bandicam 2019-06-04 18-42-59-284
キングコング梶原雄太が22日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、YouTuberとしての年収が約8000万円であることを明かした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000141-dal-ent



スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/22(金) 21:52:43.00
もっと稼いでそうだけどこんなもんか

11: 2019/11/22(金) 21:54:41.31
>>2
梶原は自分で編集してないから全部やるYouTuberより結構搾取されてる気がする

4: 2019/11/22(金) 21:53:35.09
事務所はYoutuberとしての収入も分け前取るの?

18: 2019/11/22(金) 21:55:45.99
>>4
撮影、編集はよしもとがやってると思う

5: 2019/11/22(金) 21:53:47.52
吉本が抜いてスタッフ代はらってこれなら凄いんじゃない

6: 2019/11/22(金) 21:53:52.35
やりがいってあるんかな?

7: 2019/11/22(金) 21:53:55.13
まず吉本にはいるのかよ・・・

8: 2019/11/22(金) 21:53:58.00
テレビタレントとしての年収はいくらなの?

9: 2019/11/22(金) 21:54:01.40
「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に」

梶原に8000万なら
吉本には8億か

10: 2019/11/22(金) 21:54:39.28
吉本にいくら上納してるんだよって話
こんなにおいしければYoutube進出しまくりだろ

26: 2019/11/22(金) 21:57:31.39
>>10
そりゃみんな成功するなら進出するんじゃね?

なんでネット民って考えが安易なんだろ?

12: 2019/11/22(金) 21:54:43.67
つべはコンテンツとして終わり掛けてるけどな

13: 2019/11/22(金) 21:54:50.25
吉本絡んでるからな

14: 2019/11/22(金) 21:54:51.48
5対5とか言ってなかったっけ

15: 2019/11/22(金) 21:55:00.08
そら吉本はバックアップ体制敷いてガンガン芸人に勧めるはずだわ
趣味じゃなくて儲けてようと思ったら撮影と編集する人間がいないと基本厳しいからな
吉本が何割取ってるか気になるが当たれば費用対効果は高い

17: 2019/11/22(金) 21:55:21.58
マジですげゎな

23: 2019/11/22(金) 21:56:39.40
カジサックでこのクラスならトップはすげえな

25: 2019/11/22(金) 21:57:25.12
ナマポ返せよ

30: 2019/11/22(金) 21:58:06.11
>>25
少なくともナマポ程度の金くらい既にその何十倍も税金納めてると思うが

169: 2019/11/22(金) 22:13:26.10
>>25
返してるでしょ

31: 2019/11/22(金) 21:58:06.40
すぐに負け組だの勝ち組だの言いたがる人いるけど
人生わからんもんだと梶原見てわかったでしょw

47: 2019/11/22(金) 21:59:43.36
>>31
いや、梶原はキングコングとして結成すぐに売れた才能ある芸人でしょ

ここにいる底辺高卒から底辺職でそのまま中年になったおじさんはどうなることもなく順当にそのまま負け組だと思うが

33: 2019/11/22(金) 21:58:18.50
6:4だったけど4:6にして貰えるように直談判したって話してる動画が過去に上がってる
吉本系のYouTuber全員そうして貰えるようにもしたって言ってたな

35: 2019/11/22(金) 21:58:46.76
これからどんどんネット配信に移行していくんだろうなあ
ネット配信なら完全に嫌なら見るなの世界だから不祥事あっても見る奴がいればOKだし

38: 2019/11/22(金) 21:58:50.63
有名ヨツバが1人が億稼いだとして
人数で乗じたら、国家予算レベルになるんじゃね?

40: 2019/11/22(金) 21:59:05.72
梶原は天才だな
コミュ力がすごいからコラボが豪華やし

42: 2019/11/22(金) 21:59:15.13
そんなにぃ…。
人気ユーチューバーがごっつい高級車買ったりしてるもんね。

74: 2019/11/22(金) 22:02:41.82
>>42
カップルでいちゃついてるだけのYouTuberが
億ション住んでる時代だもんなw

43: 2019/11/22(金) 21:59:20.35
N国で1億いく予定やったんやろ
梶原なら5億はいってないとおかしい
取り分梶原多めらしいから3億はいってると思う

48: 2019/11/22(金) 21:59:48.73
いつまでも続くと思ったら大間違いやが。

52: 2019/11/22(金) 22:00:24.68
取り分吉本4のYouTuber6らしいな

54: 2019/11/22(金) 22:00:29.68
生保もらってたやつが

58: 2019/11/22(金) 22:00:45.63
年収的には上沼より格上なのか
大成功やな

60: 2019/11/22(金) 22:00:52.49
3億再生だから1再生0.4円か

63: 2019/11/22(金) 22:01:21.53
>>60
単価はユーザーで違うだろ

65: 2019/11/22(金) 22:01:58.82
梶原で8000万???


さすがに嘘っぽいが

66: 2019/11/22(金) 22:02:03.34
テレビで見てた時は全く面白くなかったから謎

78: 2019/11/22(金) 22:03:26.98
>>66
HIKAKINもそうだが編集の勝利だろう
1動画が短いからサクッと観れる

69: 2019/11/22(金) 22:02:17.44
吉本がべったりついてるからすげえ引かれててもコレってことだよな

73: 2019/11/22(金) 22:02:40.90
吉本に持ってかれる分考えても少ないわ
税引き後って話なら納得だけども

70: 2019/11/22(金) 22:02:18.87
こっちで成功したか
やるなー







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574427119/