bandicam 2019-11-19 06-25-27-782
1: 2014/04/14(月) 15:41:06.32
あの若さで肺炎で死ぬとかあり得るんですかね…
ましてや交友関係も凄そうだから病気になったら看病くらい頼むやろし


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2014/04/14(月) 15:41:52.81
所属事務所がプラチナムだっけ?
3: 2014/04/14(月) 15:42:03.04
実際は死んでないやろ
4: 2014/04/14(月) 15:42:50.30
自殺じゃなかったの
8: 2014/04/14(月) 15:44:11.05
>>4
自殺じゃないらしい
外傷もないから他殺でもないらしいけど
5: 2014/04/14(月) 15:43:22.41
交友いうても金での繋がりやろ
7: 2014/04/14(月) 15:43:57.95
モト冬樹が知ってそう
10: 2014/04/14(月) 15:44:39.50
寂しくて死んじゃったんやで
11: 2014/04/14(月) 15:44:50.59
オーバードーズ
12: 2014/04/14(月) 15:45:06.76
コンk
14: 2014/04/14(月) 15:46:02.88
友達がモトしかいなかったからじゃね
たまたまそのときモトと連絡取れんかったとか
15: 2014/04/14(月) 15:46:03.50
芸能界の闇は深い
17: 2014/04/14(月) 15:46:08.98
そもそも人気たっかいたっかい時期に突如芸能界引退したことも
不可解なんだよなあ…
28: 2014/04/14(月) 15:48:58.24
>>17
引退はコンクリがらみやろ
34: 2014/04/14(月) 15:50:29.49
>>28
スマイリーみたいに根も葉もない噂やないのかね?
42: 2014/04/14(月) 15:53:11.10
>>34
推測やけど
ヤンキー女が実行犯と付き合っててあんなおもろいことと無関係ってのはありえんやろ
46: 2014/04/14(月) 15:54:47.12
>>42
そもそも付き合ってたってのはどこ情報なんですかね
47: 2014/04/14(月) 15:54:52.45
>>42
そこは確定なんか
マジで関係があるんやな…
19: 2014/04/14(月) 15:46:27.09
確かに謎だが改めて考えて見ても大して気にならん謎やな
23: 2014/04/14(月) 15:48:00.89
死因よりも何で脅迫されてたのかだよな
本当にコンクリと関係があるのか
26: 2014/04/14(月) 15:48:45.48
>>23
脅迫されてたってのはホントの話?
25: 2014/04/14(月) 15:48:27.95

餃子の大将の社長の暗殺も全く報道されないだろ?
33: 2014/04/14(月) 15:50:26.17
>>25
あれはガチでプロの犯行やろ
怖すぎ
27: 2014/04/14(月) 15:48:56.61
zardのボーカルは自殺らしいで
30: 2014/04/14(月) 15:49:48.26
上原美優の方が裏がドス黒そうで怖い
32: 2014/04/14(月) 15:50:22.09
被害者虐めてる写真があってコンクリのが出所する時期に死んだとかどうのこうの
まあ都市伝説やろな
35: 2014/04/14(月) 15:50:36.75
川田アナは免許持ってないのに車の中で自殺してたからな
39: 2014/04/14(月) 15:52:07.67
>>35
こマ?
36: 2014/04/14(月) 15:51:19.68
若いと肺炎で死なないのか?
41: 2014/04/14(月) 15:52:57.73
>>36
結構病院に通ってたみたいやし、家でそのまま死ぬほど放置はせんやろ…
まあ可能性もなくはないけど
37: 2014/04/14(月) 15:51:52.29
芸能界て怖い
38: 2014/04/14(月) 15:52:02.48
ウチくる?も今じゃ飯島愛がやってたこと知らない人のが多そう
40: 2014/04/14(月) 15:52:23.61
どうせクスリかなんかやろ
43: 2014/04/14(月) 15:53:14.50
芸能界って一般人には分からん掟というか
タブーみたいのがあるけど、飯島愛も
触れちゃいけないタブーに触れたのか?

紳助も急に消えたし
北野まこともいきなり干されたし
アンタッチャブル柴田とかも














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/08 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1397457666/