bandicam 2019-11-20 13-17-15-593


代役の最有力とささやかれているのが剛力彩芽(27)だというのだ。

「剛力は先日、ZOZO創業者の前澤友作氏と破局したばかり。仕事をセーブしたこともあり、
CMはゼロ本。レギュラー番組は1本という状況。これまで連ドラの主役も多く、キャリア的にも申し分ない。
本人は女優業に意欲的だそうです。ただ事務所側は現時点では否定的で、オファーが来ても
受けるかどうかは分かりません」と先の制作会社関係者。
難航必至だ。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/191120/enn1911200004-n1.html



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2019/11/20(水) 11:19:06.78
ゴーリキーは大丈夫なんか?

156: 2019/11/20(水) 12:20:00.55
>>3
もう仕事で頑張ってほしい(´・ω・`)

4: 2019/11/20(水) 11:19:13.79
CGでいいだろ

5: 2019/11/20(水) 11:19:47.82
戦場の信長にランチパックを差し入れする剛力濃姫は、なんとなく見てみたい気はする

141: 2019/11/20(水) 12:14:57.01
>>5
もうランチパック関係ないやろ

7: 2019/11/20(水) 11:21:17.97
剛力さんよりは、
堀北の臨時代役登板のほうがマシだなぁ…
NHKが旦那の山本説得すればイケルじゃろ

8: 2019/11/20(水) 11:22:08.40
北川景子でいいだろ

9: 2019/11/20(水) 11:22:19.82
大丈夫か?

12: 2019/11/20(水) 11:22:49.75
柴咲コウに拝み倒してお願いしろよ
独立してからスケジュール緩めに組んでるんでないの?

14: 2019/11/20(水) 11:23:13.00
もう、大河もNHKも要らないんですけど
早くスクランブルかけろよ、NHK!

16: 2019/11/20(水) 11:24:05.01
岩下志麻でいいだろ

19: 2019/11/20(水) 11:24:35.43
美人で演技力有りってかなり貴重だよな

21: 2019/11/20(水) 11:25:27.32
のりピーがいい

23: 2019/11/20(水) 11:26:05.28
剛力じゃ弱いわ...

27: 2019/11/20(水) 11:28:39.85
1月に舞台あるから無理らしいとか言ってたような

28: 2019/11/20(水) 11:29:08.58
まあ話題性あって今暇なの剛力ぐらいだわ

35: 2019/11/20(水) 11:31:58.28
ノンだったら応援する人多いから、NHKは一発逆転が見込めるのにな。

130: 2019/11/20(水) 12:12:10.58
>>35
確かに、のんを電撃起用したら
NHK見直した!って称賛する声が上がりまくるだろうけど
ジャニーズはじめ芸能事務所に忖度しまくるNHKが
そんな英断をするとは到底思えない

国民の希望する逆、逆を真顔で突き進むのがNHK

157: 2019/11/20(水) 12:20:07.40
>>35
それいいな

37: 2019/11/20(水) 11:32:12.20
NHKお気に入りの能年玲奈もいる

55: 2019/11/20(水) 11:37:57.62
>>37
ああそれいいな~。みんなも良かったね~と思えていいんじゃないか

41: 2019/11/20(水) 11:32:35.61
広瀬アリスがいい

42: 2019/11/20(水) 11:32:47.60
武井咲いま暇だろ?

46: 2019/11/20(水) 11:34:02.91
波瑠

47: 2019/11/20(水) 11:34:14.47
人材無いの無さが悲しい芸能界

51: 2019/11/20(水) 11:35:52.65
新川優愛でええやろ

53: 2019/11/20(水) 11:36:22.32
もうモザイクでもかけておけよ

54: 2019/11/20(水) 11:37:41.65
ここはベテラン女優に任せたほうがいいだろ

俺は和久井映見でイケるわ

56: 2019/11/20(水) 11:37:57.92
柴咲コウでいいわ。女城主は脚本ダメだったから、次は慎重になりそうだけど

58: 2019/11/20(水) 11:38:34.14
代役と言えば宮沢りえ

63: 2019/11/20(水) 11:43:06.02
とにかく逆にすごい視聴率叩き出すのでは?

65: 2019/11/20(水) 11:43:59.90
たしかにスケジュールは空いてそう

67: 2019/11/20(水) 11:45:25.40
確かに、意外なタイミングで超暇だもんな
ゴーリキ陰謀論出てもおかしくないぐらいに、復帰の場所としてこれ以上無いチャンス

69: 2019/11/20(水) 11:46:29.55
波留はダメなのか
大河見るジジババは朝ドラも見てる
まんぷくの長谷川とあさが来たの波留は人気あるからこの組み合わせが一番いいかと

75: 2019/11/20(水) 11:50:59.32
吉岡里帆は?

76: 2019/11/20(水) 11:51:05.62
ワイの秦佐和子さんでええやろ?

78: 2019/11/20(水) 11:51:28.45
剛力なら観る

82: 2019/11/20(水) 11:52:36.21
Haruかななおがいいと思う

84: 2019/11/20(水) 11:53:38.33
多部ちゃんでええやろ
結婚祝いや

89: 2019/11/20(水) 11:57:26.15
16歳で信長に嫁いだんだから もっと若いのにしろよ

90: 2019/11/20(水) 11:58:01.83
剛力は1月から舞台があるからあり得ないって否定されてたぞ

96: 2019/11/20(水) 11:59:04.89
誰でもいいんじゃ?

101: 2019/11/20(水) 12:01:53.57
関西弁とか岐阜弁の女使ったらどうかな?

105: 2019/11/20(水) 12:03:13.32
ゴウリキならスケジュール空いているだろうしいいんでないの

108: 2019/11/20(水) 12:05:30.46
いだてんのヒロインでいいよ
誰か知らんけど

64: 2019/11/20(水) 11:43:40.27
ほんとに剛力になったら、この子はなにかツキを持ってると言っていいと思う







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574216268/