bandicam 2019-09-24 06-48-43-417
1: 19/11/14(木)16:27:19 ID:3vt
自宅にバリケードしてこもるか、最寄りの警察署にでも逃げ込むか?



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 19/11/14(木)16:27:56
最寄りのホムセンに駆け込む一択やろ

3: 19/11/14(木)16:29:18 ID:3vt
>>2
ホムセンって食い物ないし近接武器しかないし行ってもしゃーないやろ

6: 19/11/14(木)16:30:32
>>3
お菓子とかカップ麺とかあるやろ

5: 19/11/14(木)16:30:21 ID:3vt
ゾンビよりも暴徒化した人間の方が恐そうや

8: 19/11/14(木)16:31:11
ちょっと街の様子見に行ったろ

9: 19/11/14(木)16:31:24
コンビニスーパー行っても既に陽キャが占拠してそう

17: 19/11/14(木)16:32:49
>>9
震災で米5袋抱えるいかにもなやつの画像あがってたしな

10: 19/11/14(木)16:31:34
島逃げ一択

11: 19/11/14(木)16:31:42 ID:3vt
案外人口密度低くて老人ばっかりのド田舎とか行った捧がええんかもしれんな

15: 19/11/14(木)16:32:26
ワイはバットに有刺鉄線巻きつけて革ジャン着る

18: 19/11/14(木)16:32:50
住宅街なら〝内側に〟バリケードはって騒ぎがある程度治るの待てば街が安全な庭になるやろ

19: 19/11/14(木)16:32:59 ID:3vt
ライフラインはどれくらいで止まるんやろな

22: 19/11/14(木)16:33:46
>>19
発電所とラジオ局とLINE本社いかれたらおしまいよ

20: 19/11/14(木)16:33:07
海外に逃亡しようとしたらミサイルとかでやられるんやろなウィルス感染拡大防ぐために

21: 19/11/14(木)16:33:38
一通りそろってる近くのイオンに逃げ込んで食糧たんまりあつめて個室のトイレに逃げ込むンゴ

33: 19/11/14(木)16:36:10 ID:3vt
>>21
食糧パクって独り占めしてるやつがおる!って捜索が始まってリンチされそう

23: 19/11/14(木)16:34:18
ゾンビにも知能あるやつおるわ
ライフラインから攻めてくるぞ

24: 19/11/14(木)16:34:45
ゾンビも斧とかで攻撃してくるんかな

25: 19/11/14(木)16:34:47 ID:3vt
アイアムアヒーローみたいに銃持ってたらかなり違うんやろか
暴徒に囲まれても日本なら相手は銃ないしな

26: 19/11/14(木)16:35:03
イギリスの走る系はゾンビはまじむり

30: 19/11/14(木)16:35:54
>>26
28日後とか言う最高傑作

なお続編

27: 19/11/14(木)16:35:41
丸太でバッタバッタなぎ倒す

28: 19/11/14(木)16:35:47
ゾンビの設定はバタリアンで

31: 19/11/14(木)16:36:02
>>28
ぜってえ無理

29: 19/11/14(木)16:35:54
インフラ壊滅したらワイみたいな雑魚はほぼ死ぬと考えたら妄想すらできんわ

34: 19/11/14(木)16:36:14
しかし本当に怖いのは人間なのです…

35: 19/11/14(木)16:36:23
自衛隊がやられました!

36: 19/11/14(木)16:37:16
言うても完全武装した自衛隊がゾンビ相手にやられるか?

38: 19/11/14(木)16:37:35
自衛隊とか役に立たんやろ
相手は元とはいえ国民やで?銃を向けるなんて事はないやろ

40: 19/11/14(木)16:37:39 ID:3vt
日本の狭い道を考えると移動は車やめといた方がええか

43: 19/11/14(木)16:38:45
>>40
ブルドーザーにバス牽引定期

44: 19/11/14(木)16:38:58
ワイの家の周りを爆弾で破壊し、穴で周りを囲えばゾンビが入ってこれないやん!

47: 19/11/14(木)16:39:58
>>44
城とか行くのも良さそうやな

45: 19/11/14(木)16:39:31
田舎の山奥に逃げるのが最前定期

46: 19/11/14(木)16:39:53
野生動物にやられそう

48: 19/11/14(木)16:40:00
いつもおもうけど返り血が目や口にに入ってもセーフておかしいよな

50: 19/11/14(木)16:41:37 ID:3vt
>>48
たまたま血のしずくが目に入ってゾンビ化してまう映画あるやん

68: 19/11/14(木)16:46:43
>>48
彼岸島の悪口か?

71: 19/11/14(木)16:47:24
>>48
まぁ現実の感染症でもその程度では感染しない奴もあるし多少はね?

49: 19/11/14(木)16:41:34
せやん
自衛隊が負けるようなゾンビじゃワイら即死やで

51: 19/11/14(木)16:41:52
タイミング良くおんjオフ会を開いて一網打尽したいんやが、さすがにゾンビ発生情報を知ってるやつが多いか

55: 19/11/14(木)16:43:19
モールに閉じこもってたら濃霧がでてきたで
外はどうなってるんや!ワイがちょっと様子みてく

58: 19/11/14(木)16:44:09

>>55
触手に引っ張られてそう

56: 19/11/14(木)16:43:26
都市部に住んでる民は死ぬんやで こういう時こそ田舎民が生きるんや

59: 19/11/14(木)16:44:18
>>56
田舎ややまでもいずれくる
ウォーキングデッド

67: 19/11/14(木)16:46:37
>>59
それでも都市部よりか生きながらえるやろ

60: 19/11/14(木)16:44:20
田舎の野生生物に対する備えは凄い

61: 19/11/14(木)16:44:20
ロボットを作ってそいつに戦わせるのもありやな

62: 19/11/14(木)16:44:48
>>61
資材が手に入らんし電気もないンゴ

63: 19/11/14(木)16:45:27
>>62
そこで町工場ですよ

66: 19/11/14(木)16:46:30
>>63
結構あり…かも

65: 19/11/14(木)16:45:34
自動運転搭載の車があれば警備ロボットにできそう

70: 19/11/14(木)16:47:15
未明に米国が核落とすんで非難しろっていわれたら小笠原諸島や佐渡や対馬いくか

73: 19/11/14(木)16:47:43
>>70
ゾンビ菌があるかもしらないのに逃してくれると思うか?

74: 19/11/14(木)16:47:52
佐渡やな
とにかく離島に逃げよう

79: 19/11/14(木)16:49:02
SAが意外と安全かも

80: 19/11/14(木)16:50:06
>>79
ヤマザキパンが通ったら定期的に食料あるしええな

81: 19/11/14(木)16:50:08
高速道路内はパンデミック後だと車通らないし隔離されてるし安全そう

82: 19/11/14(木)16:50:38
ウイルスパニックが伝わる前に日本を出るしか無いな

国外が安全かどうかは置いておいて

83: 19/11/14(木)17:00:44
ゲームの甘っちょろい妄想みたいに人間だけ感染なんてことにはならんし
空気感染もするから諦めるだけやぞ

84: 19/11/14(木)17:02:47
空気感染するならやばいな一瞬で日本終わるやん

86: 19/11/14(木)17:04:50
頭にアルミホイル巻いて家庭菜園を充実させるか

87: 19/11/14(木)17:07:50
なお中国でペストが発生している模様

88: 19/11/14(木)17:09:39
高校のときに大暴れしてたDQNの家が町内は違うけど同じ地区にあるから暴走せんか不安や

91: 19/11/14(木)17:16:57
せめて3人くらいで行動できんとすぐ死ぬな
交代で休むこともできん

92: 19/11/14(木)17:17:03
籠城戦するくらいしかないな

94: 19/11/14(木)17:20:52
珍しい魔術系ゾンビかも

96: 19/11/14(木)19:01:10
人の少ない場所に行くべきやろなあ

98: 19/11/14(木)19:11:18
ゾンビのタイプにもよる
噛まれてどのくらいの時間でゾンビ化するのか
走れるのか
音とか臭いとかに反応するのか
人間以外にも反応するのか







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573716439/