bandicam 2019-10-22 06-29-37-836

とも子さんの訴え

とも子さんは「これだけ捜しても見つからなくて、全国のみなさんのすぐ近くにいるかもしれない。短い時間で捜せる範囲で構わないので、みなさんの目と耳をお貸しいただけたらありがたい」と訴える。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
本当にどこに行ってしまったのだろう

2: 20xx/ミステリ-
大阪でも女の子いなくなったらしいな。

3: 20xx/ミステリ-
本当に謎
早く見つかりますように

4: 20xx/ミステリ-
母親犯人扱いされてるよね。

5: 20xx/ミステリ-
無事に生きていてほしい

6: 20xx/ミステリ-
子供は見つからないし、お母さんもSNSで散々言われてほんと可哀想になってくるわ。

7: 20xx/ミステリ-
ここまでなんにも情報無いのってこの時代に凄いね

8: 20xx/ミステリ-
今の時代でここまで情報がないのも不思議だよね。 早く見つかるといいね。

9: 20xx/ミステリ-
あれだけ山の中捜索したのに見つからないって不思議だよね

10: 20xx/ミステリ-
キャンプ場に迷惑かかるから山を捜索するのはもうよくない?

11: 20xx/ミステリ-
今更言っても仕方ないんだけど、この事件が報道されるたび、本当に何故油断して少しでも目を離したのか…10分程度でも一緒に歩いていれば、運命変わったと思うよ。

12: 20xx/ミステリ-
信じたくないけど 神隠しかな

13: 20xx/ミステリ-
何一つ手がかりなしってことあるんだね…。家族も辛いだろうな。

14: 20xx/ミステリ-
美咲ちゃんどうか1日も早く見つかりますように。

15: 20xx/ミステリ-
親御さんとしては諦めきれないよね。

16: 20xx/ミステリ-
連れ去りしかないよ
遊びに行った場所って足場悪くて遠いいかと思ったら、そんなでもなかったような
警察が事件としても捜査始めたってなってたけど、手がかりが少ないんだろうな

17: 20xx/ミステリ-
もし連れ去りだったとしてもドラレコだってあるしキャンパーの目もあるし全く手がかりないのおかしいよね
本当どこにいるんだろうね

18: 20xx/ミステリ-
連れ去りにしても目撃情報の1つくらいあってよさそうなのに全く無いって状況が信じられない。 早く見つかってほしいね。

19: 20xx/ミステリ-
もし自分の子供が同じ目にあったらと思うと
胸が詰まる思いで自分なら気が狂うんじゃないかと…
でも、この夫婦それぞれの対応には、違和感しかない

20: 20xx/ミステリ-
日本も子供から目を離したら駄目になってきたよね

21: 20xx/ミステリ-
はじめは穴に落ちたりしたのかな?って思ったんだけどここまで見つからないって怖いね

22: 20xx/ミステリ-
もしネットで言われてるような虚言とかならとっくに警察が探し出してるはずだから、 やっぱり本当に行方不明なんだなって思ってる。

23: 20xx/ミステリ-
お母さん、どんなに辛いだろう。お嬢さんがはやく見つかることを祈ってます。

母親に対する同情も増えてきた

美咲ちゃんの行方不明は色々な事からデマの拡散・誹謗中傷と多くなっていた事件でもありますが最近は母親とも子さんへの同情も増えてきています。

もしも台風19号が来なければ見つかっていたかもしれないなどの意見もあり懸命に娘を探す親の姿に少しづつ心が動かされているのでしょう。

大阪では小学6年生の女の子の手がかりもなくこちらも未解決のままですが年内にこういった事件が解決できればいいですよね






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

https://girlschannel.net/topics/2443395/