bandicam 2019-11-19 06-25-27-782

19日午後1時40分頃、東京都杉並区高井戸西の日本年金機構本部の玄関付近で、来客の男性がナイフで自分の腹を刺したと、119番があった。救急隊員が駆けつけたところ、70歳代くらいの男性が腹から血を流しており、病院に搬送された。警視庁高井戸署によると、意識はあり、命に別条はないとみられる。

 
https://www.yomiuri.co.jp/national/20191119-OYT1T50187/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2019/11/19(火) 17:53:29.77
三島由紀夫読んだんだな

7: 2019/11/19(火) 17:55:48.00
お前らの未来ぞ

33: 2019/11/19(火) 18:05:24.59
いや、今の老人は年金しっかり貰ってるだろ
20年後は20%ぐらい下がるんだが…

38: 2019/11/19(火) 18:06:21.19
腹を割って話そうとしたんだな

51: 2019/11/19(火) 18:14:49.20
>>38
うまいっ

42: 2019/11/19(火) 18:07:40.38
窓口にいる人は派遣だよ

48: 2019/11/19(火) 18:11:40.21
何の相談だったんだろ?

56: 2019/11/19(火) 18:23:59.09
老害にも人権はある

57: 2019/11/19(火) 18:26:22.34
武士には生きづらい時代だな

58: 2019/11/19(火) 18:26:37.83
70歳って年金普通に払ってたら生活に困らんぐらいは貰えるだろ、払ってないなら知らん

59: 2019/11/19(火) 18:27:42.96
>>58
そんなことはない

61: 2019/11/19(火) 18:30:29.23
自営業とかで基礎年金だけだと厳しいけどな
でも団塊世代の自営業って高度成長やバブルで大分儲けてた連中多いしな

64: 2019/11/19(火) 18:32:26.93
年金機構はマジでゴミ

支所、窓口の担当者ごとに言うことがコロコロ変わる

66: 2019/11/19(火) 18:34:35.43
不正事項があったのかな?年金納めたはずのに・・・って話あったっけ。

67: 2019/11/19(火) 18:37:42.66
納める金額が満たなくて受給されなかったのかな…?

70: 2019/11/19(火) 18:38:47.27
年金ひどいもんな

72: 2019/11/19(火) 18:40:25.75
年金ってなんだっけ?

76: 2019/11/19(火) 18:42:11.04
>>72
俺らが金だけ盗られて
絶対にもらうことが出来ないもの

88: 2019/11/19(火) 18:50:01.97
>>76
何もわかってないな。
長生きしてほしいって優しさなんだよ。
90歳まで長生きすれば絶対にもらえる。

77: 2019/11/19(火) 18:42:19.67
日本の年金制度は国民に対する詐欺罪。

79: 2019/11/19(火) 18:42:50.70
年金とか詐欺だもんな

80: 2019/11/19(火) 18:45:03.62
100年安心設計やで!







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574153556/