1: 2019/12/04(水) 12:21:01.06

12月3日、東京地裁で開かれたガールズバーの元店長・被告(21)の初公判。高岡被告はホスト男性の腹部を刃物で刺し殺人未遂の罪に問われている 。

検察側は懲役5年を求刑した。

※記事概要

ホストの男性とは示談が成立し500万円を被告の母親が支払っている

被害者の琉月さんは寛大な処分を望むとしている

被告は10月に保釈されており介護の資格を獲得

今後は介護福祉の仕事を目指していくと訴えていた 


https://news.livedoor.com/article/detail/17475818/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

関連記事



2: 2019/12/04(水) 12:21:28.75
サイコやな

7: 2019/12/04(水) 12:25:09.50
>高岡被告は10月に保釈されており、学校に通い、介護の資格を獲得。今後はハローワークに通い、介護福祉の仕事を目指していくと訴えていた。

介護の仕事を罰滅ぼしみたいに考える風潮どうにかならんのか。

10: 2019/12/04(水) 12:25:54.91
>>7
もう出てた(´・ω・`)

96: 2019/12/04(水) 12:50:33.95
>>10
割とガチで聞きたいんだが殺人犯がなんで外にでてきてるの???

8: 2019/12/04(水) 12:25:44.56
なんか犯行時の画像無かったか
結構美人だったような

11: 2019/12/04(水) 12:26:19.18
この子中国人やったんやろ
アグレッシブでゾクゾクするやん

12: 2019/12/04(水) 12:26:27.51
殺人未遂でたった5年?
女割引か

55: 2019/12/04(水) 12:39:30.32
>>12
ホストが減刑求めて嘆願書出したってニュースで言ってた気がする

149: 2019/12/04(水) 13:06:15.69
>>12
殺人未遂の求刑なんてそんなもんだぞ

ちなみに殺人未遂罪の判決の相場はこんなもの
3年以下の言い渡しで執行猶予判決が全体3割、そこに5年以下を加えると6割弱
極めて相場な求刑なので
判決は3年以下の執行猶予判決か5年以下で実刑かな

15: 2019/12/04(水) 12:26:57.83
これは推定無罪だな

17: 2019/12/04(水) 12:29:24.34
あの美人なサイコパスか

20: 2019/12/04(水) 12:31:19.47
このホストすぐ復活してなかったっけ?

23: 2019/12/04(水) 12:32:03.44
執行猶予だろ

24: 2019/12/04(水) 12:32:03.98
ガチヤンデレ怖い

26: 2019/12/04(水) 12:32:48.75
優しかろうが他害があったらダメです

30: 2019/12/04(水) 12:34:07.97
血まみれで電話してたやつだろ

34: 2019/12/04(水) 12:35:08.12
映画だよな

38: 2019/12/04(水) 12:35:40.76
誰かにとられるくらいなら
ってやつか

58: 2019/12/04(水) 12:40:01.88
>>1
> 中国出身の母親は、涙ながらに『娘は本来優しい子なんです』と不慣れな日本語で減刑を嘆願していました」

お母ちゃんは可哀想だけどお涙頂戴的な一文はいらない

66: 2019/12/04(水) 12:42:09.65
死ななかったんだからホストにとっては勲章でしょう

82: 2019/12/04(水) 12:46:07.69
たしかに事件起こしたり、巻き込まれたりする人は
子供の頃から恵まれた生活してない人が多いな

84: 2019/12/04(水) 12:46:26.84
>>1
まてまて?え?保釈されてるの???

90: 2019/12/04(水) 12:49:17.39
なんか阿部定が頭に浮かんだ

91: 2019/12/04(水) 12:49:36.84
まてま?える保釈??え?
しけも学校卒業して介護資格取ったの???
え、

95: 2019/12/04(水) 12:50:31.23
中国人って怒ると包丁持って追いかけてくるからな

97: 2019/12/04(水) 12:51:10.07
中国人には関わらない方が良い。

100: 2019/12/04(水) 12:53:48.41
ホストなんだから面倒な女とは付き合わなきゃいいのに
被害者は20才みたいだからそこまで頭が回らなかったんだろうな
相手を傷つけないように上手く別れるにもいろいろテクニックあるからその辺りは出来ないといかんね

101: 2019/12/04(水) 12:54:00.86
貢がせるからこうなったんだね

102: 2019/12/04(水) 12:54:03.46
サイコパスじゃねーかよ

105: 2019/12/04(水) 12:54:27.63
へえ中国人だったんだ、ここまでやる日本人も中々いねえもんな

108: 2019/12/04(水) 12:56:03.43
懲役5年求刑?
同じような事件で小金井ストーカー殺人未遂事件が懲役14年なのに
何でこんなに差がある?
女割引だな。女が加害者で男が被害者だと罪が軽くなる。

122: 2019/12/04(水) 12:59:32.17
>>108
今回は被害者がホストで積極的に加害者騙して金巻き上げて
他の女複数とも遊んでたからかねぇ…
普通のストーカーとはちょっと違う

126: 2019/12/04(水) 13:00:18.58
>>108
示談が成立して被害者が減刑上申書を提出してる。

110: 2019/12/04(水) 12:56:07.94
被害者が情状酌量を求めているし特に異論はない

119: 2019/12/04(水) 12:58:10.46
映画化決定でええんちゃうか?

128: 2019/12/04(水) 13:00:44.70
阿部定2と命名

130: 2019/12/04(水) 13:01:19.95
いくら貢がせたんかな

131: 2019/12/04(水) 13:02:04.23
え?保釈?
殺人未遂で保釈???

132: 2019/12/04(水) 13:02:08.36
映画化決定でいいと思う
観ないけど

137: 2019/12/04(水) 13:03:33.69
いいなあ
こんな情熱的に愛されたい

145: 2019/12/04(水) 13:05:29.39
さんざん貢がせたあげく、示談金500万までゲットとはホストの鑑だな

151: 2019/12/04(水) 13:06:23.79
ストーリー性あるなぁ

153: 2019/12/04(水) 13:07:06.33
男が悪いんでないの?
女の気持ちと身体を弄ぶとこうなるよ

138: 2019/12/04(水) 13:03:55.62
示談済んでて被害者も許すって言ってるなら無罪でいいよもう
加害者も詐欺被害者みたいなもんだし















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/04 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575429661/