bandicam 2019-12-08 11-27-00-496
1: 2019/12/08(日) 21:10:14.57

スペイン・マドリードで開催中の第25回国連気候変動枠組み条約締約国会議に参加している環境活動家グレタ・トゥンベリさん(16)が6日夕、会場近くでの「気候危機デモ」に参加した。

グレタさんはデモのゴール地点のステージから「権力を持つ人々は私たちについてこなければならない。彼らは果たすべき仕事をしなければならない」と述べた。

https://www.asahi.com/articles/ASMD700F7MD6ULBJ01J.html
☆ソースに動画があります


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

6: 2019/12/08(日) 21:11:12.40
ジャンヌダルクは処刑される運命
8: 2019/12/08(日) 21:11:35.31
中東でやれよ
9: 2019/12/08(日) 21:11:38.52
中国に言わない不思議
10: 2019/12/08(日) 21:12:09.05
こじらせてんな~
12: 2019/12/08(日) 21:12:31.83
地球温暖化のおかげで成層圏の気温が低下して
オゾン層の回復時期が早まっているという正の側面もある
14: 2019/12/08(日) 21:12:42.79
叩かれ過ぎてるから、ちょっとかばいたくなる。
痛い所もあるけどいい子やん。
16: 2019/12/08(日) 21:12:46.51
中国にもなんか言えよ
17: 2019/12/08(日) 21:12:46.51
天安門でやれ
29: 2019/12/08(日) 21:15:52.88
中国に乗り込んで言えよ
帰ってこれなくなるけど
30: 2019/12/08(日) 21:15:56.57
要するに金を出せ言うこっちゃな
31: 2019/12/08(日) 21:16:01.06
誰にも付いていかないから権力者なんやで
誰かに付いていったら権力無くなる
36: 2019/12/08(日) 21:16:29.91
こども十字軍ですね
38: 2019/12/08(日) 21:16:56.03
圧倒的に多い一般人はどうでもいいという事だ
40: 2019/12/08(日) 21:17:06.13
ヨットで遭難して救助ヘリコプター来ても断われよ
44: 2019/12/08(日) 21:18:26.48
ろくな大人にならないと思う
45: 2019/12/08(日) 21:18:51.00
グレタは民意を得ての立場じゃないよな
責任ある立場の権力者と同じ目線だと思ってたら、かなり痛い子
48: 2019/12/08(日) 21:19:26.40
デモの参加者に集合場所への交通機関は何使ったか聞いて
それを公にする必要があるかな
51: 2019/12/08(日) 21:20:00.84
子供を利用するのはそっち方面の十八番だよな
52: 2019/12/08(日) 21:20:07.63
これは21世紀のジャンヌ・ダルクやと思うよ
72: 2019/12/08(日) 21:26:51.62
>>52
ジャンヌは自ら進んで戦場に立ってたからな
グレタは環境の事本気で考えるなら率先して死ぬべき
ジャンヌに失礼
57: 2019/12/08(日) 21:22:56.55
もうすでにお前が権力かざしてんだけど?
61: 2019/12/08(日) 21:23:22.58
端的に言って頭がおかしい
62: 2019/12/08(日) 21:23:43.33
誰か1人ぐらい応援してやれよ
63: 2019/12/08(日) 21:24:18.98
後でこっ恥ずかしくならんのかな?大丈夫か?
64: 2019/12/08(日) 21:24:43.64
この子アスペルガー症候群を公表してたよね
68: 2019/12/08(日) 21:25:37.12
なぜこんな権力者になってるの?
73: 2019/12/08(日) 21:26:56.35
相変わらず何様かって言い草だな
81: 2019/12/08(日) 21:28:18.55
国連常任理事国の中国さんに意見すべきだと思うの。
84: 2019/12/08(日) 21:28:48.54
おまえが何すんなとか言うのは権力じゃないの? 圧力も権力だろ
86: 2019/12/08(日) 21:29:24.67
これなら人間を間引くとか言い出す方がまだマシに見える
90: 2019/12/08(日) 21:30:56.80
若い頃って謎の万能感あるよね
何だったんだろうあれ
103: 2019/12/08(日) 21:34:00.60
グレタさん、どんだけ留年すんねん
109: 2019/12/08(日) 21:36:13.40
迂闊についていったら権力を失っちゃうかも
114: 2019/12/08(日) 21:36:47.07
じゃあクリーンエネルギーである原発一択だね。反対する奴は環境破壊の大罪人な
117: 2019/12/08(日) 21:38:01.83
おそるべしCO2利権
24: 2019/12/08(日) 21:14:29.08
ちゃんと環境学を学べ
話はそれからだ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/08 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575807014/