怒り
沢尻エリカ(33)逮捕の芸能界への影響はメガトン級だ。


とりわけ影響が大きいのは、来春1月5日スタート予定の大河ドラマ「麒麟がくる」だ。沢尻は準主役で出演しており、10話前後まで撮影済み。NHKは代役を立てての撮り直しを検討しており、最悪の場合、放送開始日に間に合わず、延期に追い込まれる可能性もあるというのだ。

前代未聞のこうした事態に、同ドラマで主人公の明智光秀を演じる長谷川博己(42)が激怒しているとの情報が出回っている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000028-nkgendai-ent



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/20(水) 15:53:47.54
そりゃ怒るだろw

3: 2019/11/20(水) 15:53:56.51
岡村隆史も激怒

5: 2019/11/20(水) 15:54:14.25
安いギャラで録り直さなあかんからな

6: 2019/11/20(水) 15:54:25.34
まぁこれは無理ない

7: 2019/11/20(水) 15:54:43.88
わざわざ地雷をキャスティングしたNHKに怒れよ

68: 2019/11/20(水) 16:03:04.91
>>7
だね、前から判ってたろうに。

85: 2019/11/20(水) 16:04:10.41
>>7
これな
悪い噂のあるヤツを選ぶのがおかしいよ

10: 2019/11/20(水) 15:55:48.35
そら怒るわ1クール分だもの

14: 2019/11/20(水) 15:56:51.83
そんなに大河が見たいなら国民が大河チャンネルに金出して
それをブランド化すればいいんだ

15: 2019/11/20(水) 15:57:25.79
小栗が知ってたなら
長谷川も知ってたんじゃねーの?

16: 2019/11/20(水) 15:57:34.44
ブチ切れて共演NGになるだろうね
当然だ

18: 2019/11/20(水) 15:57:42.17
俳優はともかく年末に岡村のシーン再撮影は無理だろ

20: 2019/11/20(水) 15:57:46.72
キャスティング前に尿検査しとけよ

25: 2019/11/20(水) 15:58:29.06
出演者は沢尻を起用した責任者にもキレるべき
起用に関しては反社との繋がりの疑惑もあるしな

31: 2019/11/20(水) 15:59:07.73
安藤サクラさんに代役お願いしよう

60: 2019/11/20(水) 16:02:23.76
>>31
子供小さくて朝ドラやったばっかりで無理だろー

103: 2019/11/20(水) 16:05:52.45
>>31
いだてん出てるし休ませてやれ

33: 2019/11/20(水) 15:59:44.72
何ヶ月も前から撮り溜めしてて正月はハワイに行く予定だった出演者もいたんじゃね?
撮り直しなら正月休みないでしょ

39: 2019/11/20(水) 16:00:23.32
>>33
正月休みどころじゃすまない

35: 2019/11/20(水) 16:00:01.65
放送延期、全部撮り直しじゃ、そりゃ怒るわ

38: 2019/11/20(水) 16:00:22.21
現実の明智光秀もこんな感じで激怒する事があったんだろうな

40: 2019/11/20(水) 16:00:26.45
もう10話分ぐらい撮影済んでたからな
撮り直しとか悲惨すぎる

41: 2019/11/20(水) 16:00:37.35
泥塗られたな

43: 2019/11/20(水) 16:00:49.75
共演者が「撮り直しなんかやってられるか」
って拒否したらどうなるの

44: 2019/11/20(水) 16:00:57.54
沢尻のとこだけ新キャストで撮って元の映像とCG合成出来ないのか

51: 2019/11/20(水) 16:01:18.45
そんな人をキャスティングしたNHKにも問題あるわ

54: 2019/11/20(水) 16:01:59.46
別に撮った部分は沢尻のままでいいのに

57: 2019/11/20(水) 16:02:10.07
ただ、これ以上ない宣伝にもなってる
数字は上がるはず

59: 2019/11/20(水) 16:02:18.74
まあ取り直しとか普通にブチ切れるだろ

66: 2019/11/20(水) 16:02:50.53
N国が喜んでそう

67: 2019/11/20(水) 16:03:03.70
視聴率一桁のコンテンツなんてどうでもいいだろ

71: 2019/11/20(水) 16:03:26.16
確かに仕事仲間は唯一激怒していい立場だろーな
直接の被害者だし

74: 2019/11/20(水) 16:03:31.37
NHKはニュースだけでいい

76: 2019/11/20(水) 16:03:41.01
そりゃ激怒もしますわ

81: 2019/11/20(水) 16:03:48.25
一度やった役をやり直すって、モチベーションだだ下がりだろうな

82: 2019/11/20(水) 16:03:53.05
だろうね

83: 2019/11/20(水) 16:04:03.39
怒らん方がおかしいわ

34: 2019/11/20(水) 15:59:59.82
これは怒ってもらったほうがいいよね
本人も申し訳ないと思うでしょう







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574232772/