悲しい

自殺した本当の理由

出典:http://dailynewsonline.jp/

可愛かずみさんは1997年5月、当時ヤクルトに在籍していた川崎憲次郎投手(現・野球解説者)が住んでいた東京目黒区のマンション7階から飛び降りて、この世を去っています。

「可愛さんと川崎さんは、95年に熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みとされながら、1年半ほどで破局。結婚を熱望していた可愛さんの思いに川崎さんが応えられなかったのが原因と言われていました。

彼女のショックは相当なものだったようで、ストレスから過呼吸状態に陥る過換気症候群を患っていたといいます」


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2019/08/06/Edit20:42:06.68 0
川上が気の毒だな
自殺願望のある者を支えるのはしんどいよ
34: 2014/04/12(土) 14:09:08.15 0
>>3
子供達をはげますお遊戯会の交流に参加させたらイイんじゃない
女の子なら。男性ならもっと遠く世界を見せれば
7: 2019/08/06/Edit20:51:51.76 0
息ができないって公害じゃないの?なんでも心の問題にしすぎる気がする。
8: 2019/08/06/Edit20:56:10.63 O
ひょうきんベストテンの中森明菜役か
その時点でダメだったな
49: 2014/04/14(月) 07:58:24.80 0
>>8
懐かしい。
片岡鶴太郎はマッチだったな。
21: 2019/08/06/Edit23:06:50.83 0
うつ病の人は婚約とか結婚の予定だてとか環境が変わるようなことしたら
例えそれが喜ぶべき事でも
知らぬ間にストレスになるからしちゃダメなのは基本なのになぁ。
22: 2019/08/06/Edit23:08:17.62 0
良きにしろ悪きにしろ、変化が良くない
31: 2014/04/12(土) 02:26:05.00 O
大好きだったわ
32: 2014/04/12(土) 07:13:20.44 0
ヤクルトスワローズ川崎憲次郎選手が住んでいた目黒区駒場のマンション7階から飛び降り、帰らぬ人となる
35: 2014/04/12(土) 14:16:07.86 0
枕相手の名前を暴露しなかったな
この人が暴露本を書いたら、すごいことになっていたはず
36: 2014/04/12(土) 14:24:51.55 0
これ当時の恋人が気の毒だよな
38: 2014/04/12(土) 17:00:48.14 0
ギャオスの恋人だった人か
40: 2014/04/12(土) 18:00:45.96 0
結婚する直前だったんだな
同じようなポジションだった美保純は自由に生きてるのになあ
44: 2014/04/12(土) 21:11:11.87 0
トライアングルブルー、季節はずれの海岸物語。
好きだったなー
51: 2014/04/16(水) 16:57:13.74 0
可愛かずみさん、好きでした。
54: 2014/04/16(水) 22:41:29.14 0
>>1
>自殺の2カ月後には新恋人との入籍、結婚パーティを予定していた矢先の悲劇だった。

恋人かわいそう過ぎだろ
55: 2014/04/21(月) 15:22:30.47 0
これテレビでやってたね
57: 2014/04/23(水) 10:02:13.53 0
アイドルの自殺が多かった
61: 2014/04/28(月) 19:45:46.87 O
川崎なの?
川崎って投げずに3年間、3億円貰ってたり女遊び激しいイメージあるからああ!ってなるな
65: 2014/05/09(金) 15:29:56.82 0
>>61
川崎憲次郎ってオールスター投票でも祭りになったっけ
3年間は投げずにリハビリ
4年目に落合監督就任で、いきなり開幕戦に先発起用されてフルボッコ
その後も投げる度にKOされてその年限りで引退
落合もトコトン捨て駒に使い切ったな
59: 2014/04/26(土) 20:34:59.96 0
自殺する理由が分からん














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/04 edit

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://anago.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1397216051/