bandicam 2019-07-24 18-21-28-718

アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の
放火殺人事件で、青葉真司容疑者(41)=殺人などの容疑で逮捕状=が、
皮下組織まで傷が達する重いやけどを全身の約90%に負っていたことが26日、
医療関係者への取材で分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000009-kyodonews-soci



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



4: 2019/11/27(水) 06:25:26.59
もう許したれよ…

199: 2019/11/27(水) 06:51:17.14
>>4
おまえたちは同類の臭いのする犯罪はは甘くなる

8: 2019/11/27(水) 06:26:19.18
どんな姿で法廷たつねん

120: 2019/11/27(水) 06:42:11.31
>>8
志々雄真実みたいな感じやろなあ

9: 2019/11/27(水) 06:26:27.86
貴重なサンプル

11: 2019/11/27(水) 06:26:50.22
処刑された後に復活しそう

186: 2019/11/27(水) 06:49:25.71
>>11
イエスかな?

12: 2019/11/27(水) 06:27:03.87
普通なら生かさないのを最新医療で無理やり延命させてるのか

13: 2019/11/27(水) 06:27:20.26
神の存在を1人で否定する男

115: 2019/11/27(水) 06:41:54.21
>>13
身体中ケロイド状態で相当苦しんでるやろ

16: 2019/11/27(水) 06:28:09.87
宗教できそう

20: 2019/11/27(水) 06:28:32.82
ずっと治療中なら死刑にもならんし治療費も税金で出るしこれ完全犯罪やろ

22: 2019/11/27(水) 06:28:52.70
60%で絶対死ぬって聞いたが

24: 2019/11/27(水) 06:29:26.66
火付けた時点で自分も火だるまになったんやろか

33: 2019/11/27(水) 06:30:46.37
>>24
0距離でガソリン爆発受けたんちゃうか
多分ガソリンがここまでの威力って考えてなかったんやと思うわ

61: 2019/11/27(水) 06:35:24.73
>>24
ガソリンの事よく知らずにばら撒いたら自分にもかかってたんやろうな

29: 2019/11/27(水) 06:30:21.19
生きてるだけで激痛やぞ
どう考えてもしんどいたほうがましやった

30: 2019/11/27(水) 06:30:34.40
今の青葉包帯グルグル巻きやろか

31: 2019/11/27(水) 06:30:35.31
手足はあるんか?

35: 2019/11/27(水) 06:30:58.28
宗教って案外こういうところから生まれるのかもな

36: 2019/11/27(水) 06:31:07.42
死刑よりキツそう

38: 2019/11/27(水) 06:31:32.56
ヤケド患者をこれほど本気で手術したことがないだけちゃうんか

41: 2019/11/27(水) 06:32:18.07
>>38
本来なら死なせてやるレベルの火傷を無理やり生かしてるとも言うんちゃう

39: 2019/11/27(水) 06:31:43.14
医者も生かすために必死で手術したんやな
死刑になることはほぼわかってたのに

45: 2019/11/27(水) 06:33:06.96
神の祝福なんてないぞ
たまたま火付けて焼かれて生き残っただけだぞ

47: 2019/11/27(水) 06:33:15.96
事件後横たわってる写真そんなふうにはみえんかったけどヤバかったんやな

48: 2019/11/27(水) 06:33:17.58
青葉回復させた医者は後にゴッドハンドと言われるやろうな

49: 2019/11/27(水) 06:33:34.96
すごいな、やったことはともかく、この生命力は素直に称賛すべきやわ

52: 2019/11/27(水) 06:34:02.33
こいつ何で俺がこんな目に…!とか本気で思ってそうやな

56: 2019/11/27(水) 06:34:51.17
まあそら爆心地の中心にいたわけやからなあ

63: 2019/11/27(水) 06:36:00.34
なお特殊治療の為税金で1000万使われた模様

72: 2019/11/27(水) 06:37:18.25
>>63
そんなに安いのか

75: 2019/11/27(水) 06:37:51.95
>>63
研究費やろ

104: 2019/11/27(水) 06:40:56.87
>>63
まー使い道としては正しいやろ

146: 2019/11/27(水) 06:44:41.57
>>63
実験+青葉に恐怖を与える為なら上出来や

65: 2019/11/27(水) 06:36:40.89
やけど9割で生きてるとか凄すぎるやろ・・・

66: 2019/11/27(水) 06:36:46.61
これ神経は生きてるん?

81: 2019/11/27(水) 06:38:23.74
被害者よりいい治療受けてそうなのがね

82: 2019/11/27(水) 06:38:38.00
ずっと細胞液の風呂に全身浸かっとるんやろうか

83: 2019/11/27(水) 06:38:55.71
青葉が神になったらどうするんや

91: 2019/11/27(水) 06:40:03.07
リアル志々雄真実か?

93: 2019/11/27(水) 06:40:07.29
遺族の皮膚使って術後に皮膚から声聞こえるホラー展開ありそう

98: 2019/11/27(水) 06:40:37.20
>>93
他人の皮膚やと生着はせんぞ

101: 2019/11/27(水) 06:40:47.29
あんなに計画的だったのにガソリンに点火するのガバガバすぎる

107: 2019/11/27(水) 06:41:01.55
でも生き残ったんやから
その技術を他の先生達に教えていけば
沢山のゴッドハンドが生まれて
最終的には一般国民もWin-Winやろ?
税金投入する価値あったよな?

109: 2019/11/27(水) 06:41:19.54
裁判で何喋ってくれるか楽しみや

113: 2019/11/27(水) 06:41:40.80
ぶっちゃけ寝たきりやろ

114: 2019/11/27(水) 06:41:53.97
しかしガソリン模倣犯出ると思ったがなかなか

158: 2019/11/27(水) 06:46:03.98
>>114
ホンマにな
通勤ラッシュの電車とかでやられたら首都機能ガチで麻痺するやろ

192: 2019/11/27(水) 06:50:12.65
これもう十分報いを受けたやろ

198: 2019/11/27(水) 06:50:59.69
原子力事故の人みたいに記録取るために生かしてるのかな

200: 2019/11/27(水) 06:51:33.10
ここまで来たら生きてる方が苦しいのかな

19: 2019/11/27(水) 06:28:24.29
この世こそが地獄やね

40: 2019/11/27(水) 06:31:56.82
医療の進歩には貢献できたかも知らんな
なんかJCO臨界事故を思い出したわ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574803459/