bandicam 2019-06-22 12-22-12-605
1: 19/12/03(火)16:04:18 ID:531
ワイは1000万でも辞めたる
遊んで暮らして金なくなったらまた働くんや
5億当たっても辞めんとか言うやつの気が知れん


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 19/12/03(火)16:04:57
無職はイヤやなあ
4: 19/12/03(火)16:05:50 ID:531
>>2
そうか?金あれば職業とか言う縛り要らんやろ?
3: 19/12/03(火)16:05:02
それだけ良い職場に当たってるってことやで
5: 19/12/03(火)16:06:16 ID:531
>>3
職場めっちゃええで
でも仕事行くという行為がもう嫌やねん
7: 19/12/03(火)16:06:31
10億当たったらやめてもいいかもしれない
10: 19/12/03(火)16:08:26 ID:531
>>7
まじか
そんなに働きたいんか
9: 19/12/03(火)16:08:06
1000万あったらやめるよな
まあワイニートやけれど
11: 19/12/03(火)16:08:33 ID:531
>>9
ニートは論外やな
13: 19/12/03(火)16:09:01
3億
21: 19/12/03(火)16:10:56 ID:531
>>13
安定やな
14: 19/12/03(火)16:09:11
5億当ててアパート建てて暮らしたい
24: 19/12/03(火)16:11:11 ID:531
>>14
そこまで行けたらもう安心よな
15: 19/12/03(火)16:09:43
趣味で仕事したい
26: 19/12/03(火)16:11:32 ID:531
>>15
分かるわ、誰も来ないような喫茶店とかやりたい
16: 19/12/03(火)16:09:44
金あっても虚しいだけ
30: 19/12/03(火)16:11:54 ID:531
>>16
さては金持ちやな?
持たざるものは言えんわそんな言葉
17: 19/12/03(火)16:09:52
仕事辞めたら不摂生で死んじゃうかもしれない
32: 19/12/03(火)16:12:18 ID:531
>>17
金あったらライザップとかも行けるやろ
25: 19/12/03(火)16:11:19
年500万として2億で40年だから2億
40: 19/12/03(火)16:13:22 ID:531
>>25
500万なんて半年持つやろか
44: 19/12/03(火)16:13:53
>>40
月30万として1年半
27: 19/12/03(火)16:11:36
当たったお金で暮らして給料全部宝くじにぶちこめばさらに当たるやん!!
28: 19/12/03(火)16:11:42
ワイも前澤みたく1000億記帳してみたわ
49: 19/12/03(火)16:14:42 ID:531
>>28
富豪やん
29: 19/12/03(火)16:11:54
宝くじは期待値がヤバ過ぎ
34: 19/12/03(火)16:12:37
辞めないで
仕事やめたらやること無さすぎて廃人になりそう
55: 19/12/03(火)16:16:23 ID:531
>>34
そうは言うけども
仕事しないで廃人になるってどんな人生やねん
友人と遊んだり飲みいったり風俗行ったり旅したりしてれば楽しいやろ
63: 19/12/03(火)16:17:33
>>55
普段しんどい思いして頑張ってるからこそそういうのが楽しいんやと思うで
つか全員にレスするの諦めてなくて草
75: 19/12/03(火)16:19:36 ID:531
>>63
そんな事ないわ
辛い思いせず楽しめりゃもっと楽しいやろ
辛いことを乗り越えるために楽しい事をイメージするだけで

もう諦めたで
85: 19/12/03(火)16:21:59
>>75
甘いものばっかり食ってると舌が慣れて砂糖の量がどんどん増える
幸せ続きやと幸せのハードルがあがるんや…
121: 19/12/03(火)16:27:31 ID:531
>>85
まぁええ女と遊んでても飽きるしな、それで以外に可愛くない女の方が良かったって気づけることもあるやん?
39: 19/12/03(火)16:13:19
仕事やめて破産したやつ見たことあるからやめない
41: 19/12/03(火)16:13:35
仕事やめたら絶対病む
42: 19/12/03(火)16:13:36
10億は無いとキツイをじゃね?
手取り25万と仮定して1年で300万やん
1000万だと3年ちょい分しかないし
66: 19/12/03(火)16:17:56 ID:531
>>42
1年遊んで暮らせりゃ御の字や
また真面目に働くで金の為にな
45: 19/12/03(火)16:14:07
宝くじって税金かかるっけ
76: 19/12/03(火)16:19:54
1億当たったら気楽なバイトしながらのんびり暮らしたいわ
79: 19/12/03(火)16:20:36
>>76
独り身ならこれが1番かもな
81: 19/12/03(火)16:21:06
「1等当たったンゴ!今日はスーパーでお刺身盛り合わせ買うで!w」

最初は多分こうする
90: 19/12/03(火)16:22:49 ID:531
>>81
やっぱり価値観は人それぞれなんやなあって
95: 19/12/03(火)16:23:26
>>90
いやでもさ
突然億単位の金が手に入っていきなりパッと使おうとしてもなかなか思いつかんやろ?
102: 19/12/03(火)16:24:37
宝くじの高額当選したら宝くじ証明と税理士雇う準備するんやで、これは絶対に覚えとけよ
104: 19/12/03(火)16:24:49 ID:531
>>102
当たったら.....な
110: 19/12/03(火)16:26:00
>>102
買ってすらないから大丈夫
116: 19/12/03(火)16:26:28
こち亀で部長が大金の使い道に悩む話があった気がする














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/06 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575356658/