bandicam 2019-06-30 11-50-58-493

1: 19/08/24(土)10:28:08
ちょっと分かる


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 19/08/24(土)10:29:43
不謹慎とわかっていながらも
どれだけ大事になるんだろ~とか
死者はどれだけ増えるんだろ~とか
それらに好奇心をはじめとする抱くことは申し訳ないがあるある
5: 19/08/24(土)10:30:55
他山の石というか
対岸の火事というか
つまるところ他人の不幸は蜜の味というか

人間の性よな
6: 19/08/24(土)10:30:57
体育館でお泊まり1回はしてみたい
7: 19/08/24(土)10:31:09
わかる
最近は自分で起こしたろかなって思ってる
10: 19/08/24(土)10:31:57
心のどこかで非日常を望んでいるんやろな
11: 19/08/24(土)10:32:46
経験した側からしたらたまったもんじゃないやろ
わかるけど
12: 19/08/24(土)10:34:36
>>11
経験者は経験者でその時の事を感情たっぷりにドラマチックに語ったりする
13: 19/08/24(土)10:35:38
結局刺激は必要なんやな
14: 19/08/24(土)10:37:18
原発事故も煽り運転もバカッターも
要するに安全圏から見せ物見てはしゃぎたいいう欲求や
15: 19/08/24(土)10:38:00
阪神淡路大震災を直撃した民やけど
震災被害者は実際あっけらかんとしてるよ
結構身近な親戚が死んだりしたけど感傷に浸っててもしゃーないし
みんな自分の生活が大事で、それが確保できたらまあえっかwって感じ
いつまでも被害者ぶって国に金をせびる八つ橋ゴミクズやで
16: 19/08/24(土)10:38:39
人はいつか死ぬんだ
17: 19/08/24(土)10:38:54
非日常感分かる 自分が被災したらそれどころじゃないが
18: 19/08/24(土)10:39:27
輪番停電の時に電気使ってるやつを非国民扱いしてた時の空気すこ
20: 19/08/24(土)10:41:22
>>18
俺のとこセーフwwとか煽りあってたのには草生えた
21: 19/08/24(土)10:42:09
3.11のときめっちゃ揺れたのが面白くて笑ってたら先生に怒られたわ
23: 19/08/24(土)10:43:15
京アニ燃えた時も凄いワクワクしたしそこからオタク暴れたりしてもっと被害拡大すれば楽しそうだったのに
25: 19/08/24(土)10:43:24
3.11の津波で飲まれていったら気仙沼の火災とかは現実感なさすぎたけど
26: 19/08/24(土)10:44:07
当事者でなかったら結局どうでもいい
27: 19/08/24(土)10:44:11
逆にそういう気持ちがあるってことをしっかり認める事から
世界平和が実現するのではないでしょうか
28: 19/08/24(土)10:44:55
仕事嫌やからはよ終われってのもある
あと無法地帯のスリルとか
29: 19/08/24(土)10:46:21
俺が生きてるうちにもっかいでかい地震来ないかな
30: 19/08/24(土)10:47:09
割とヤバい場所にいたけど実際不謹慎にも興奮したで
女子は泣いてる、男子は興奮のが勝ってる、
大人の男は興奮より心配と不安が勝ってる、大人の女は単純に心配で不安って感じやった
33: 19/08/24(土)10:48:57
コンタクトとメガネがなくなったらなんもできんから地震きたらやばいわ
35: 19/08/24(土)10:49:59
シムシティでわざと災害起こして喜ぶような異常者なんやろね
37: 19/08/24(土)10:52:15
>>35
ワイはシムアースで氷隕石落とす派やからセーフやで
38: 19/08/24(土)11:34:23
>>35
シムシティやるなら誰もが通る道やぞ
36: 19/08/24(土)10:52:07
非日常・スパイスを求めるのは正常な人間だぞ
一生平和ぼけや惰性で暮らすのかい?
不謹慎も正当な感情なんだよお
9: 19/08/24(土)10:31:20
自分が安全なこと前提ならわかってしまうかなしみ






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566610088/