bandicam 2019-12-09 13-39-31-864
画像https://www.youtube.com/watch?v=EkKEPqSiG9
1: 2019/12/09(月) 12:10:47.70

走行中の東海道新幹線の車内で昨年6月、乗客3人が切りつけられて死傷した事件で、殺人罪などに問われた無職、小島一朗被告(23)に対し、検察側は9日、横浜地裁小田原支部(佐脇有紀裁判長)の裁判員裁判で無期懲役を求刑した。

12/9(月) 11:57
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000019-mai-soci


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

関連記事

2: 2019/12/09(月) 12:11:53.00
望み通りの勝ち逃げやね
4: 2019/12/09(月) 12:11:58.74
死刑じゃなきゃ刑務所に入りたいやつが模倣するな
62: 2019/12/09(月) 12:20:29.47
>>4
望めば刑務所に任意で入り続けることができる制度を設けるべきだわ。

それがあれば短期の懲役刑食らって任意延長の方が出所のタイミング選択できる分有利になるから、刑務所入りたくて重大犯罪する奴が減らせる。
6: 2019/12/09(月) 12:12:59.25
こいつは危ないので二度とシャバに出したらダメだと思う。
8: 2019/12/09(月) 12:13:15.33
そうか
そういうことならもう結論はしょうがないな
13: 2019/12/09(月) 12:14:04.52
・反省なし
・計画的
・再犯示唆

これで無期とか日本終わってるわ
15: 2019/12/09(月) 12:14:38.11
虚しさだけがのこる
17: 2019/12/09(月) 12:15:11.50
こういうやつには、一度死刑の判決を出して
最高裁まで、犯した罪を反省させるべき
19: 2019/12/09(月) 12:15:22.54
計画性あっても大人1人を狙えば無期がもらえる。
20: 2019/12/09(月) 12:15:32.25
犯人の思う壷かい
司法がもてあそばれてるがいいのかよ
21: 2019/12/09(月) 12:15:37.50
何か?最近の司法は意図的に死刑判決を避けてる感
22: 2019/12/09(月) 12:16:00.25
で、コイツは何を生きがいにして一生を塀の中で暮らすのだろう。
24: 2019/12/09(月) 12:16:19.23
死刑制度をやめる方向なのかね
とりあえず務所でずっと生かしとく
25: 2019/12/09(月) 12:16:19.23
またやる言ってんねん
27: 2019/12/09(月) 12:16:45.38
これだけ悪質でも死刑を求刑しないんだ
39: 2019/12/09(月) 12:18:31.48
>>27
6人殺したペルー人が無期懲役だからな 

この調子なら、植松や浦和サポーターの青葉も死刑にならないかも・・・・・
31: 2019/12/09(月) 12:17:36.02
司法の限界
やっぱり、必殺仕事人のような必要悪って必要なんだな
32: 2019/12/09(月) 12:17:51.96
思惑通りとは
33: 2019/12/09(月) 12:17:56.47
犯人は
勝利の喜びでいっぱいなかんじ?
やるせないな
35: 2019/12/09(月) 12:18:16.40
最近軽いな
45: 2019/12/09(月) 12:19:10.22
30年後に出てくると53歳か
絶対再犯するだろコイツ
64: 2019/12/09(月) 12:20:59.72
>>45
そこまで生きていない気がす
47: 2019/12/09(月) 12:19:18.52
こいつは刑務所でのんびり過ごせると思ってるんだろ
濃い人が集まっている部屋にぶち込んであげてくれ
50: 2019/12/09(月) 12:19:38.84
またやるって言ってるのに
被害者が増えたらどうするん
56: 2019/12/09(月) 12:19:57.80
間違ってる
計画的かつ制度をかなり悪質に利用している、判決はまだしも求刑は死刑にするべきではないのか
どういった判断で無期を求刑したんだろ
57: 2019/12/09(月) 12:20:02.21
これはひどい
犯人が幸せな判決だな
59: 2019/12/09(月) 12:20:03.49
植松も青葉も無期懲役になりそうで怖い
61: 2019/12/09(月) 12:20:18.12
更生の余地無いやん
本人ももう人生捨ててるし
影響も重大だろ
死刑回避の理由が分からん
66: 2019/12/09(月) 12:21:05.63
お望み通りになってよかったじゃん
68: 2019/12/09(月) 12:21:17.89
確かなのはプロの犯行だって事だ
71: 2019/12/09(月) 12:21:32.96
これで無期なら、模倣犯出てくるんじゃね?
これだけ計画的で反省の欠片もない被告が死刑にならないなんて間違ってる。
上級審行けば、死刑判決出るかな?
101: 2019/12/09(月) 12:23:45.61
>>71
これで無期確定したら間違いなく模倣犯は出る。
126: 2019/12/09(月) 12:25:41.82
>>101
新幹線こわくてのれねえ…
73: 2019/12/09(月) 12:21:38.35
100歩譲って死刑じゃなくていいから絶対に外に出すなよ
76: 2019/12/09(月) 12:21:47.60
精神病院の閉鎖病棟に閉じ込めとけよ
80: 2019/12/09(月) 12:22:12.21
小島の狙い通りかぁ
判決聞いたら大喜びしそう
51: 2019/12/09(月) 12:19:40.56
犯人の計画通りかよ…なんだこれ。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/09 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575861047/