bandicam 2019-09-07 17-00-15-338
1: 2019/12/04(水) 17:03:20.94




スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2019/12/04(水) 17:04:09.69
服なんか気にしないから
待たせることを気にしろや

4: 2019/12/04(水) 17:04:24.07
すまん三行くらいにまとまらんか

103: 2019/12/04(水) 17:20:06.12
>>4
遅くなるのは
あなたのため
我慢して

145: 2019/12/04(水) 17:25:13.85
>>103
わかった

7: 2019/12/04(水) 17:05:10.67
違うよ
初手から待たせることでマウントとるんだよ

91: 2019/12/04(水) 17:18:43.93
>>7
だな

10: 2019/12/04(水) 17:05:22.43
俺いつも遅れるから二人とも遅れる。まぁ俺が先に着くけど

16: 2019/12/04(水) 17:06:09.36
まあ女があれもこれもと気になり出して止まらなくなる気持ちは分かる
男性は髪型と髭くらいだもんな

22: 2019/12/04(水) 17:07:21.73
本当の理由は行きたくないってこともあるよね

27: 2019/12/04(水) 17:08:00.42
待たせてマウントとるなら5分くらい過ぎた時点でさっさと帰って来ればいい
俺はそうしてた

28: 2019/12/04(水) 17:08:06.85
化粧直ししても大半の男は気づくことはないから
女同士ならわかるらしいが

30: 2019/12/04(水) 17:08:10.89
これ通用するの10代までだからな

31: 2019/12/04(水) 17:08:12.38
また無駄な知識が増えたw
デートしたいわ

35: 2019/12/04(水) 17:09:07.63
ワンピースばっかだな俺とデートする女

43: 2019/12/04(水) 17:10:29.67
うちのカミさんもこれあるわ。
出かける前に「やっぱこっちがいいかな?」って聞かれる。
天気とかのことかと思って今日は暑いんじゃないのってアドバイスすると
「最初の方がいいかな?」って聞かれる。
これは何なんだろうな。
一緒に服を買いに行きたがるのも謎。
おっさんの俺に分かる訳が無い。

56: 2019/12/04(水) 17:13:09.69
>>43
あんたに喜んでほしいしあんたに共感してほしいんだよ

44: 2019/12/04(水) 17:10:50.93
前夜に用意しとけと

50: 2019/12/04(水) 17:12:19.50
さすがに30分も遅刻されたら心配するだろ。

59: 2019/12/04(水) 17:13:19.03
時間はまもれよ

60: 2019/12/04(水) 17:13:36.77
てか男って、そんなに女の服なんか見てないから。
俺、結婚して初めて妻が衣装持ちなの知ったわ。
デートのたんびに服なんか見てないし覚えてないから。

61: 2019/12/04(水) 17:13:39.81
>>1
そうなることが分かっているなら
三十分早く起きて準備しろって言う話

117: 2019/12/04(水) 17:22:15.93
>>61
ですよね。

64: 2019/12/04(水) 17:14:24.51
今までデートで遅れて来る子に巡り合った事がない
むしろ定刻前にいる事が多い

65: 2019/12/04(水) 17:14:25.81
化粧だろ

68: 2019/12/04(水) 17:14:57.82
男って、女の髪型変わっても気づかないじゃん

72: 2019/12/04(水) 17:15:35.88
むしろ遅れて全然構わない
俺が時間にルーズだからw
今の嫁さんも時間に厳しくて辛いw

76: 2019/12/04(水) 17:16:24.60
うちの嫁は化粧とトイレだな

78: 2019/12/04(水) 17:16:41.04
もう1回昔みたいにウキウキしながら準備して旦那と待ち合わせしてデートしたいわ
そういうウキウキって若返る気がする

82: 2019/12/04(水) 17:17:35.05
女同士のときはいくらでも時間かけてええけど
男は髪とかネイルとか一切気にしないから
さっさと来い

99: 2019/12/04(水) 17:19:41.05
約束の時間に今出たって連絡するのが許せん

112: 2019/12/04(水) 17:21:43.74
デートだろうが友人同士の飲み会だろうが
連続遅刻する奴は付き合いをやめる

120: 2019/12/04(水) 17:22:30.96
分かったから時間は守れよ。

123: 2019/12/04(水) 17:22:56.21
まあ寝坊よりはマシかと

126: 2019/12/04(水) 17:23:48.47
だからオレも時間通りに行かないけどなw

162: 2019/12/04(水) 17:27:24.39
まあ、今の時代、遅れるなら遅れるで連絡手段があるから、昔みたいにイライラすることがない
気楽に行け

87: 2019/12/04(水) 17:18:22.79
高校の頃、髪型が決まらなくてしょっちゅう遅刻してたわ
何故にあそこまで髪型にこだわってたのか謎















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/05 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575446600/