bandicam 2019-08-23 13-17-19-485


1: 2018/12/20(木)00:57:52 ID:Grn
ネットがっていうか利用してる若い人の本心が出てるんだろけど


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2018/12/20(木)00:58:26 ID:bGC
いうほど厳しいか?
3: 2018/12/20(木)00:58:29 ID:2Lv
電車はやめて欲しい
8: 2018/12/20(木)00:59:41 ID:H1S
自殺者というか死ぬ死ぬ詐欺にはそら厳しいわな
12: 2018/12/20(木)01:00:31 ID:4ST
そら犯罪者やからなぁ
13: 2018/12/20(木)01:00:45 ID:hWk
周りから叩かれるのが嫌になってしぬのに死んでもなお叩かれるなんてかわいそうやな
14: 2018/12/20(木)01:00:50 ID:H1S
実際にしんだ奴に関しては電車以外はそんな厳しくないと思うが
16: 2018/12/20(木)01:01:36 ID:p4o
>>14
せやな

電車だけは止まると車内からぶちギレレスが飛ぶな
19: 2018/12/20(木)01:03:05 ID:eG4
自殺者はしょせん社会の敗北者じゃけえ
20: 2018/12/20(木)01:03:13 ID:Zhs
>>19
敗北者…?
24: 2018/12/20(木)01:04:02 ID:bGC
学生が多いから自殺なんて絶対せーへんわって思ってるんとちゃう?
28: 2018/12/20(木)01:04:44 ID:lkl
>>24
自殺する気持ちわかるヤツの方が少数派だっつうの
25: 2018/12/20(木)01:04:23 ID:g34
逆に自殺するのって若いやつが多いんやないの?
26: 2018/12/20(木)01:04:33 ID:CQ7
自殺者に対してマウントを取ろうとする不謹慎厨さん
30: 2018/12/20(木)01:05:48 ID:lkl
>>26
不謹慎厨って不謹慎不謹慎うるせえ奴のことじゃねえの
33: 2018/12/20(木)01:07:17 ID:CQ7
>>30
別にお前に向けて言ったわけやないんやけど
反応しちゃうってことは自覚があるのかな?
29: 2018/12/20(木)01:05:30 ID:4ST
自殺するくらいなら他にいくらでも選択肢がって思っちゃう
36: 2018/12/20(木)01:07:56 ID:HxJ
自殺に成功すれば勝ちやからうらやましいんやろ
逃げを許さん文化や
42: 2018/12/20(木)01:09:20 
>>36
これはあるかもしれんなぁ
37: 2018/12/20(木)01:08:01 ID:Grn
まぁネット利用者は高校生~社会人の若い層が結構多いやろし、その世代なんてストレスフルでネット上では普段言えないこと言ったり暴れまくってる奴も多くなるやろしな
40: 2018/12/20(木)01:09:06 ID:eQz
他人に迷惑かけんなってだけやで
自殺選ぶようなメンタルのやつ世の中からいなくなるならウェルカムウェルカムよ
43: 2018/12/20(木)01:09:32 ID:VzX
>>40
一理ある
どうせ何かしら問題あるやろしな
52: 2018/12/20(木)01:13:07 ID:eQz
>>43
何の落ち度もないよっぽどの不幸ならまぁ同情するけどな
自分以外の家族だけ事故死したとかそんなん
能力や性格の問題でコミュニティからはじき出された奴はどうせナマポになるのが落ちやし
41: 2018/12/20(木)01:09:06 ID:g34
逃げを許さんわけじゃないで
自殺って方法が逃げるにも下手すぎるやろと思うだけで
48: 2018/12/20(木)01:11:04 ID:g34
ものすごく単純に考えてしぬの怖くない?
人生辛いことは色々あるけどそれを上回る恐ろしさやろ
49: 2018/12/20(木)01:11:31 ID:4ST
>>48
寝るのとかわらんぞ
51: 2018/12/20(木)01:12:49 ID:1rG
自殺できるやつはすごいわ

いつしんでもええとは思っとるけど、自分から死ぬのはめんどくさいし、だらだら生きてる感じやわ

ダメ人間でも生きてかざるを得ないんやな
54: 2018/12/20(木)01:13:59 ID:Ws3
ワイは自殺したいと思った事人生で1回も無いから分からんけど
ホントに辛いんやろうな自ら命を経つなんて考えられん
まともに考えられんくなるんやろか?
56: 2018/12/20(木)01:16:28 ID:Grn
>>54
メンタルに不調があって自殺を考える人はちょっとモノの考え方がおかしくなってるようやで
59: 2018/12/20(木)01:18:08 ID:fM5
視野が狭くなってしぬことしか考えられないんやって
お前らが甘えと呼ぶ鬱もそれや
64: 2018/12/20(木)01:26:00 ID:xlV
こんな場末に来てまで人に気を使いたくないわ
67: 2018/12/20(木)01:27:54 ID:iz1
みんな弱者だから時には弱者をいたぶって遊ぶこともある
71: 2018/12/20(木)01:29:24 ID:Grn
>>67
実際これやししゃーないかもな
78: 2018/12/20(木)01:31:52 ID:CQ7
結局マウントとりたいだけなんやな
82: 2018/12/20(木)01:34:52 ID:4ST
一昔前ならいざしらず、いまならネットでなんぼでも馴れ合えるのに孤独感感じて自殺する意味がわからん
83: 2018/12/20(木)01:35:11 ID:Grn
匿名のネットでくらい好き放題発言するのもストレス解消かもしれんしな
75: 2018/12/20(木)01:30:19 ID:joL
本音と仮初の優しさ、どっちがいい?ってことよな
70: 2018/12/20(木)01:29:19 ID:xlV
どっかには持っとるけどここでは表れないんやろ
優しいコメントしたい奴はもっと目のつく場所でするやろうし






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545235072/