bandicam 2019-05-24 07-29-23-339
1: 2019/10/12(土) 17:35:36.84
男はイケメンに嫉妬せえへんよな別に


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2019/10/12(土) 17:35:59.40
嘘つくな
6: 2019/10/12(土) 17:36:52.90
イケメンに嫉妬しまくっとるやろ
8: 2019/10/12(土) 17:37:05.45
顔のアドバンスが女性よりないからだろ
10: 2019/10/12(土) 17:37:35.08
イケメンって五郎丸とかやろ?
13: 2019/10/12(土) 17:37:55.96
嫉妬しまくりやん
菅田将暉とかすぐ叩くやん
31: 2019/10/12(土) 17:40:22.30
>>13
そうなん?
米津とのコラボ曲すこやで
16: 2019/10/12(土) 17:38:36.42
男がイケメンに嫉妬しないとは?
17: 2019/10/12(土) 17:38:37.07
男は美人と付き合ってる男に嫉妬する
19: 2019/10/12(土) 17:38:49.99
>>17
これやな
25: 2019/10/12(土) 17:39:47.21
>>17
これはわかる
28: 2019/10/12(土) 17:40:05.04
>>17
これはあるわ
男単体で感情が動いたことって一回もない
18: 2019/10/12(土) 17:38:40.28
男と女で重視するポイントが全然違うから女の好きなイケメンに男は嫉妬する
羽生結弦とか向井理とか
26: 2019/10/12(土) 17:39:52.36
>>18
たしかに
イケメンに嫉妬してないんじゃなくて
嫉妬してるやつはイケメンじゃないって事にしてるだけやな
20: 2019/10/12(土) 17:38:55.94
そら上目遣いするだけで養ってもらえるからよ
24: 2019/10/12(土) 17:39:37.62
男は度胸 女は愛嬌
33: 2019/10/12(土) 17:40:38.09
言うて羽生みたいな顔になるボタンあったとして押さんやろ?
34: 2019/10/12(土) 17:40:38.28
きみらめっちゃ嫉妬しまくってるやん
35: 2019/10/12(土) 17:40:49.43
イケメンの代名詞 竹野内豊 反町隆史

嫉妬しないよ
36: 2019/10/12(土) 17:40:55.92
男でもやっかみとかめっちゃあるんだよなぁ
40: 2019/10/12(土) 17:41:21.27
男は金持ちに嫉妬するからな
41: 2019/10/12(土) 17:41:30.07
見てくるのは女より男のほうがおおいんやで
イケメンあるある
45: 2019/10/12(土) 17:42:34.73
>>41
ワイイケメン好きやで😘
54: 2019/10/12(土) 17:44:10.97
>>41
これにはイケメンのワイも同意
まぁワイレベルになると女が照れてあんま見てこないってのもあるが
48: 2019/10/12(土) 17:42:52.22
まずイケメンって誰や
51: 2019/10/12(土) 17:43:19.27
岡田准一に嫉妬してる男っておるん?
59: 2019/10/12(土) 17:45:25.54
ワイは普通にイケメンに嫉妬するけど
嫉妬丸やけど
60: 2019/10/12(土) 17:45:41.10
男は金、女は顔だからや
男だって高学歴高収入男には嫉妬するやろ
62: 2019/10/12(土) 17:45:49.49
イケメン自体には嫉妬せーへんけどイケメンってだけで成功してるのにはメラメラ止まらん
64: 2019/10/12(土) 17:46:31.28
>>62
つまりイケメンに嫉妬してるってことやん
79: 2019/10/12(土) 17:48:30.95
>>62
嫉妬やんけ!
65: 2019/10/12(土) 17:46:52.73
男も普通にイケメンに嫉妬するやろ
女の場合は顔のアドバンテージが大きいからや
72: 2019/10/12(土) 17:47:42.45
あまりに圧倒的な差があるから嫉妬心すら出てこんのや
嫉妬するってことは言い方変えたら向上心があるってことにはならんか?
105: 2019/10/12(土) 17:51:18.18
>>72
嫉妬→嫉妬するから努力する?
仏教→努力しろ
孔子→努力しろ
老子→スキルの向上をひとつに集中させろ
フラグマティズム→ひとつだけやれ
74: 2019/10/12(土) 17:48:05.49
ワイはゴリゴリのマッチョマンに毎日嫉妬しとる
77: 2019/10/12(土) 17:48:19.98
嫉妬だけならいいけど女は攻撃対象にするから恐ろしい
男は自分よりイイ男見たらいじけるよな
86: 2019/10/12(土) 17:49:03.30
>>77
でもそれ妄想じゃん
95: 2019/10/12(土) 17:50:09.65
>>77
いじけるしかないよ
女みたいに加工が影響してないし
多少の映えメイクはされても最初からイケメンやからどうしようもない
89: 2019/10/12(土) 17:49:31.70
かと言って別にモテたいわけじゃないんやろ?
嫉妬系って
97: 2019/10/12(土) 17:50:46.86
自分が努力した訳でもないもので評価されるからやろ
112: 2019/10/12(土) 17:51:42.91
>>97
本当にそうかがわかるわけがないのになあ
122: 2019/10/12(土) 17:52:53.31
嫉妬じゃないけどって前置きの嫉妬の醜さよ
125: 2019/10/12(土) 17:53:13.60
男も嫉妬するだろもちろんおれも
149: 2019/10/12(土) 17:55:50.46
男もやろ伊藤光とか西川とか小林みたいなイケメン選手にはヤバいアンチ付いてるし
152: 2019/10/12(土) 17:56:02.90
街でイケメン見るとなぜかガン見してまうわ
イケメンくんいつもすまんな
159: 2019/10/12(土) 17:56:33.18
ワイが一番嫉妬した男、南キャンの山ちゃんに決定する
187: 2019/10/12(土) 17:59:22.41
イケメンに嫉妬しないとか嘘だから
198: 2019/10/12(土) 18:01:02.36
男は基本は金持ちに嫉妬するよな
見た目に嫉妬するのはせいぜい学生までだな
185: 2019/10/12(土) 17:59:19.13
イケメンには嫉妬しないけど明らかにブサイクなのにかわいい女連れてる男には嫉妬する














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/04 edit

画像https://publicdomainq.net/
引用http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570869336/