なく連呼してる人は引くわ
54: 2019/12/10(火) 23:46:30.88
考えすぎやろ相手をどうこうするよりキモイって言われんように自分が頑張れ
61: 2019/12/10(火) 23:48:12.74
キモいと思われるって余程のことだからな
鏡みりゃ自分でも分かるだろう
62: 2019/12/10(火) 23:48:20.80
男が真っ先にやってる事じゃん
72: 2019/12/10(火) 23:51:28.48
キモい男にキモいと言って何が悪い
88: 2019/12/10(火) 23:54:38.84
>>72
キモい女にキモいと言って何が悪い
75: 2019/12/10(火) 23:52:42.26
言わなくてもいいのにキモいってわざわざ言うのはケンカ売ってるのと同じだぞ
81: 2019/12/10(火) 23:53:42.66
>>75
言わないと近づいてくるから
相手は防衛策として「キモい」って言ってるんだよ
76: 2019/12/10(火) 23:53:05.13
異性じゃなくて同性から言われるのはいいってこと?
82: 2019/12/10(火) 23:54:00.47
時々感心するんだけれども・・良く遺伝子が生き残れたよね・・
86: 2019/12/10(火) 23:54:26.81
ちょっと自己評価を上げる努力をしたらどうよ・・・
女にキモいと言われたら自分をキモいと思ってしまうことはないでしょうよ・・
92: 2019/12/10(火) 23:55:39.91
存在そのものがセクハラの領域というのは確かに存在しているわけよ
やはりなにかちょっとデンジャラスな感じがするんじゃないかな
93: 2019/12/10(火) 23:55:40.37
見た目の悪い男は大体中身も悪いよね
106: 2019/12/10(火) 23:57:53.92
好意を向けられてキモいと言うなら理解できるが
干渉など一切ないのに存在だけでキモいと言ってるなら侮辱だと思う














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/11 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575988020/