bandicam 2019-07-14 18-06-18-788


これまでのところ、政府内には「延長の決定は当然のことだ」という受け止めが多くある一方で、
「文大統領が勝手に興奮して、ハードルを上げて自爆しただけだ」と厳しく批判する関係者もいる。


https://www.fnn.jp/posts/00427732CX/201911221900_CX_CX



スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



4: 2019/11/22(金) 20:30:12.45
容赦ないwwwwww

8: 2019/11/22(金) 20:30:37.90
報道しないんだろうな

10: 2019/11/22(金) 20:30:42.13
もっと盛大な自爆に誘導したい

14: 2019/11/22(金) 20:31:11.31
振り上げた拳とやらは何処に行ったんだ?

20: 2019/11/22(金) 20:32:25.71
ムンは冷静だろ

自国民とアメリカの板挟みになって自滅した

21: 2019/11/22(金) 20:32:28.59
韓国は約束守る国じゃないからな

40: 2019/11/22(金) 20:35:35.79
支持率の為に色々やって来たけど これからどうするんだろ
アメリカに首に鈴付けられちまった

54: 2019/11/22(金) 20:37:08.28
日本側がマスコミに発言するって事は報道される覚悟があるってことで、相当腹に据えかねてるんだろな
激怒級だわ

59: 2019/11/22(金) 20:37:32.77
>>1
実際その通り
これはこれ、それはそれ、の区別が出来ないのがムンジェイン
ビビンバ同様、全ての事象を混ぜこぜにして考えてしまう

62: 2019/11/22(金) 20:37:43.22
>「文大統領が勝手に興奮して、

どうしてそのまま盛大に逝ってくれなかった。

63: 2019/11/22(金) 20:37:54.43
実際のとこ、韓国と友好的な国ってあるの?
中国なら、まだ日本の方がお互いに認めてる感じがするけど

74: 2019/11/22(金) 20:38:50.36
>>63
ガンビアとか。

80: 2019/11/22(金) 20:39:23.05
そんなストレートに言わなくても

韓国への愛はないニカ?

96: 2019/11/22(金) 20:40:40.39
韓国を信用しろってのが無理だろ

99: 2019/11/22(金) 20:40:55.35
GSOMIAの破棄はそもそもムンの公約だろ
まあその通りに実行しただけ
日本は何もしなくていい、破棄でいい

101: 2019/11/22(金) 20:41:23.53
なさけむよう

108: 2019/11/22(金) 20:41:59.31
実際、事態収拾に動いたのは大統領府の官僚?達だろう。突破口どころかどん詰まりの未来しか見えないのだから
日本は折れないしアメリカも支援しない。しないどころか激オコ状態だったしな

109: 2019/11/22(金) 20:42:01.54
文とそんなに連盟組みたいのか日本は?
なぜ放置しない?
あんなのと交渉するな 大砲でも撃ってやれ

110: 2019/11/22(金) 20:42:09.91
輸出管理は譲れない一線だよ
これ許したら、世界中への兵器拡散の手助けをしていることになるからな

115: 2019/11/22(金) 20:42:21.17
オブラートに包めよw

118: 2019/11/22(金) 20:42:46.28
日韓関係が改善するって疎遠になることだよな?

125: 2019/11/22(金) 20:43:11.99
これから全て韓国との外交は断ってくれ。
金ばかりたかられて、恨まれるだけだしな

129: 2019/11/22(金) 20:43:28.23
WTOの提訴止めてやると言うが
日本はどうぞでいいんだよ

139: 2019/11/22(金) 20:44:11.53
延長の決定は当然では無いが賢明だよ。

76: 2019/11/22(金) 20:38:51.15
やらなくていい試合やっただけだからな
実際は試合前にびびって辞退だからダサ過ぎる







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574422157/