bandicam 2018-05-31 20-01-49-058

1: 2015/05/24(日)23:57:51 
宇宙は無限大なんやろ
やったらどっかにはおるやろ、ワイらの想像もつかんような何かが


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2015/05/24(日)23:58:50 ID:gYE
ワイらも宇宙人という事実
5: 2015/05/25(月)00:01:10 ID:6VL
>>3
せやね
どっかの星の誰かが実はワイらを認識しとるかもしれんと考えるとワクワクするで
6: 2015/05/25(月)00:01:50 ID:YH9
??「シュワッチ」
8: 2015/05/25(月)00:03:08 ID:6VL
>>6
ウルトラの星も広い広い宇宙のどっかにあるかもしれんのや
7: 2015/05/25(月)00:02:47 ID:Ftt
高度な文明をもつ生命体はアメリカを攻めて
原始的な生命体は日本を攻める
9: 2015/05/25(月)00:04:12 ID:6VL
>>7
SFか何かであるんかこういう設定?
13: 2015/05/25(月)00:05:43 ID:Ftt
>>9
別にそういう設定があるわけじゃないけど、
SF映画はそればっかや
10: 2015/05/25(月)00:04:12 ID:trD
X星人「よろしくニキーwwwwwwwwww」
12: 2015/05/25(月)00:05:20 ID:6VL
>>10
宇宙人と会話ができたらもはや奇跡やで
11: 2015/05/25(月)00:05:17 ID:30R
宇宙人がおったら何かしらのスポーツも有るだろね
宇宙人共も野球してたら面白いになぁ
16: 2015/05/25(月)00:06:43 ID:6VL
>>11
地球の人くらいの知能を持ったやつもおるんやろなぁ
一緒にやきうしたいンゴねぇ
14: 2015/05/25(月)00:05:49 ID:JGX
ワイから見たら地球人は宇宙人なんやで
17: 2015/05/25(月)00:08:20 ID:6VL
>>14
おは宇宙人
地球は楽しいンゴ?
18: 2015/05/25(月)00:12:41 ID:VOy
おい宇宙人
地球人にも光速航法伝授してくれよ
頼むよ
20: 2015/05/25(月)00:15:01 ID:6VL
>>18
彼らも教えようとしとるのかもしれんで
ワイらが気づけないだけで
19: 2015/05/25(月)00:13:25 ID:23z
地球も誰かに観測されてると思うんや
宇宙人かもしれんしその他の存在かもしれん
21: 2015/05/25(月)00:16:19 ID:6VL
>>19
ここで宇宙人以外の存在が出てくるのもおもしろいなぁ
意外と未来人がこっそり見てたりするんかもな
23: 2015/05/25(月)00:17:28 ID:VOy
生きてるうちに大航海時代の幕明けが見たいンゴ…

>>21
めっちゃ進化して宇宙で暮らしている地球人はもはや宇宙人なのかもンゴ
27: 2015/05/25(月)00:21:09 ID:6VL
>>23
昔も村から出たことない人の世界はその村だけやったらしいしそのうち宇宙に出かけるのも当たり前になるのかもしれンゴねぇ
22: 2015/05/25(月)00:16:30 ID:Uvf
この広い宇宙のどこかにはワイらと同じく「この星以外にこんな高度な文明築く生命体なんているわけないンゴ」と思ってる異星人もいるかもしれん
25: 2015/05/25(月)00:18:20 ID:6VL
>>22
どっかにはおるやろなぁ
もし出会ったらどうなるんやろか
26: 2015/05/25(月)00:20:25 ID:Uvf
>>25
敵意持たれてなかったらいいな
28: 2015/05/25(月)00:22:03 ID:6VL
>>26
せやね
24: 2015/05/25(月)00:17:29 ID:br7
ワイはUFOみたことあるから宇宙人信じてるで
あいつらワイの視界に入った途端にマンションの裏に隠れてもーたが
27: 2015/05/25(月)00:21:09 ID:6VL
>>24
ファッ!?
ええなぁ、ワイもお目にかかりたいで
30: 2015/05/25(月)00:22:57 ID:XwN
ひっろいひっろい宇宙のこと考えてたら今こうしておんjでだらだらと雑談してることさえ奇跡に思えてくるンゴねぇ…!
34: 2015/05/25(月)00:29:14 ID:6VL
>>30
せや
奇跡の一レス感謝やで
31: 2015/05/25(月)00:23:20 ID:23z
会ってみたいわ宇宙人
宇宙に連れて行って欲しい
34: 2015/05/25(月)00:29:14 ID:6VL
>>31
もう地球外には出れるんやし数十年、数百年後には宇宙探索とかもできるんかねぇ
ワイも行ってみたいンゴ
32: 2015/05/25(月)00:25:08 ID:VOy
スターウォーズの世界が羨ましいンゴ
色んな星に行けてなおかつ色んな星に人類が住んでいるっていう
34: 2015/05/25(月)00:29:14 ID:6VL
>>32
スターウォーズは見たことないんやがこういう世界観はええね
35: 2015/05/25(月)00:33:50 ID:VOy
逆に宇宙人がまだ原始人説もすき
36: 2015/05/25(月)00:35:21 ID:6VL
>>35
そういうところもあるやろなぁ
んでワイらの想像もつかん文明に育ったりするかもしれんねや
ぐうロマンすなぁ
37: 2015/05/25(月)00:36:13 ID:pV0
ワレワレワ
38: 2015/05/25(月)00:39:03 ID:6VL
>>37
宇宙人が一生懸命地球語を覚えて話してくれたらムチャクチャうれしいで
カタコトの外人さんみたいな感じやね
41: 2015/05/25(月)00:52:26 ID:qiv
宇宙と深海は似ていると思う
42: 2015/05/25(月)00:55:58 ID:6VL
>>41
せやね
ワイらが知っとるつもりの地球なんてほんの表面だけらしいでな
47: 2015/05/25(月)01:03:00 ID:gUl
>>41
ワイ、電波女と青春男を思い出す
50: 2015/05/25(月)01:04:36 ID:6VL
>>47
これってそんな内容やったんか
51: 2015/05/25(月)01:05:26 ID:gUl
>>50
原作小説の地の文にそんな感じの文章があったなー
くらいやで
54: 2015/05/25(月)01:12:37 ID:6VL
>>51
なるほど
ラノベはほとんど読まんからわからんかったンゴ
56: 2015/05/25(月)01:13:49 ID:meM
>>54
実際うちう人としては有名なんやで
43: 2015/05/25(月)00:56:49 ID:RMR
ニンゲンたそ~
44: 2015/05/25(月)00:57:28 ID:6VL
>>43
うちう人たそ~
45: 2015/05/25(月)00:58:22 ID:meM
人間共の前にわざわざ現れた結果wwwwwwwww


平坦な樹木の怪物呼ばわりされたンゴ……
48: 2015/05/25(月)01:04:01 ID:6VL
>>45
なんやこれ?ググってもそれらしいものが見当たらンゴ…
53: 2015/05/25(月)01:07:33 ID:meM
>>48
フラットウッズモンスターやで
54: 2015/05/25(月)01:12:37 ID:6VL
>>53
サンガツ
こういうUMAみたいな伝説もひょっとすると宇宙人なのかもしれんね
46: 2015/05/25(月)01:00:19 ID:Do4
宇宙人も地球人もどっちもいらない
人間は・・・・滅 び ろ
48: 2015/05/25(月)01:04:01 ID:6VL
>>46
ワイもクッソイラついたり疲れたりするとそういう思考になるときあるンゴ
無理にハッピーになれとは言わんでゆっくりしてやで
49: 2015/05/25(月)01:04:30 ID:GH6
宇宙人がいても宇宙が膨張してる限りその星とは日々離れてるんだよなぁ
52: 2015/05/25(月)01:05:59 ID:6VL
>>49
そうなんよね
理屈でいえば光速を越えればその星に追いつけるんかな?
60: 2015/05/25(月)01:18:46 ID:GH6
>>52
同じ銀河内なら何とかなるんちゃう?(適当)
今のところ有望なのはケプラー186fやね
後はハビタブルゾーンとか調べるとええで
65: 2015/05/25(月)01:26:20 ID:6VL
>>60
ざっくり調べてみたけどここでいう「生命」って地球の常識で言う生命体のことなんちゃうか
ワイらからすればありえないようなところにも案外命があったりしてもおかしくないとワイは思うで
68: 2015/05/25(月)01:35:29 ID:GH6
>>65
ただ生命が活動するためには水は絶対必要になるから、
どうしても地球みたいなのになるのはしゃーない
常識外の生命ってなると代謝するのにリンじゃなくて砒素を使う生命ならありえるで
69: 2015/05/25(月)01:36:26 ID:meM
>>68
そもそも最初の生物は酸素の無い場所で生まれたから自然なのかもしれんな
71: 2015/05/25(月)01:43:01 ID:6VL
>>68
煽るわけではないんやがこういう考えは常識にはまってる気がするんや
宇宙にはワイらの当たり前は通用せんこともあるんやないかと思うで
まあ無学者のたわごとだと思って聞き流してクレメンス
55: 2015/05/25(月)01:13:35 ID:AUG
居るんだろうけど現代文明では巡り会うことは不可能だから居ないのと同じだと偉い人が言ってたで
57: 2015/05/25(月)01:15:12 ID:6VL
>>55
せやね
でもだからといっていないと言い切るのはあまりにも寂しい気もするんや
ちょっとくらい夢見たってええやん
59: 2015/05/25(月)01:18:25 ID:gUl
宇宙人に夢を求め、幽霊に救いを求めるワイ
63: 2015/05/25(月)01:20:39 ID:6VL
>>59
今の科学で分かっとることが全てではないとはワイも思うで
天動説が否定されるくらいのことがそのうちありそうな気がするんや
66: 2015/05/25(月)01:30:44 ID:gUl
>>63
そういえば天動説否定の次の段階はダークマターの解析によって成るって大学の先生が言っとったなあ
67: 2015/05/25(月)01:33:08 ID:6VL
>>66
ほえー
ダークマターって確か宇宙の大半を占めるらしい謎物質なんやろ
それがわかるとどうなるんかワイには想像もつかンゴ
でもこういう未知へと突き進む人がいるから新たな発見があるんやね
70: 2015/05/25(月)01:37:08 ID:rpg
>>66
天文学の夜明けやね
73: 2015/05/25(月)01:51:47 ID:Krn
人類の歴史振り返ってみ

(宇宙の)太陽系の中心は地球であるという地動説に始まり
それが否定されると今度は太陽系が宇宙の中心であると考え
太陽系が天の川銀河の中心でないと分かると
その銀河が中心であると主張しはじめる

地球もその地球が所属してる太陽系も天の川銀河も
決して特別な存在でないと分かっても
知的生命体が自分達だけだと信じてやまない
74: 2015/05/25(月)01:54:48 ID:6VL
>>73
自分よりも強大な存在が怖いんかな
どうしても人って自分を中心に考えてしまうんよね
77: 2015/05/25(月)02:03:08 ID:Krn
>>74
深層心理的にはそうかもしれんな
単純に想像力というか理系的論理力の欠如からなるものやと思うけど
78: 2015/05/25(月)02:05:45 ID:6VL
>>77
数十年でそこまで進歩するかもと考えると胸熱やね
75: 2015/05/25(月)01:55:10 ID:Krn
そもそもこの地球に知的生命体が存在してる自体で
宇宙に一切他の知的生命体がいないなんてありえんやろ

宇宙人いないなら地球にも生命は存在し得ないよ
76: 2015/05/25(月)01:58:04 ID:6VL
>>75
正論やと思うで
でもワイらの知る世界の外の話やから結局は信じるしかないんかなぁと
77: 2015/05/25(月)02:03:08 ID:Krn
>>76
いま電波の受信なりで宇宙人の存在を確かめようとがんばってるから期待やね
英語の予備校講師が宇宙人なんているわけないのに滑稽だよな
といった発言をしたときはホンマ頭にきたわ
数十年先には宇宙に知的生命体が地球にしかいないなんて
浅薄な考えする人もおらんくなるくらい常識も変わってるやろ
79: 2015/05/25(月)02:14:34 ID:rpg
まぁいてもコンタクト取れるかはわからないけどね
83: 2015/05/25(月)02:33:49 ID:Hl2
この広い宇宙に知的生命体がワイらだけってのは考えにくいけど会うどころか痕跡すら見つけられんやろなあ
86: 2015/05/25(月)02:46:56 ID:Krn
水がないと生命が誕生しないって常識もどこまで通用するか分からん

ヒ素で生きる生命体も見つかったらしいしな
地球型の宇宙人もおったり全然違うような宇宙人もおるやろと思う
88: 2015/05/25(月)02:48:26 ID:Krn
ここまでくるとSFの話みたいになるが
液体や気体状の生命体もおるんやないやろかとワイは想像してまうで
89: 2015/05/25(月)02:50:02 ID:Hl2
>>88
気体は難しそうやな
91: 2015/05/25(月)05:38:47 ID:CQ0
収斂進化というものがある
全く関係ない生物でも同じ環境におかれれば似た形質を獲得する
そう考えれば地球みたいな惑星なら人間みたいな生物が生まれるかもね

>>88
完全な液体は無理だろうけど粘菌みたいなやつなら……
92: 2015/05/25(月)15:06:58 ID:GPn
信じるとか信じないとか
存在する可能性を人間が証明しているやんけ
87: 2015/05/25(月)02:47:49 ID:Hl2
もし金属生命体がいるとしたら2000℃とかの高温に住んでそう














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1432479471/