bandicam 2019-12-01 07-27-25-131

天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは1日、18歳の誕生日を迎えた。学習院女子高等科3年として進学に向けて勉強に励む一方、運動会や文化祭で活躍し、最後の高校生活を充実させている。天皇陛下の即位関連儀式や行事の様子は、深い関心を持って見守った。





スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

関連記事

6: 2019/12/01(日) 00:04:55.88
大学は学習院かな。

10: 2019/12/01(日) 00:05:54.54
おっ女帝としての自覚が出てきたな良いことだ

11: 2019/12/01(日) 00:07:12.22
あれ?中卒じゃなかったの?

12: 2019/12/01(日) 00:07:20.57
ついに秀才の噂の真偽がわかる時が来てしまったか

14: 2019/12/01(日) 00:07:36.45
大相撲鑑賞にもちょくちょく来て欲しい
幼い頃、好きだったよね

16: 2019/12/01(日) 00:08:12.45
愛子様の場合、むちゃくちゃ偏差値が高いらしいから
東大受験する可能性もあるんだよな

19: 2019/12/01(日) 00:09:48.60
>>16
入れるならそれでもいいんじゃないかね?

18: 2019/12/01(日) 00:08:28.74
>>1
あれ?内部進学クラスにいるんじゃなかった?

21: 2019/12/01(日) 00:10:30.14
早いなあ。もう18か

22: 2019/12/01(日) 00:11:21.17
東大の推薦枠使うから受験は余裕

51: 2019/12/01(日) 00:26:50.95
>>22

推薦枠使わないでも、余裕で合格。

25: 2019/12/01(日) 00:13:10.50
当初は東大だの言われていたけど、欠席が多いから学習院大学になりそうね。

28: 2019/12/01(日) 00:15:16.77
お母様の母校であるハーバード大にご進学なされるよ

29: 2019/12/01(日) 00:15:39.77
お誕生日おめでとうございます。
気品ある佇まい。
さすがは皇女。

33: 2019/12/01(日) 00:18:02.47
もう婿候補として目をつけられる男子とかいるんだろうな

43: 2019/12/01(日) 00:23:42.80
>>33
可能であれば在学中に婚約でも良いかと
変な虫がつかないようにしなくては

35: 2019/12/01(日) 00:18:46.99
時の流れは早いな

38: 2019/12/01(日) 00:21:08.55
もう18歳なのか…

39: 2019/12/01(日) 00:22:23.44
ピンクは顔色が良く見えて良いね

50: 2019/12/01(日) 00:26:45.83
どこ進学するんだろうね

54: 2019/12/01(日) 00:27:45.40
無理に東大行っても授業が高度すぎて欠席がちな愛子さまではついていけない
学習院に進み、留学するのが望ましい

62: 2019/12/01(日) 00:32:44.38
そのまま学習院に上がるの?

67: 2019/12/01(日) 00:34:22.46
>>62
らしいよ

70: 2019/12/01(日) 00:37:23.07
なんでいつも犬が同席してるんだろう

71: 2019/12/01(日) 00:38:25.63
>>70
療育にいいとか?

111: 2019/12/01(日) 00:53:41.28
>>70
保護犬の活動をよくしてるから
そのPRもあるのでは

72: 2019/12/01(日) 00:38:36.40
できることなら男系男子と結婚して皇統を繋げていただきたい

76: 2019/12/01(日) 00:41:01.17
雅子さまが本物のインテリだしね
天皇陛下が是非雅子さまを、と望まれたのは
これからの皇室は知性が必要と痛感されたからだろう
その思いは正しかった
愛子さまが誕生したから

78: 2019/12/01(日) 00:41:50.65
東大とか本当かね?
愛子さまではなく悠仁さまという話もあるが。

93: 2019/12/01(日) 00:46:46.75
>>78
教育方針としては悠仁さまの方が可能性高そうだったけど、あの事件で学習院進学を考えられててもおかしくないね

172: 2019/12/01(日) 01:16:18.51
>>93
皇族が東大とか、ちょっと違和感がある。

83: 2019/12/01(日) 00:43:10.03
愛子さまは髪はセミロングくらいがいいのに
やや伸ばしすぎ

104: 2019/12/01(日) 00:52:26.69
>>83
儀式のために伸ばしてるんちゃうの?
なんかしらんけど

77: 2019/12/01(日) 00:41:20.69
愛子さまの天皇は見てみたい
応援したい















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575126160/