bandicam 2019-01-21 16-08-32-251
104: 2018/08/04(土) 00:35:27.78
千葉市若葉区佐久間奈々さん行方不明事件



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

105: 2018/08/04(土) 00:35:38.38
こういう話大好きだけど怖くなって夜眠れなくなるんだよなぁw

108: 2018/08/04(土) 00:40:05.80
世田谷一家はあれだけ犯人の証拠が残ってるのにな

116: 2018/08/04(土) 00:54:40.87
北関東ルパン案件

117: 2018/08/04(土) 00:55:19.65
秋葉原通り魔事件何人も刺してて上下白っぽい服きてるのに服が綺麗

122: 2018/08/04(土) 01:04:23.76
>>117
しかも捕まったあいつじゃない男だったという複数の証言

141: 2018/08/04(土) 02:43:47.48
>>117
それ

120: 2018/08/04(土) 00:58:49.68
千葉かなんかで美少女中学生が補導員かなんかに連れ去られた事件
友達4人でいたのにかわいい子が選ばれて行方不明になってるやつ

145: 2018/08/04(土) 03:06:42.43
>>120
懐かしいな
あれは全く情報がないまま時が過ぎた

125: 2018/08/04(土) 01:11:07.26
ジョンベネ
グリコ森永

のどっちかかなぁ

131: 2018/08/04(土) 01:52:43.62
近所のスーパーマーケット店長が店内で殺されて
ちょうど一年後にディズニーシーがオープンした
ニュースでディズニーシーがオープンと店長殺人事件一周年をやっていたな

134: 2018/08/04(土) 02:14:36.75
お姉ちゃんだよの電話で有名な歯科助手の事件って日記だかに名前ありで
婚約者の浮気相手?とみられる人からの嫌がらせとか色々書かれてたのに何で捕まえられないんだろう

135: 2018/08/04(土) 02:18:46.62
赤城神社の主婦失踪事件も気になるな
不倫とかよく言われるけど神社に寄ることになったのは急らしいし
わざわざ旅行中に財布も持たないで蒸発する意味も分からんわ

100歩譲って駆け落ちなら旅行中に機会を伺って
相手の居る場所から近い地点に入ったから
そこから公衆電話で場所伝えて迎えに来てもらったとかかな

138: 2018/08/04(土) 02:35:56.48
吉川友梨ちゃん行方不明事件

その11年前、同じ熊取町で起きた熊取町若者7人連続怪死事件

146: 2018/08/04(土) 03:27:16.56
東住吉事件

東住吉事件(ひがしすみよしじけん)とは、1995年7月22日に大阪府大阪市東住吉区で発生した事故及び冤罪事件。
民家で火災が発生し、女児が死亡した。内縁の夫と女児の母親の犯行として無期懲役刑が確定した。
その後、無罪を訴えていたが、再審の結果、2016年8月10日に大阪地裁で無罪判決が出た。検察は控訴権を放棄し、即日確定した。

149: 2018/08/04(土) 03:58:45.24
>>146
検察が控訴しないならまず100パー自分たちで冤罪やっちまったって自覚してる
大半は冤罪だろうが傷がつくのを嫌がるから無理くり控訴しまくるんだから

148: 2018/08/04(土) 03:54:46.55
三億円は複数犯

153: 2018/08/04(土) 04:35:34.44
世田谷だなー
動機がわからん。
一橋和也?とかいう人の本読んだけど、あれはフィクションだと思う
もっと直線的な、猟奇的な殺人犯が短絡的に殺して逃げた感じ
組織が動いてたら大量の衣服に血痕と指紋残さないだろ

154: 2018/08/04(土) 05:16:29.88
ロズウェル事件の真相を聞いて、あまりのくだらなさにガッカリしたい。

161: 2018/08/04(土) 06:42:50.42
神戸のさかきばら事件だな

168: 2018/08/04(土) 07:54:48.55
マスコミの前で斬殺された
豊田商事の永野
オウムの村井

真の黒幕が知りたい

169: 2018/08/04(土) 07:56:52.52
グリコかな

171: 2018/08/04(土) 08:06:05.08
ヒ素カレー事件

185: 2018/08/04(土) 10:09:54.48
井の頭公園バラバラ殺人事件

188: 2018/08/04(土) 10:21:51.87
岡田ゆっこ、の死にまつわる人物関係

190: 2018/08/04(土) 10:41:38.14
>>188
真相を知ってたと思われる元マネージャー溝口氏が10数年後にサンミュージック社内のトイレで自殺しとるし

202: 2018/08/04(土) 12:52:26.39
自殺か他殺か死の真相が気になる

上原美優やhide、尾崎豊その他

212: 2018/08/04(土) 14:04:55.06
袴田事件
誰が真犯人なのか気になる

220: 2018/08/04(土) 14:47:11.91
カレー事件かなあ
アレ死刑執行したらヤバい気がする

221: 2018/08/04(土) 14:50:37.49
>>220
あれなんか疑いの余地あるんだ?

229: 2018/08/04(土) 15:04:59.53
>>221
動機も直接的な証拠もない
個人的には、手紙をやり取りしている息子にも「絶対に自分はやっていない」と未だに書き続けてるのを見て考えさせられるものがあった

234: 2018/08/04(土) 15:09:14.74
>>229
死刑だっけ?
そんなんでよく判決だしたな

235: 2018/08/04(土) 15:10:59.77
>>234
状況証拠のみで死刑が確定したのは日本で唯一

233: 2018/08/04(土) 15:07:56.87
ヒ素を入れるところを目撃した人が1人もいなくて監視カメラもなかった
死刑が確定した後も断固否定してるし描いた絵も怒りと悲しみに満ち溢れている

236: 2018/08/04(土) 15:11:48.68
でも複数の保険金殺人でカレーがなくても死刑相当なんやなかった?

237: 2018/08/04(土) 15:13:22.06
>>236
カレー以外では誰も殺してないぞ

241: 2018/08/04(土) 15:18:00.54
保険金詐欺は夫だけで夫は「ヒ素は自分で飲んだ」と証言した

242: 2018/08/04(土) 15:18:57.52
夫婦で共謀してたって話だ

244: 2018/08/04(土) 15:19:26.41
なんか記憶の中で大分盛られてたみたい
失礼した

260: 2018/08/04(土) 16:41:10.67
加古川小2女児殺害事件

これも勝田じゃないのか?

263: 2018/08/04(土) 16:57:20.77
八王子スーパーナンペイ事件
女子高生の頭にピストルを突き付けてブッ放すなんてやっぱり犯人は中国人なのかな?

160: 2018/08/04(土) 06:21:15.54
ライブドア事件における野口取締役の自殺の真相だなあ
実際のところ滅多刺しの状態だったらしいじゃないの















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/04 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533303797/