bandicam 2019-07-10 15-41-24-806

1: 2019/08/22(木) 12:37:38.23 0
若い子なんか狙わないでおっさんとおばさんで結婚したらいいじゃん


スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



101: 2019/08/22(木) 13:19:17.88 0
>>1
だったらお前が40代おばさんと結婚すればいいじゃん
2: 2019/08/22(木) 12:38:25.35 0
45歳バツイチのイトコが来年元同級生と結婚するぞ
283: 2019/08/22(木) 15:47:31.36 0
>>2
来年?ってえらい先だな
まさか結婚式でもするの?
4: 2019/08/22(木) 12:39:08.17 0
女も相手が若い方が嬉しいだろ
8: 2019/08/22(木) 12:40:03.33 0
>>4
40代での結婚や再婚は精神的なほうが大きいだろ
162: 2019/08/22(木) 13:50:19.96 0
>>4
男は若い子との結婚いくらでもあるけど
婆は無理だろw
167: 2019/08/22(木) 13:51:56.78 0
>>4
逆は無理でしょ
581: 2019/08/23(金) 06:55:42.11 0
>>167
男も40代での結婚なんて殆ど出来ないだろ
583: 2019/08/23(金) 06:57:25.29 0
>>581
福山雅治
585: 2019/08/23(金) 07:03:47.38 0
>>583
最高峰レベルじゃなきゃダメなのかよ
9: 2019/08/22(木) 12:40:26.00 0
40代で結婚しようと思うのが間違い
15: 2019/08/22(木) 12:42:20.91 0
子供産めないからに決まってるやろ
17: 2019/08/22(木) 12:43:17.58 0
おばさんが選ばないんじゃないの
滝クリ見てそう感じた
20: 2019/08/22(木) 12:44:43.97 0
40過ぎるとお互いに生々しいことが増えるんだよな
親の介護とか老後のこととか
漠然と考えてりゃよかった20代30代前半とは違ってくる
23: 2019/08/22(木) 12:45:50.59 0
話や価値観が合うことなんかまったく重要じゃない
26: 2019/08/22(木) 12:46:34.32 0
>>23
何が重要?
29: 2019/08/22(木) 12:47:48.94 0
>>26
子供産めるかどうか
189: 2019/08/22(木) 14:12:26.30 0
>>29
若くて結婚しても子供作らないじゃん
34: 2019/08/22(木) 12:49:34.94 0
一番難しい時期だな
子供とか全く考えずただ一緒にいることだけを考えるには若すぎるし勢いだけでくっつくには遅すぎる
53: 2019/08/22(木) 12:56:47.37 0
妥協できる人間は遅くとも30代前半で何とかしてる
60: 2019/08/22(木) 13:01:13.72 0
40超えて相手探してるBBAもどうかしてるわ
もう独身でいろよ
62: 2019/08/22(木) 13:01:41.31 0
>>60
それはお互い様だと思うけど
65: 2019/08/22(木) 13:03:17.20 0
基本的に男の価値は金で女の価値は若さだから
男は40超えても金さえあれば需要があるが女は無い
66: 2019/08/22(木) 13:04:10.33 0
女ならよほどのことがなければ20代後半までに必ずチャンスが来るのにそれを自ら放棄し続けたからこそ四十路独身なんだろう
69: 2019/08/22(木) 13:05:26.53 0
>>66
それもお互い様だろ
78: 2019/08/22(木) 13:10:09.37 0
>>69
男はそうでもない
黙ってて言い寄られる女ほど楽じゃないから
120: 2019/08/22(木) 13:26:57.66 0
>>78
女は楽とかそれはおまえのイメージだろ
483: 2019/08/22(木) 20:53:16.04 0
>>120
あくまで男と比べて相対的な話だよ
488: 2019/08/22(木) 21:14:31.86 0
>>483
普通に女のほうが大変だぞ
そんな都合よく男ひっかけたりなんて難しいし
いい男見つけられないと悲惨だぞ行かず後家で歳くったあとなんて見るも無残になる
男のほうが断然気らくだぞ
491: 2019/08/22(木) 21:20:26.51 0
>>488
何の話してる?
女はクリーチャー以外は、女というだけで寄ってくる男がいるが、男は一部のイケメンクラスのヒエラルキーの男しかそんな事象は起こらない。全部自分発信で動かないといけないんだよ。
受け身で被害者意識が強すぎるから自分の方が苦労してると思いこんでるんだよ。そうやって客観視できないから売れ残るんだよ
75: 2019/08/22(木) 13:09:06.73 0
お互い経済的に自立してるおっさんおばさん同士で
パートナーとしての結婚ならありじゃねえの
若い子と結婚して子育てやらなんやら言われるのもしんどいかもな
76: 2019/08/22(木) 13:09:59.29 0
うちの会社にいる40中盤の独身女上司は似た境遇の女と広めのマンションにルームシェアして3人で生活してるって言ってたぞ
食事は当番制で病気の時は助け合うらしいから同じ境遇の人は試してみたらどうだ
81: 2019/08/22(木) 13:11:22.50 0
老人同士だってくっついて結婚したりすんだから
86: 2019/08/22(木) 13:14:13.06 0
>>81
老人には結婚に別の意義が出てくる
40代50代は一番結婚する必要性がない
105: 2019/08/22(木) 13:20:32.85 0
男も女も35までだよ
これ過ぎるともう厳しい
ちなみに未婚のまま35歳を迎えた人の85%がそのまま生涯未婚なんだってさ
115: 2019/08/22(木) 13:26:13.26 0
>>105
フラれまくったけど34で結婚出来た俺は幸せ者だったんだな
314: 2019/08/22(木) 16:07:19.87 0
>>105
オレ39で結婚したけど少数派なのね
確かに向こうの父親は反対してたらしいからな
168: 2019/08/22(木) 13:52:32.90 0
2030年には生涯未婚率が男性30%女性20%になる






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1566445058/