bandicam 2019-07-30 15-27-00-879
1: 2009/10/25(日) 11:27:36
部落とか朝鮮絡みの事件見るとワクワクするよな



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2009/10/25(日) 11:30:42
俺は幽霊船やキャプテンティーチの秘宝なんかが気になる

25: 2009/10/25(日) 12:18:11
北九州監禁殺人事件ってあんまりテレビとかで報道されてなかったような・・・

36: 2009/10/25(日) 23:32:48
日航ジャンボ墜落事件の本当の原因
酒鬼薔薇聖徒の少年Aは一切証拠が挙がっていない
プチエンジェル事件

これが今まで怖いと思った事件だお

41: 2009/10/25(日) 23:57:35
未だに気になるのは、ライブドア野口と村井秀夫と松岡農水の件かな

42: 2009/10/25(日) 23:57:38
おすたか山のジャンボ墜落はホントに疑問

48: 2009/10/26(月) 00:03:57
全部黒幕はユダヤ

54: 2009/10/26(月) 00:08:39
御巣鷹山はさすがに常識レベルだろw

61: 2009/10/26(月) 00:21:43
八王子スーパーナンペイはどうなった

83: 2009/10/26(月) 00:47:03
>>61
中国で捕まってる人が何か知ってるらしいってことで捜査員が中国行ったけど収穫なしだったはず

62: 2009/10/26(月) 00:22:11
関西に居ると犯罪が身近に感じられるなあ

69: 2009/10/26(月) 00:29:58
家で寝てたはずの子供が消えた事件もあったよな
どう考えても同居してた従業員が犯人なんだけどなぜか捕まらないやつ

72: 2009/10/26(月) 00:33:30
日航機の墜落現場を想像するだけで気持ち悪くなる
ところで、墜落の本当の原因って何なの?

78: 2009/10/26(月) 00:41:47
>>72
①米軍の民間機仮想撃墜訓練(普通にやってる)の際にマジで誤射された
②自衛隊の民間機仮想撃(ry
③飛行中の米軍機あるいは自衛隊機と接触して尾翼が大破した

このどれか

74: 2009/10/26(月) 00:36:12
圧力隔壁の損壊が公式見解だっけか
いまだに反対説があるらしいけど

75: 2009/10/26(月) 00:39:38
圧力隔壁が壊れたなら一気に気圧下がるはずなのにその気配がない

79: 2009/10/26(月) 00:41:52
事件当日、WTCで働いていた4000人のユダヤ人全員が仕事を休んでいた」
とされる噂があり、それに言及したタレントが居る。また同様の指摘を
元NHK解説委員の長谷川浩が番組内で行っているが、長谷川氏はその5
日後に不審な転落死を遂げている。当時長谷川氏は世界貿易センターで
犠牲になった人々を国籍別に調べる過程で米国とイスラエルの二重
国籍を持つユダヤ人が死亡していない事に気付いたのだという


これまじでやばいだろ。不審な転落しって。
ハローバイバイの関の都市伝説本読んだけど、なんとかって名前の
裏組織があるっていう話だった。それが911に絡んでるって

87: 2009/10/26(月) 00:50:12
ココらへんは有名だろ
もっと怖いのないのかな?

88: 2009/10/26(月) 00:50:56
「これはもう駄目かもわからんね」って機長が言ったのは御巣鷹山だっけ?

90: 2009/10/26(月) 00:52:14
ほんとおまえら陰謀大好きな

104: 2009/10/26(月) 01:29:48
電気ショック療法とかロボトミーとか怖い

117: 2009/10/26(月) 05:49:05
風邪ひいてて寒気がするので、大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、時間が一年
近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の
名前で電話番号が10程度あったけど、知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。警察から実家に連絡した。
向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。

128: 2009/10/26(月) 12:40:57
>>117
実話か?
解離性遁走にしてはアドレス帳が不気味だ
記憶がない間の衣食住はどうなってたんだろう

119: 2009/10/26(月) 06:43:24
和歌山カレー事件みたいな状況証拠しか無い死刑判決がl怖すぎる
あと足利のと似たような事件ですでに死刑執行されてるやつも冤罪っぽいし
まぁ昔はもっと冤罪で殺されてたんだろうけどさ・・・

127: 2009/10/26(月) 12:27:30
>>119
カレーもそうなんだよな。娘が盗んだ砒素がうんぬん

131: 2009/10/26(月) 12:58:36
韓国の歴代大統領が不幸な結末を遂げている件

136: 2009/10/26(月) 18:26:38
911自演説について誰か徹底的に調査してくれないかな
月面着陸嘘説より信憑性ある

138: 2009/10/26(月) 19:08:42
たしかにあのビルの崩れ方はな
何かあるんじゃないかとゾクゾクする。不謹慎だが

140: 2009/10/26(月) 19:57:46
高知大の探検部ってぐぐってみたが…これどうなってんだ
行方不明者のMIXIが改ざんって

143: 2009/10/26(月) 22:25:27
アンビリーバボーが放送終了した理由が怖かった

145: 2009/10/26(月) 22:33:30
>>143
詳細を頼む。霊障が原因とか噂に聴いた事があるけど、、、

146: 2009/10/26(月) 22:39:22
>>145
アンビリーバボーに、心霊写真の投稿コーナーがあったじゃん。
その投稿された心霊写真に物凄くヤバイやつがあって、
それをオンエアしようとしたんだけれど、
除霊した霊能者が除霊の翌日に亡くなって、番組スタッフも何人か亡くなったらしい。
そしてアンビリーバボーも放送終了になったと聞いた。
だから、一番怖い心霊写真は放送されなかったことになる。

150: 2009/10/26(月) 22:54:54
>>146
あぁ、昔やってたやつだよね?鳥居の根本に髑髏が浮かんでて、最初に写真を見た人が行方不明になった心霊写真は怖かった。立原さん元気かなぁ?


151: 2009/10/26(月) 23:00:22
アンビリーバボー終了の理由なのか心霊写真コーナー終了の理由なのか記憶が曖昧。
ただ、テレビ局に勤めてる知り合いに聞いたから本当だと思った

155: 2009/10/26(月) 23:11:11
津山事件(津山30人殺し)はガチで怖い

156: 2009/10/26(月) 23:17:01
タブーでも未解決事件でもないけど熊害事件は怖い

159: 2009/10/26(月) 23:23:32
俺は未解決事件とかより世界の裏組織についてのほうが気になる

165: 2009/10/27(火) 00:19:03
三毛別羆事件な
あれは恐ろしい

172: 2009/10/27(火) 00:37:27
飛行機事故もやばいらしいな
木に人が突き刺さって云々とかクロこげとか肉片とか・・

174: 2009/10/27(火) 00:45:57
日航機のウィキはかなり残酷な事書いてある。
坂本九なんか前歯二本しか残らなかったらしい。

194: 2009/10/27(火) 01:31:34
展覧会?だったかに飾ってあった人の形の像が妙にリアルだと思ったら
本物の人間の上半身で下半身のも別の場所で見つかったって事件なかったっけ?

196: 2009/10/27(火) 01:32:50
>>194
なんか金田一とかでありそうな事件だな
美雪が見つけそうだ

201: 2009/10/27(火) 01:41:49
マブチモーターの社長が殺されて自宅が放火された未解決事件があるけど、
今回の松戸女子大生事件と何か関係あるかな?

現場はかなり近い。あの辺りにも情報提供の貼り紙は張ってあるはず

近所のやついる?

204: 2009/10/27(火) 15:46:44
>>201
それは解決済みじゃん

203: 2009/10/27(火) 03:17:35
マブチ事件の奴つかまってるだろ

208: 2009/10/27(火) 21:14:36
長岡京のは最後の一人殺したのは別人じゃないかな?
関連性はあるけど、ただの偶然かと・・・

224: 2009/10/29(木) 00:46:17
三億円事件みたいにすかっとする未解決事件もいいよね

225: 2009/10/29(木) 00:50:42
スレチかもしれんがチェルノブイリの原発関連の話ってぞっとする
見ただけで死ぬ象の足とか

232: 2009/10/29(木) 01:39:37
ウィキで未解決事件のカテゴリ見てみたら結構多いんだな

275: 2009/11/03(火) 02:20:31
ここまでプチエンジェル事件無し

300: 2009/11/09(月) 06:34:32
千葉で深夜コンビニに向かった女子中学生4人?が、チビな男に補導員だと偽られて
1番可愛かった子が誘拐されて行方不明になったやつ
最近知ったんだがすごいホラーに感じる…















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/03 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://yutori7.5ch.net/test/read.cgi/campus/1256437656/