bandicam 2019-11-28 14-33-13-918
https://www.youtube.com/watch?v=0fZVHgJrD24

神奈川県を走行中の東海道新幹線で昨年6月、乗客3人がナタで殺傷された事件で、殺人罪などに問われた住所不定、無職小島一朗被告(23)の裁判員裁判が28日、横浜地裁小田原支部(佐脇有紀裁判長)で始まった。小島被告は「殺すつもりでやりました」と述べ、起訴事実を認めた。

小島被告は上下灰色のスエット姿で入廷し、「失礼します」と被告人席に着席。罪状認否では、女性2人について「残念ながら殺し損ないました」とし、「通路に倒れている人を殺そうとして見事に殺しきりました」と梅田さん殺害も認めた 


https://www.yomiuri.co.jp/national/20191128-OYT1T50169/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)


スポンサーリンク

日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」












関連記事

2: 2019/11/28(木) 13:18:17.32
失うものすらないからな、どんどん増えるで

3: 2019/11/28(木) 13:18:43.86
そんな事件あったんだ

14: 2019/11/28(木) 13:21:12.24
>>3
覚えてないか?
戦慄やったで

4: 2019/11/28(木) 13:19:26.17
去年の6月は激動過ぎてこんな事件一瞬で忘れたわ

6: 2019/11/28(木) 13:20:14.14
去年の事件なのにもう既に印象薄いな

33: 2019/11/28(木) 13:24:16.89
>>6まさしく
歴史上の出来事と同じ

9: 2019/11/28(木) 13:20:43.42
こう言う被告を死刑に出来ないなら裁判なんか要らない

10: 2019/11/28(木) 13:20:58.64
まあ死刑になりたいんだろ

13: 2019/11/28(木) 13:21:11.62
失うものないからね
これからは逮捕覚悟で護身用武器で仕留めないと殺されるぞ

21: 2019/11/28(木) 13:22:47.03
>>13
無敵の人が加害者側になってしまうとなぁ(溜息)

17: 2019/11/28(木) 13:22:10.59
一ミリも反省してなくてワロタ

32: 2019/11/28(木) 13:24:03.66
>>17
全く反省していない上に、「仕留められて満足」って思想の言動ではなぁ
被害者側だけがやられ損ってのが、司法としても頭を抱えていそう

147: 2019/11/28(木) 13:38:52.62
>>32
実際やったもん勝ちだし
世界的には加害者にも人権死刑廃止の流れもあるし
さてさて

26: 2019/11/28(木) 13:23:27.81
> 社会を恨んでいた。

こういう思考の人、たくさんいるだろうな。

43: 2019/11/28(木) 13:25:19.49
>>26
社会を守るために先手を打つしかないと思うね

無職=犯罪者だからね

31: 2019/11/28(木) 13:24:00.74
反省への見返りが無いなら反省する必要もないわな

36: 2019/11/28(木) 13:24:41.98
やはり死刑は必要。

38: 2019/11/28(木) 13:24:47.11
社会のせいじゃなくて父親のせいなのに

39: 2019/11/28(木) 13:24:48.14
上級国民を狙えよ

46: 2019/11/28(木) 13:25:37.89
>>39
死んだ人は割と上級じゃなかったっけ

63: 2019/11/28(木) 13:27:03.01
>>46
登戸事件もそうだったよなぁ
上皇陛下やスーチー女史がお悔みを発せされたくらいだったし

41: 2019/11/28(木) 13:25:16.69
ゾッとするな

54: 2019/11/28(木) 13:26:11.38
この時点で死刑判決でよくね?

56: 2019/11/28(木) 13:26:26.88
念願の刑務所暮らしだけど、刑罰になってないよな。

72: 2019/11/28(木) 13:28:38.31
>>56
刑罰どころか、お墨付きでの「ありがた~いご褒美」って認識ではね
もはや一般常識・通常の認識が通用しない

57: 2019/11/28(木) 13:26:30.58
犯人は何でこんなに歪んでるのだろうか
深層心理が知りたい

59: 2019/11/28(木) 13:26:34.23
自分にそっくりな顔でゾッとする

64: 2019/11/28(木) 13:27:09.04
この事件が起きてから、新幹線に座るとき周りの人を見渡してから座るようになった

66: 2019/11/28(木) 13:27:42.32
こんな事件あったっけ

68: 2019/11/28(木) 13:27:51.01
さあこれからも無敵の人の犯行が続くぞ。
お前らも人を排除することがどういう事態につながる可能性があるか、いまいちど考えるべきだな。

69: 2019/11/28(木) 13:28:06.41
精神鑑定で無罪になるんでしょ

74: 2019/11/28(木) 13:29:01.11
普段は忘れてても
このスレ開いたら思い出したよ

78: 2019/11/28(木) 13:29:10.88
人生終わった無敵の人が勝ち組エリートを倒すなろう系みたいな事件だったな

79: 2019/11/28(木) 13:29:14.13
何故無関係の人間を狙うかな・・・
ちゃんとターゲットを絞れよ
お前が苦しいのは、たまたま隣りに座っていた人のせいじゃないだろ

80: 2019/11/28(木) 13:29:16.51
自分の利益イコール社会の損失という立場の人間はこれからどんどん増えるよ
自分が一瞬スカッとできれば自分以外がどれだけ永久に損してもどうでいいって人たち

94: 2019/11/28(木) 13:30:22.63
>>80
青葉…影響は色々と甚大(特にアニメ業界には)

81: 2019/11/28(木) 13:29:20.97
新幹線改札に金属探知機を

83: 2019/11/28(木) 13:29:32.00
俺はお前らの壊滅的な記憶力のなさに戦慄が走ったわ

89: 2019/11/28(木) 13:29:49.96
なぜ新幹線なのだ
都電荒川線ではダメなのか?

90: 2019/11/28(木) 13:29:49.99
この事件もようやく裁判か
亡くなった男性はエリートだったんだっけ
この犯人はガチで失うものが何もない無敵の人だったよな

93: 2019/11/28(木) 13:30:06.28
新幹線に放火した事件なら覚えているんだが

96: 2019/11/28(木) 13:30:29.94
凶悪事件多過ぎてあっという間に風化する国になった

97: 2019/11/28(木) 13:30:53.52
顔つき見るだけでやりそうな顔してるもんな

102: 2019/11/28(木) 13:31:34.82
こんな証言されて遺族はたまらないよね

103: 2019/11/28(木) 13:31:39.16
こんな勢いがあるなら
幸せになる方向の思いきりもできただろうに

27: 2019/11/28(木) 13:23:34.71
殺された男性は女性2人を守って亡くなったんだよね。
東大卒で新婚だったらしい…酷すぎる







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574914668/