bandicam 2019-12-08 10-59-29-822

早く見つけてあげたい

小倉美咲ちゃんの行方がわからなくなりもうすぐ3か月という月日が過ぎようとしています。

母親のとも子さんは7日にもキャンプ場近くの道の駅で情報提供を求めるビラを配り美咲ちゃんの発見を心から願っていました。



スポンサーリンク

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
もう3ヶ月も経つのか
すぐに見つかると思っていたのにこんなにも長期化するなんて思わなかった

お母さん、お体壊さないように

2: 20xx/ミステリ-
この事件、本当に謎すぎませんか… 全く手掛かりないとか本当なのかな?

3: 20xx/ミステリ-
なぜ一緒にキャンプにいってた人の情報はないの?

4: 20xx/ミステリ-
多分父は仕事中で母は専婦だから探し活動してると思う

5: 20xx/ミステリ-
まだ見つかってないのか…また頭おかしいやつに誘拐されたんじゃないかな?

6: 20xx/ミステリ-
車には、ドラレコ。子供には防犯ブザーにGPS発信器。そんな時代なのかな

7: 20xx/ミステリ-
このニュースの件で、「意味不明な発言をしている・動画を載せている」方、自分の大切な娘が突然いなくなったらどんな気持ちになるのか・・百万回位考えたか?この動画見てそんなコメントしか出てこないのか?

8: 20xx/ミステリ-
あれだけ捜索して痕跡ひとつないんじゃ誘拐だろうけど数百キロ移動されたらさすがに警察にも限界あるだろうしなぁ

9: 20xx/ミステリ-
あまりにもこの事件、何か大きい事を隠してるようにしか思えない

10: 20xx/ミステリ-
まだ見つからないのか...

11: 20xx/ミステリ-
山に監視カメラなんてないから大変

12: 20xx/ミステリ-
この事件で犯人捕まっても死刑にはならなそうだよね

13: 20xx/ミステリ-
本当にどこに隠れてるんだろうね。生きてるような気がします

14: 20xx/ミステリ-
親が犯人なんて思うのは結構だがコメントにするな!親が二重に苦しむだろ!捕まったら言え!

15: 20xx/ミステリ-
もしも霊能者、超能力者などと呼ばれている人がいるなら出番ではないでしょうか?やっぱりTVが作り出したオカルト話しですよね。

16: 20xx/ミステリ-
行方不明の翌日にsnsに関係ない投稿したり母親の行動が不思議すぎるんだよな 気味悪さを感じる

17: 20xx/ミステリ-
3カ月か...もう厳しいかな

18: 20xx/ミステリ-
もう死んでるか、拉致られてる。

19: 20xx/ミステリ-
もう無理やろ。

20: 20xx/ミステリ-
遺体でも見つかってほしい















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/08 edit

画像https://publicdomainq.net/