bandicam 2019-07-06 16-24-29-359

大阪府警は19日、大阪市住吉区に住む小学6年の赤坂彩葉(いろは)さん(12)が17日から行方不明になっている、と発表した。

赤坂さんは身長約150センチのやせ形、黒髪のショートカットで、黒の運動靴を履いて自宅を出たとみられ、府警は情報提供を呼びかけている。





スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/20(水) 03:37:02.18
これは家出だろうが、匿ってる奴はauto

6: 2019/11/20(水) 03:45:06.71
反抗期か

8: 2019/11/20(水) 03:47:46.41
サイト内の写真もしかしてインスタントカメラ?
フィルムっぽいけど、このご時世に?

39: 2019/11/20(水) 04:08:46.45
>>8
プリントしてアルバムかフォトフレームに入れてるのを撮影したとかじゃないかな

67: 2019/11/20(水) 04:25:09.64
>>8
おかしなアプリで撮影したのを必死で修正したんだろ。
目の周りが流石に違和感あり

75: 2019/11/20(水) 04:44:27.21
>>8
最近わざと昔風に撮る奴とかあるこれがそうかは知らんが

9: 2019/11/20(水) 03:48:03.40
画像に漂う昭和感

11: 2019/11/20(水) 03:49:46.00
住吉って治安良いイメージやのに意外やな

17: 2019/11/20(水) 03:52:22.82
家庭環境悪そう

18: 2019/11/20(水) 03:54:49.48
写真の写りかたがちょっと変だけどかなり美人じゃない?

36: 2019/11/20(水) 04:07:54.79
>>18
最初見た時お?中々のイケメンやないか!と思ったら女の子だった

19: 2019/11/20(水) 03:55:31.25
もっといい写真なかったのか

20: 2019/11/20(水) 03:55:50.67
昭和のアングラ雑誌みたい
ただの家出で無事保護なるといいね

22: 2019/11/20(水) 03:56:14.68
家出やろな

23: 2019/11/20(水) 03:58:22.40
お前ら早く自首しろ キャンプ場のもな

27: 2019/11/20(水) 04:03:04.56
ユーチューバーがまたやってるから捕まえてあげて 

29: 2019/11/20(水) 04:03:25.62
キャンプ場で行方わからなくなった子に似ててびっくらこいた

30: 2019/11/20(水) 04:04:36.28
警察への届け遅すぎだろ

33: 2019/11/20(水) 04:05:47.28
家出かな?ネットで知り合った奴の家にいるとか?

43: 2019/11/20(水) 04:11:32.44
警察犬は?
また同じところでくるくる回るの?

44: 2019/11/20(水) 04:11:41.12
これはチャンスなのですか?

56: 2019/11/20(水) 04:17:20.97
朝消えてるんだから拐われてなけりゃ、どっかの防犯カメラに映ってるはずじゃないかね

57: 2019/11/20(水) 04:19:26.10
平日の午前11:00になぜ
子供みんな学校に行かないの
引きこもり?
風邪?

77: 2019/11/20(水) 04:46:28.02
>>57
17日って日曜だろ

66: 2019/11/20(水) 04:24:40.44
灯台下暗しだったら怖いな~

68: 2019/11/20(水) 04:25:23.92
これ手助けすると家出でも未成年者誘拐扱いになるからなあ

76: 2019/11/20(水) 04:45:46.10
人さらいか

80: 2019/11/20(水) 04:50:04.66
この写真、化粧してるのかな? 目の周りが…
それとも美人さんか

84: 2019/11/20(水) 05:01:51.72
>>80
美人賛だろうね
目鼻立ち整った子は睫毛だけでもアイラインひいたような感じになるから化粧してる?って言われてるっぽいね

87: 2019/11/20(水) 05:06:09.62
>>84
この子の目はアイライン引いてる目だと思う

83: 2019/11/20(水) 04:58:17.26
住吉の川沿いってなんか怖いんだよ
寂れてるわけじゃないんだけど空気が冷たいというか

92: 2019/11/20(水) 05:13:28.73
数日前にも兵庫あたりで小学生の女の子が作業服の男に
無理矢理車に乗せられそうになった事案があったような…

97: 2019/11/20(水) 05:21:11.44
人身売買じゃないよな?
キャンプ場の件といいなんかひっかかる。

98: 2019/11/20(水) 05:22:56.53
今は簡単に知らない奴と繋がれるからなあ
元気かもしれん

100: 2019/11/20(水) 05:30:45.77
男と違って犯罪に巻き込まれる確率がめちゃくちゃ高いから
親は心配だろうなぁ

101: 2019/11/20(水) 05:32:02.61
>>1
目の周りは化粧してるの?

103: 2019/11/20(水) 05:38:45.21
>>101
してないと思う
まつげが濃い人はこんな目してるナチュラルアイライン

115: 2019/11/20(水) 05:56:04.78
>>103
ナチュラルにしては写真を見る限り不自然だ
もっと写真があればハッキリわかるのにねえ
12だからイタズラにしてても変ではないが
してるしてないで見方は変わるね

105: 2019/11/20(水) 05:41:23.11
12歳に見えないな、やっぱり女の子は成長が早いね

109: 2019/11/20(水) 05:45:02.97
>>105
男は少女の年齢を当てるのが下手と言われるよね
大抵みんな実年齢より上に言っちゃうそうだよ

107: 2019/11/20(水) 05:42:58.20
SNSで知り合った人に会いに行ったんだろうね
家出だわ

86: 2019/11/20(水) 05:05:30.14
小学校6年生って丁度いろんなことに興味を持ち始める時期だし
かなり大人びてる感じだし、ただの家出であってほしいね







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574188147/