bandicam 2019-07-06 16-24-29-359
2: 01/02(金) 00:10:24.78
世田谷一家殺害事件は犯人が宗教絡みで韓国人しかも韓国に逃げて韓国政府が捜査拒否してるから犯人捕まらないらしいね



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 01/02(金) 00:15:53.70
赤坂プチエンジェル事件

6: 01/02(金) 00:33:50.48
「犯人しか知り得ないはずのこと」

「とうる関係者に都合の悪い事」
を書かれるとまずい
ということですね

7: 01/02(金) 00:34:38.00
高知白バイ事件と徳島自衛官変死事件

10: 01/02(金) 01:17:11.71
新宿ディスコ

11: 01/02(金) 07:03:09.36
京都民医連中央病院は、医師が治療のために必要と指示した細菌検査について、指
示を受けた細菌検査室が検査を実施していないにもかかわらず、医師に対しては、
「菌を検出せず」との虚偽の報告をし、その一方で、保険診療報酬については、検査を
実施したとして、約120万円を国や府から不正に受け取っていた。手抜き検査された
人のうち、適切な治療を受けられなかった200人以上が死亡。京都民医連中央病院
は全日本民主医療機関連合会、民医連傘下の病院である。

15: 01/02(金) 21:56:20.67
数年前にあった筋弛緩剤混入事件
どう見ても冤罪だろコレ

17: 01/03(土) 01:20:28.99
プチエンジェル事件と民主党の関係

20: 01/03(土) 07:42:58.65
角田美代子

22: 01/03(土) 18:40:48.81
公園のゴミ箱にバラバラ遺体を棄てられてた事件は?

25: 01/03(土) 22:00:05.38
>>22
井の頭公園の奴?
あれはメガテンユーザーには倍怖かったな…。

26: 01/04(日) 03:27:49.36
>>22
あれもカルト教団の人違い殺人だと
テレビによく出る例の法医学者が番組で真相を語ってたな
表向きは未解決になってるんだっけ?

27: 01/04(日) 03:34:40.91
本当に揉み消されたのは、
岩手の女子高生殺害事件の真相だろうな
手配犯として懸賞金までかけられた小原は犯人じゃないしもう殺されてる可能性が高い

事件を追ってたジャーナリストの黒木昭雄さんは突然謎の自殺をしているが
本当に自殺か疑問視されている
家族の身に危険が及ぶとヤバイから自殺で片付けてるだけかも

29: 01/06(火) 01:32:53.16
>>27
岩手県K恐ろしい

28: 01/04(日) 17:40:52.94
十年以上前だったか、アメリカでどっかの教授やってた日本人がプロと思しき手口で殺害されたの、続報聞いてない気がするな。
とにかく理由も証拠もサッパリ…って感じの話だった気がする。

揉み消し云々は分からんけど、やっぱり迷宮入りになったのかね。

31: 01/15(木) 15:09:07.95
地底湖

45: 01/30(金) 19:23:56.52
>>31
地底湖はおかしかったな
探検部内の新人虐めかなんかだったのかな

あと個人的には石井紘基刺殺事件と元厚生事務次官連続殺傷事件は繋がっていると見てる

32: 01/16(金) 13:52:21.57
群馬・栃木
半径10km圏内で女児5人連続殺人事件

1979年8月 福島万弥(5歳)
1984年11月 長谷部有美(5歳)
1987年9月 大沢朋子(8歳)
1990年5月 松田真実(4歳)
1996年7月 横山ゆかり(4歳)

半径10km圏内で17年の間に
女児が5人殺害されたので同一犯による犯行と指摘されている

34: 01/16(金) 13:55:59.65
茨城県
半径15km圏内で、若い女性3人連続殺人事件

2003年7月 佐藤麻衣(15歳)
2004年1月 原田実里(21歳)
2004年6月 平田恵里奈(16歳)

こちらの3件はわずか1年の間に起こっている

56: 03/01(日) 15:15:10.06
>>34平田さんの場合は、こいつしかいないって容疑者がいたけど白状しなかったらしい
犯人は女だよ

36: 01/16(金) 14:03:47.92
茨城県
半径15km圏内で、若い女性3人連続殺人事件

2003年7月 佐藤麻衣(15歳)
2004年1月 原田実里(21歳)
2004年6月 平田恵里奈(16歳)

2004年11月 女子高生2人が橋から突き落とされた殺人未遂事件 ←犯人4人組逮捕

犯人4人組逮捕後、何故か連続殺人がピタりと止まる

38: 01/16(金) 14:14:09.39
ちなみに女子高生が突き落とされた橋と
平田恵里奈さんの遺体が発見された場所までは
歩いて5~10分くらい

69: 04/20(月) 21:44:28.02
>>38
平田さんの件は怪しげな外人が関わってんじゃなかった?
まあ夜中にコンビニにいたらしいから、通りすがりに目をつけられたって事はありそう
ただ、四人も関わっていたら誰かしらはいちゃいそうだよね
メンバーの中に犯人が…とか?

39: 01/17(土) 06:23:29.60
ようこのはなしは信じるなってどうなったの

43: 01/17(土) 23:14:16.20
>>39
ようこのはなしは信じるな=ようこのは、無しは信じるな=ようこの話を信じろ! 

47: 01/31(土) 22:40:45.28
地底湖って井倉洞だっけ?子供の頃からよく行ってた場所だけに衝撃だったわ

48: 01/31(土) 23:02:28.34
123便

52: 02/18(水) 10:37:35.29
地底湖の高知大生の事件は、留学支援団体のアイセックの事件のようなものなのか?

55: 02/22(日) 23:04:26.79
ヒ素カレー毒殺事件も冤罪説未だに有るな

59: 03/08(日) 14:35:34.81
>>55
林真須美って旦那と結託して保険金詐欺をやってたんだよね?
旦那が何かのインタビューで林真須美は冤罪だって主張してて、「我々は詐欺師だから金にならないことはしない」みたいなこと言ってたのが妙に説得力あったなw
たしかに動機がイマイチ分からないんだよね

60: 03/17(火) 22:26:09.58
>>59近所に住むJKが、カレー鍋のとこでコソコソしながら蓋をあけてなにかしてるますみを見たと証言してたけど
あれは結局、ますみの娘でカレーを味見してたらしいからなあ
ますみに散々カレーをつまみ食いしないようにって言われたから、コソコソしながら食ってたらしいし

70: 05/09(土) 19:45:23.86
>>60
どっちにしてもマトモじゃ無いコトやってたのは事実で、それで巻き込まれたってんなら自業自得
まっとうに生きていかないと変なコトに巻き込まれやすいっていう反面教師だな

77: 05/23(土) 18:00:09.14
伊丹十三自殺

この間、現場のマンション行ってきた。
大物映画監督だから、ホテルのようなマンションかと思ったら、
かなり庶民的で、どちらかと言えば、学生が住んでもよさそうな安っぽいマンションだった。
といっても、六本木だけど。

91: 06/10(水) 21:53:04.41
>>77
伊丹の作中には芸術という名目で社会をバカにした表現も多かった

100: 07/25(土) 00:54:57.93
ディスコナンパ殺人事件
政治家関係者がからんでるとか

116: 08/10(月) 18:07:37.89
>>100
その事件ざっとみたけど、赤い車の男なんて存在するのか?って疑問が残ったわ。

133: 08/16(日) 21:21:48.49
石井弘基暗殺事件
元厚生次官連続刺殺事件
社会保険庁職員年金横領事件

136: 09/09(水) 13:30:06.00
戦後すぐの未解決殺人事件の数すごく多そうだな

143: 10/17(土) 17:24:01.58
坂本一家も、犯人は韓国人に決定らしいな

172: 11/05(木) 07:29:42.23
世田谷のスーパーで三人射殺はねえだろ……

173: 11/05(木) 11:45:11.54
なんだそりゃ
八王子と世田谷の混同か?

178: 11/21(土) 12:32:07.11
3億円事件やろ

犯人自殺したし警官の息子やったから
未解決のまま

54: 02/22(日) 17:55:38.94
ナイペイは死人に罪を被せて真相を揉み消そうとしてると思う















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/03 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1420124638/