bandicam 2019-12-08 11-27-00-496

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2019/12/08(日) 22:47:43.18
漫才ではない
4: 2019/12/08(日) 22:47:47.37
何言ってるのかさっぱりわからん
9: 2019/12/08(日) 22:48:59.16
面白かったし考えさせられた
沖縄のことも原発のことも、みんなちゃんと考えないとダメだと思う
11: 2019/12/08(日) 22:49:32.35
早口言葉の大会やったんか?
14: 2019/12/08(日) 22:50:12.46
称賛されるほどでも罵倒されるほどでもない
普通に面白かった
15: 2019/12/08(日) 22:50:35.06
えっ、賞賛?
16: 2019/12/08(日) 22:50:49.12
爆笑問題が1年かけてやったことを今日一日でぶっ飛ばすくらいのネタだったな
21: 2019/12/08(日) 22:51:06.77
ツイッターで書いてること喋っただけで漫才でもなんでもねぇ
24: 2019/12/08(日) 22:51:21.04
グレタ「よくもそんなことを!」
26: 2019/12/08(日) 22:52:05.28
長セリフよく覚えたなーと毎回感心はする
27: 2019/12/08(日) 22:52:11.29
グレダは原発肯定だけどな
化石燃料より原発の方がいいという少女を日本のサヨクが持ち上げる理由が本当に理解できん
31: 2019/12/08(日) 22:52:47.05
グレタの方が好き
34: 2019/12/08(日) 22:53:17.71
村本に共感されても、グレタちゃんが困るやろ
39: 2019/12/08(日) 22:53:41.51
相方にとりあえず謝れ
41: 2019/12/08(日) 22:53:49.50
まさかとは思うが
去年と同じ事やっちゃったのか?

あれだけ「ちゃんと時事漫才をやれ」と批判されたのに?
44: 2019/12/08(日) 22:54:27.36
ナイツのネタ面白すぎたわ
村本さんも面白ければ良いのは
47: 2019/12/08(日) 22:54:47.63
久し振りにこの人の名前みたけど、営業で食べられてるのかね。
49: 2019/12/08(日) 22:55:08.13
そんなに政治的主張がしたいのなら、れいわから立候補して政治家になれよ
50: 2019/12/08(日) 22:55:13.96
「よくもまあそんなことを言えたもんだわね!」
52: 2019/12/08(日) 22:55:51.60
担いでるのがこういう連中かと思うと可哀相になるな
57: 2019/12/08(日) 22:57:50.02
言語能力が低すぎて聞き取れない、理解できない人が多いのかな
普通に面白かっただろ?
ブレーキの利かない自らの言動を逆手にとって政治的な主張をギリギリで落とす
自分の行為をくさす すげえ効率の悪い笑いやってる
113: 2019/12/08(日) 23:07:29.32
>>57
聞き取れてしまったからこそ怖くてしんどかった
59: 2019/12/08(日) 22:58:11.77
グレタが望む未来なんか来ないと言ってるようなもんだが。
61: 2019/12/08(日) 22:58:26.15
アメリカでスタンダップコメディをやると言っていたが、いつ行く?
65: 2019/12/08(日) 22:58:59.23
去年はつまんなかったけど今年はうっかり笑った
67: 2019/12/08(日) 22:59:18.38
この言葉聞かれたらキレられそうw
69: 2019/12/08(日) 22:59:28.74
漫談した方がいいんじゃないの。最早漫才でもなんでもない。パラダイスいなくても成立してたし。
72: 2019/12/08(日) 23:00:21.16
割ときれいにオチつけてたのに文句言う人は文句言うなあ
73: 2019/12/08(日) 23:00:28.61
視聴者や観客に訴えても共感が得られないから沁みない
ツイッターも称賛しているのは固定客でしょ
多くの批判層はわざわざ書き込まないし
現実は賛否拮抗ではない
79: 2019/12/08(日) 23:02:11.76
去年と一昨年よりは良かったと思う。
80: 2019/12/08(日) 23:02:23.58
トレンドも一番
結局ウーマンが一番話題になってんな
90: 2019/12/08(日) 23:03:51.59
とりあえず日本が悪いんでしょ?
95: 2019/12/08(日) 23:04:43.24
そういうところが叩かれてるってことに気付けよ
全然違うわ
106: 2019/12/08(日) 23:06:55.83
もはや賛も否もまともな評価は出来んわ
112: 2019/12/08(日) 23:07:19.65
最後にちゃんと落ちはあったな
36: 2019/12/08(日) 22:53:28.19
ファンではないが、かなり面白かった。「電気はどこへ行った!」のくだりは思わず笑ったわ。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/08 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575812826/