bandicam 2018-11-06 14-37-26-993
1: 19/11/26(火)16:31:22 ID:XLk

ワイはまだ死にたくないぞ



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)


スポンサーリンク

日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」












3: 19/11/26(火)16:32:18
だったら生き残れば良いだろ!

5: 19/11/26(火)16:32:55 ID:XLk
>>3
ワイとか映画なら真っ先に死ぬようなタイプやし無理やわ……

7: 19/11/26(火)16:35:22
>>5
そこで諦めるなや!モブでも主人公が助けてくれる場合もあるやろ!

13: 19/11/26(火)16:36:57 ID:XLk
>>7
助けてもらってもうこんなとこ入られるかってはぐれるタイプなんだよなぁ……

6: 19/11/26(火)16:34:38
さっきのは震源瀬戸内海の深度10㎞だから南海トラフとはちゃうんやないんか?
近いから関係あるんやろか
この前日向灘もちょこっと地震あったけど

9: 19/11/26(火)16:36:01 ID:XLk
>>6
長野と広島でもあったらしいしイワシの逆流とかもあるし例え関係なくてもやっぱ意識してまうわ

8: 19/11/26(火)16:35:29
南海トラフ起きたら100%壊滅的被害受けるんか?
ワイの家は無事なんか・・・?

11: 19/11/26(火)16:36:29
>>8
場所によるな
あと名古屋がどうなるかで流通が変わってくるから復興とかにも関わってくる
あそこが要やな

10: 19/11/26(火)16:36:10
>>8
場所によるやろ
ワイ東京やから高みの見物キメられるわ

16: 19/11/26(火)16:38:10 ID:XLk
>>10
首都直下型地震「トラフ君来た来た来た??ワイも逝くゥゥゥ??」

15: 19/11/26(火)16:38:03
>>10
東京も結構やばいのでは

19: 19/11/26(火)16:38:58
>>15
どうなんやろ?
せいぜい震度5とかやろ?

12: 19/11/26(火)16:36:39
みんなが注目したら起こらないから安心しろ

18: 19/11/26(火)16:38:50
南海トラフ「zzz」

20: 19/11/26(火)16:39:41
富士山「・・・」

22: 19/11/26(火)16:40:04
イエローストーン(おっ出番か?)

23: 19/11/26(火)16:40:10
さっき結構揺れてビビった
広島

25: 19/11/26(火)16:40:46
なんやガチで地震あったんか
兵庫は全く揺れてないわちな沖縄

32: 19/11/26(火)16:46:52
東京マグニチュード8.0見て予習するんやで

33: 19/11/26(火)16:47:10
なお日本人は自分だけは生き残ると楽観視している模様

34: 19/11/26(火)16:47:35
>>33
人間みんなそうやぞ

35: 19/11/26(火)16:48:23
>>34
それ
ほんとに死ぬと思うならもっと備蓄するよな

40: 19/11/26(火)16:50:20
来年のオリンピックの最中にくるんやで
イルミナティカードで見たわ

46: 19/11/26(火)16:51:49
>>40
国際災害展示場になりそう

44: 19/11/26(火)16:51:22
膨大なパテを地下に流し込んで地盤を固定して
地震起こさないようにするという計画はある

45: 19/11/26(火)16:51:24
南海トラフ「そろそろ行くか……」 首都直下「マ?ワイも行こっかなぁ」

47: 19/11/26(火)16:52:13
まあ津波に関しては四国が盾になってくれるし

49: 19/11/26(火)16:52:55
南海トラフとかいうなんだかんだで東京は大丈夫な地震

52: 19/11/26(火)16:53:38
>>49
やっぱ東京神
みんな東京おいでやで

51: 19/11/26(火)16:53:16
大阪なんかも地味に沈む

53: 19/11/26(火)16:54:02
複合災害のカードやオラッ
https://i.imgur.com/iq1e6jx.jpg

56: 19/11/26(火)16:55:09
東京は便利すぎて怖い

57: 19/11/26(火)16:55:41
高高度核爆発

58: 19/11/26(火)16:56:12
>>57
そんなことせんでも太陽風があるで

59: 19/11/26(火)16:57:00
ベテルギウスガンマ線バースト「あ、ちょっと向きズレちゃったw」

63: 19/11/26(火)16:58:08
>>59
いつ爆発するのか楽しみなまま10年くらい経ったんやがいい加減にせぇ

67: 19/11/26(火)17:00:21
>>63
2022年ごろに爆発予定の新星があるらしい

70: 19/11/26(火)17:01:06
>>67
いうてこっちに届くのなんて早くて200年後とかやろ

73: 19/11/26(火)17:01:40
>>67
真性が爆発した程度なら大丈夫やろ

60: 19/11/26(火)16:57:08
南海トラフでヤバいのって愛知と静岡くらいのイメージやが

62: 19/11/26(火)16:58:02
>>60
その話あたりヤバイほど壊れたら他の被災地にも物が流れへんようになっていろんな人が死ぬ

65: 19/11/26(火)16:59:48
>>62
あーたしかに物流止まるか
都市部とかマジで物が足りなくなるのかもな

74: 19/11/26(火)17:01:47
>>65
物流止まったらそこから止まってる間復興も止まってエライコッチャなのだったコースやな

77: 19/11/26(火)17:03:08
>>74
やっぱメリケンに復興乞食するしかないなぁ

75: 19/11/26(火)17:02:37
医薬品はどうなるんやろか
製薬会社が多いのってどの地域なんやろ?

79: 19/11/26(火)17:04:40

88: 19/11/26(火)17:07:07
>>79
サンガツ
静岡2位やんけ
南海トラフきたらワイ死にそうやな

80: 19/11/26(火)17:05:13
最新の死者予想ってどれくらいなん?

83: 19/11/26(火)17:06:12
>>80
23万人やって
建物の改修とかして3割減ったらしいわ

92: 19/11/26(火)17:08:19
>>83
ヒエ~多すぎやろ

94: 19/11/26(火)17:09:50
>>83
七万人以上減ってるやんやるやん

96: 19/11/26(火)17:11:57
>>94
ワイは絶対上回ると思うけどな
流石に都合良い数字出しすぎやと思うわ

100: 19/11/26(火)17:13:12
>>96
ないと言い切れんのが悲しいな

103: 19/11/26(火)17:14:39
東京はマジで水と食料消えるな
前回の台風の後1週間くらいまともなもん売ってなかったわ

104: 19/11/26(火)17:15:30
>>103
あれだけ事前に言われてた台風でさえあれやったもんな

107: 19/11/26(火)17:16:22
>>103
兵站確保できるかどうか

108: 19/11/26(火)17:17:03
ワイ岩手県民さすがにまだ来ないやろ

112: 19/11/26(火)17:21:30
>>108
311で放出したし死ぬまで安泰やろ


やろ?

111: 19/11/26(火)17:20:53
高知は高地やぞ

118: 19/11/26(火)17:27:47
車移動多いからカセットコンロと調味料と水常備してるわ

119: 19/11/26(火)17:30:03
ガソリンは半分切ったら入れるようにしてる

127: 19/11/26(火)17:32:45
年内に来たら再改元まったなし

152: 19/11/26(火)17:41:16
おんJ民「南海トラフ!南海トラフ!」キャッキャ
南海トラフ「えっ…?」
中央構造線「はあ…」
https://i.imgur.com/bzryXjO.jpg

2019年11月26日 16時24分ごろ 長野県南部 3.1 3
2019年11月26日 15時43分ごろ 和歌山県北部 2.2 1
2019年11月26日 15時14分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1
2019年11月26日 15時09分ごろ 瀬戸内海中部 4.5 4
2019年11月26日 7時58分ごろ 瀬戸内海中部 3.8 3
2019年11月26日 7時34分ごろ 埼玉県北部 3.2 1

153: 19/11/26(火)17:41:19
真面目に少なくても後10年は来ないと思ってるわ
危機感煽って防災グッズ商法やってるだけやわ

154: 19/11/26(火)17:42:39
>>153
トラフ来なくても防災グッズは必要やろ
トラフ以外の地震や豪雨の時でも役に立つで

156: 19/11/26(火)17:43:51
緊急地震速報来た時の緊張感w

159: 19/11/26(火)17:45:03
>>156
電車の中で一斉に鳴るとマジで恐怖しかなくなる
ホンマにトラウマだわ

157: 19/11/26(火)17:44:20
>>156
ついに来たか感

160: 19/11/26(火)17:45:57
>>157
強い揺れが来る地域に自分の住んでるとこが真っ赤な時の焦燥感えげつない

163: 19/11/26(火)17:48:51
中央構造線といえば白根山と阿蘇山の噴火もあったし
そろそろなんか起きてもええんやないの?

164: 19/11/26(火)17:49:43
>>163
何気に強力な火山よな白頭山

187: 19/11/26(火)18:05:58
予定
東南海 M8.0
東海 M8.0
南海 M7.8
大阪上町 M7.5
山梨甲府盆地南部 M7.5
大分平野~湯布院 M7.0
首都直下 M7.0

189: 19/11/26(火)18:07:26
四国でも高知徳島愛媛の南だけやろ津波の大きな影響受けるの

196: 19/11/26(火)18:11:39
南海トラフとかいう過大評価の塊
そんなんより首都直下がこえーわ

197: 19/11/26(火)18:13:05
言うほど過大評価か?
歴史的にM8起こした3つに分かれてるプレートが同時に起きたらまあ東日本大震災以上になるやろ
3つ揺れるかは知らんが1つでもM8に巨大津波やし

198: 19/11/26(火)18:14:15
最大限やべーときは東日本になるかもしれんがそれ千年に一度やろ
一番やべーときばっか取り上げられてるのを過大評価と言わずしてなんと言うのか

200: 19/11/26(火)18:19:25
>>198
トラフ自体100~150年に一度や
まあ別々にM8が3つ来る可能性もあるけどそれも嫌やろ
んで昭和は別々に2つ来たんやがもう一個の震源域は動いていないんや
220年動いていないパワー考えたら他のも一気に動かすかもしれんやろ?

203: 19/11/26(火)18:24:28
まあ南海トラフ来るときは噴火や他の地震も来るやろ
歪溜まってる部分がプレートが動くことによって爆発するんや
そっちの心配全くされとらんけど大丈夫なんかな







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574753482/