怒り
1: 19/11/30(土)17:29:56 ID:fuu
三兄弟なんやがワイだけかけられてて
月に1万ちょい引き落とされてる
わいの口座からな、死ね言うとるんかってきれたわ



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 19/11/30(土)17:30:26
親はなんて…?

5: 19/11/30(土)17:30:44 ID:fuu
>>2
「あんたのため」の一点張りや

10: 19/11/30(土)17:31:47
>>5
なんのためになんねん

11: 19/11/30(土)17:31:54
>>5の言うように早いとこ家出とくべき

3: 19/11/30(土)17:30:32
そんな家出てけ

7: 19/11/30(土)17:31:05
いつか足しになるからな?
はよ死←これやでー

9: 19/11/30(土)17:31:42 ID:fuu
>>7
「怪我や病気にも使えるから!」とかも言うてたわ

8: 19/11/30(土)17:31:08
死んだらなんのためにもならんやん

12: 19/11/30(土)17:32:12
覚えていないだけでイッチが小さい頃は病気がちだったんちゃうか
病院代かさむなら仕方ないことやろうし

14: 19/11/30(土)17:32:41 ID:fuu
>>12
大怪我病気特になし!

15: 19/11/30(土)17:32:58
せめて親の口座に変更させーや

17: 19/11/30(土)17:33:28 ID:fuu
>>15
「あなたのためなんだから自分の投資と思ってあなたが出すのは当然」
は?????

32: 19/11/30(土)17:35:24
>>17
これマジ?リスクに対してリターンが小さすぎるだろ

18: 19/11/30(土)17:33:33
生命はいらんやろ
ケガはさておき

21: 19/11/30(土)17:34:02
ワイいつの間にか3500万かかっとったで

22: 19/11/30(土)17:34:11
年12万ってかなりいい保険やな

40: 19/11/30(土)17:36:28
>>22
ガン特約や入院保証つけて掛け捨てじゃなきゃ普通やろ

28: 19/11/30(土)17:34:56 ID:fuu
>>22
無知ですまんがこれかなり受け取れるやつかけられてます?

30: 19/11/30(土)17:35:16
>>28
働いとるんか?

36: 19/11/30(土)17:35:55 ID:fuu
>>30
働いとるけど、かなり前から引き落とし自体はあった

39: 19/11/30(土)17:36:10
>>36
働いてるなら家でればよくない?

23: 19/11/30(土)17:34:15
1万ちょいって高すぎん?

40: 19/11/30(土)17:36:28
>>23
ガン特約や入院保証つけて掛け捨てじゃなきゃ普通やろ

35: 19/11/30(土)17:35:45
ワイは生命保険2つ入っとるぞ

37: 19/11/30(土)17:36:01
未成年口座は保険契約させないから年齢設定によっては嘘松

66: 19/11/30(土)17:39:17
>>37
18以上で働いてるなら成人扱いされるはず

67: 19/11/30(土)17:40:00
>>66
それならイッチが契約手続きに介在しない事がありえん

70: 19/11/30(土)17:41:10
>>66
ほな何で親が勝手に契約して口座つこうてるねん

41: 19/11/30(土)17:36:28
え?ふつうじゃね?

47: 19/11/30(土)17:36:53
>>41
三兄弟のうち1人だけ保険かけるのが?

42: 19/11/30(土)17:36:31
給料の振込口座変えてその口座はもう親に教えるな

49: 19/11/30(土)17:36:57
てか親が払わんのなら勝手に契約できんやろ
コンプライアンス違反で保険会社訴えれるで

50: 19/11/30(土)17:37:01
ほんまに嫌なら自分自身で新しい口座作って、保険代引かれてる口座から金を移動させとけ
ないもんは引かれん

51: 19/11/30(土)17:37:09
これ嘘松だわ

57: 19/11/30(土)17:37:35 ID:fuu
>>51
嘘なら良かったな、12万返せや

54: 19/11/30(土)17:37:23
10代で月に1万の死亡保険って保険金幾らやねん
そもそも死亡保険ちゅうのは後に残す家族がいるやつにだけ必要なもんで被扶養者であるイッチにかける必要は欠片もないで
完全に死ぬこと望まれとるな

55: 19/11/30(土)17:37:23
別に生命保険かけられてるってだけなら普通やろ
ただ自分だけってのと自分の口座から勝手にってのは論外だが

68: 19/11/30(土)17:41:00
イッチが契約書に直筆することが必須だから保険会社訴えたら余裕で勝てる案件

72: 19/11/30(土)17:42:58
親がイッチ騙ってイッチを契約者にして契約してたら詐欺で契約無効やし
親が契約者でイッチの同意なしにイッチに保険かけてたら契約無効にできるで















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/01 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575102596/