bandicam 2019-11-03 07-36-33-085

宮城県塩釜市のホテルで覚〇剤を所持したなどとして、警察に逮捕された田代まさし容疑者。調べに対し「今年になって数日に1回のペースでを使っていた」「ストレスなどから使い始めた」と供述していることが分かった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17437999/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



4: 2019/11/26(火) 17:21:53.94
依存症は一生治癒しないからな
つぎどーすんだろ

5: 2019/11/26(火) 17:21:56.04
反動やなぁ

8: 2019/11/26(火) 17:22:12.57
やらんふりして毎日やらないか~

12: 2019/11/26(火) 17:22:57.31
講演で嘘まみれしていたってやつか

17: 2019/11/26(火) 17:23:29.95
ずっとやってたのかよ

18: 2019/11/26(火) 17:23:41.36
そっかー またyoutubeやってくれな

21: 2019/11/26(火) 17:23:57.47
多すぎぃ!

22: 2019/11/26(火) 17:24:01.27
鬱に効くんけ?

23: 2019/11/26(火) 17:24:06.31
ダルクみたいなとこは禁欲的な生活で逆にマイナスになる可能性あるから、個人で薬物断ちした方がいいよ

29: 2019/11/26(火) 17:24:26.25
歌通りやらんふりしてたまにやってたんだな

34: 2019/11/26(火) 17:25:15.34
活動を始めるとストレスになるんだな きついな

39: 2019/11/26(火) 17:26:20.71
>>34
単に買う金が出来るだけだろ

35: 2019/11/26(火) 17:25:24.98
でもラッツ&スター時代の方が顔色悪かったよね

75: 2019/11/26(火) 17:29:55.06
>>35
真っ黒な顔してたよね…(´・ω・`)

36: 2019/11/26(火) 17:25:40.46
公演とかで金入ったんだろうね

37: 2019/11/26(火) 17:25:53.88
骨がボロボロになるんだよ
内から壊れていく

42: 2019/11/26(火) 17:26:39.04
毎日じゃなくても我慢はできるんだ?
依存症てもっとチェーンスモーカー的なの想像してた

46: 2019/11/26(火) 17:27:07.14
プレッシャーに弱いのに表に出る仕事するなよ

50: 2019/11/26(火) 17:27:34.42
だめだこりゃ。

53: 2019/11/26(火) 17:28:00.68
たまにやって パーになって

56: 2019/11/26(火) 17:28:16.38
こうなったら、ボロボロになるまでやって怖さを世間に知らせてやれよ

57: 2019/11/26(火) 17:28:29.72
やっぱり仕事させるとダメな人だ
YouTubeのネタ考えるのもストレスだったんだろ

59: 2019/11/26(火) 17:28:40.45
廃人

62: 2019/11/26(火) 17:28:48.48
どこにそんな金があるんだろうw

63: 2019/11/26(火) 17:28:49.32
もうどこのマスコミも志村にコメント取らないな。

70: 2019/11/26(火) 17:29:12.69
ETVの番組に出演した時も使ってたのか?

73: 2019/11/26(火) 17:29:36.09
警察泳がせ過ぎだろ

83: 2019/11/26(火) 17:30:32.04
よくカネあるな
資金源はNHKのギャラか?

88: 2019/11/26(火) 17:31:03.55
>>83
YouTube

84: 2019/11/26(火) 17:30:38.10
もうここまできたら死ぬまで治らないだろうな

100: 2019/11/26(火) 17:32:04.97
数日に一回の割合でやると月いくらぐらいなの?

104: 2019/11/26(火) 17:32:20.82
もう体はボロボロだろうな

109: 2019/11/26(火) 17:32:34.97
>>1
やめる気全然なしで草

110: 2019/11/26(火) 17:32:41.69
何で脳は止められないんだよ

52: 2019/11/26(火) 17:27:48.42
結局嘘つきじゃん

依存症の番組とかコメントとか仕事しといて

二度と表舞台出てくるなよ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574756427/