bandicam 2018-10-28 05-30-53-472

少年犯罪史上最も残酷な事件の一つ

昭和から平成へと時代が変わる時に壮絶とも言える少年犯罪が明らかになります。

一人の女子高校生を監禁し総勢100名を超すと言われている仲間が暴行を加えられ主犯の4人の少年が逮捕されました。

女の子が亡くなってしまった日は主犯の4人によって2時間以上の暴行を受け、死亡が確認されるとドラム缶にいれられその中へコンクリートを流し込まれてしまったのです。

ネットでは出来ることならもう一度裁判をしてもらいたいという意見も多く、令和となった今でも残酷な事件として語り継がれています。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

22: 2014/03/21(金) 21:32:47.59 BE:2226816364-2BP(0)
透明なカプセルの中に入れて宇宙に放り投げたい
2: 2014/03/21(金) 21:28:41.44
気持ちはわかるぞ
24: 2014/03/21(金) 21:33:17.72
残虐な罪を犯したやつが家庭を築いてるとか考えられない
少年法の廃止は必須
25: 2014/03/21(金) 21:33:30.06 BE:1864744237-PLT(19166)
結婚してんだろ
特定されてんじゃね
29: 2014/03/21(金) 21:34:57.70
共犯のなんとかジョーって奴は懲りてない
32: 2014/03/21(金) 21:36:38.71
犯人が社会復帰してるのが一番こわい
死刑にしろよ
34: 2014/03/21(金) 21:36:52.18
ついでに大津の犯人も同じ目に合わせよう
35: 2014/03/21(金) 21:36:53.71
やりたい気持ちはわかる
41: 2014/03/21(金) 21:41:46.68
国外追放でいいよ
44: 2014/03/21(金) 21:42:52.59
スマイリーキクチだっけ
なんか関わってないのに関わってる噂流されて
逮捕者まででたよな
70: 2014/03/21(金) 21:56:14.68
>>44
出たなwww
無職やら学生やら主婦やらリーマンやら大学職員やら実に様々な職種で年齢層も上下の最高差が30ぐらいあったな
ねらーは至る所にいるんだとしみじみ思った記憶がある
47: 2014/03/21(金) 21:43:28.25
先に子供やった方が効くんじゃね
52: 2014/03/21(金) 21:44:58.68
セブンのベッドに括り付けられてた奴思い出した
54: 2014/03/21(金) 21:46:56.35
正直女も女でどうにかして逃げようって気持ちが足りなかった面もあったけど
犯人共の目には何が映っていたのかな
人を殴るなんてよっぽどのことじゃなきゃできないぞ。しかも女を。こいつらは同じ人間じゃない
60: 2014/03/21(金) 21:49:05.04
>>54
監禁されてた家で少年の両親と食事してるんだよな
両親に「早く家に帰りなさい」言われて変える道中に
連れ戻された
63: 2014/03/21(金) 21:50:19.76
>>54
逃げ出したけど捕まってボコボコにされたんだよ
56: 2014/03/21(金) 21:48:33.92
お前らの特定力って肝心な時にからっきしだよな
72: 2014/03/21(金) 21:57:34.89
>>56
顔も住所も雑誌が公開して問題になったはず
57: 2014/03/21(金) 21:48:38.84
今やってたら、そのボーイ達の個人情報使いたい放題だったかもね
58: 2014/03/21(金) 21:48:55.78
罪を憎んで人をなんとやら
76: 2014/03/21(金) 21:58:33.32
犯罪者の母が被害者の墓を破壊したとかでたんだけどマジかよ
77: 2014/03/21(金) 21:58:55.60
つか親も止めろよ
85: 2014/03/21(金) 22:02:25.46
こいつら今普通に生活してるらしいね
腹立つ
106: 2014/03/21(金) 22:14:27.55
被害者の痛み知らんのにやってやれもどうかと思いますけど
109: 2014/03/21(金) 22:15:19.95
>>106
知らないから再犯してんだろ
114: 2014/03/21(金) 22:21:30.81
たいがいの事件って被害者の名前も出るのに
なぜこの事件は被害者の名前が表に出てないの?
116: 2014/03/21(金) 22:24:38.50
>>114
え?週刊誌に出て問題になったんだろこれ?

獣に人権はないと当時の編集者が言ってたとかなんとか
119: 2014/03/21(金) 22:28:54.20
当時は加害者側の親の手回しとかあって何故か被害者も叩かれたんだっけか
121: 2014/03/21(金) 22:31:17.39
この事件は本当に加害者の少年が糞過ぎ
本当に少年法ってなんなんだと思うわ。ふざけてる。おかしい。
46: 2014/03/21(金) 21:43:27.52
秋葉原の加藤みたいなやつはさ、そういう奴らを対象にしてればまさしく勇者になれた














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/07 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa5.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395404899/