bandicam 2019-11-19 16-06-35-516

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191119-00427499-fnn-soci


17日、兵庫・尼崎市の交差点で、赤信号を無視した車が、対向の車に正面衝突する事故があった。

その一部始終が、被害者の車のドライブレコーダーに残されていた。


男性は、被害届を出していて、警察は捜査を進めている。


動画




スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/19(火) 14:45:57.89
尼崎の日常

4: 2019/11/19(火) 14:46:21.80
尼崎ですからね

6: 2019/11/19(火) 14:46:42.38
尼崎なら驚かない

8: 2019/11/19(火) 14:47:11.61
尼崎、治安の悪さで有名だな

9: 2019/11/19(火) 14:47:44.62
尼なら命があっただけめっけもんだろ

10: 2019/11/19(火) 14:48:02.95
アルファードって白か黒しか見かけないな

13: 2019/11/19(火) 14:48:07.11
運転手が出てこないで後部座席の男が出てくるのもおかしいな

129: 2019/11/19(火) 15:11:18.57
>>13
運転手は寝てたんだろ。

14: 2019/11/19(火) 14:48:10.28
尼やろ
日常ジャん

15: 2019/11/19(火) 14:48:25.58
軽い挨拶やで

16: 2019/11/19(火) 14:48:42.57
>>1
捜査って、ナンバーで簡単一発だろ

63: 2019/11/19(火) 14:57:41.12
>>16
尼崎だぞ
ナンバーが正規のものか、車は盗難車じゃないのか
そこから始まるだろ

75: 2019/11/19(火) 14:59:34.38
>>16
尼崎だから偽造ナンバーの可能性も高いだろ。

19: 2019/11/19(火) 14:48:56.07
よける時間も十分あったきもするな

86: 2019/11/19(火) 15:01:23.05
>>19
止まっているから価値があるんだぞ

94: 2019/11/19(火) 15:03:53.02
>>19
無茶言うなよw

20: 2019/11/19(火) 14:49:07.87
後部座席の男も何事かとビビっただろうなw

21: 2019/11/19(火) 14:49:37.39
尼崎市
もうね

26: 2019/11/19(火) 14:50:49.75
今時ドライブレコーダーがそこらじゅうにあるのによくやるわ

28: 2019/11/19(火) 14:51:08.82
よっぱらいじゃない?
逃げて良いが覚めてたらただの居眠り運転と当て逃げ?

31: 2019/11/19(火) 14:52:07.11
下がれって言われたんだから下がればよかったじゃん

44: 2019/11/19(火) 14:54:01.98
>>31
ぶつかった後に下がっても意味ないやろw

32: 2019/11/19(火) 14:52:11.74
尼崎なら、ほのぼの日常光景ですな

33: 2019/11/19(火) 14:52:15.20
こんなんが世に溢れているのよ
みんなでドラレコを買おう

34: 2019/11/19(火) 14:52:28.09
尼はぶれないな 

35: 2019/11/19(火) 14:52:36.69
当て逃げも厳罰化しなきゃな。

36: 2019/11/19(火) 14:52:46.37
交差点で他の車居たら避けるスペースなんて無いやろ

ってか逃すなその場で捕まえろよw

45: 2019/11/19(火) 14:54:10.47
>>36
いや、こんな連中なら刃物持ち出してくるよ。
絶対にドア開けちゃダメ。

37: 2019/11/19(火) 14:53:09.64
尼崎ならほのぼのニュース

38: 2019/11/19(火) 14:53:20.40
人身事故にしとかないと警察も本気で捜査しないよ

40: 2019/11/19(火) 14:53:31.06
この世代のアルファドって自動ブレーキ付いてた様な(´・ω・`)

41: 2019/11/19(火) 14:53:36.88
どうせ盗難車。

50: 2019/11/19(火) 14:55:33.57
てかこのアルファード自動ブレーキかからねえのか?
つっかえ

53: 2019/11/19(火) 14:55:57.50
自動ブレーキが全車標準装備のはずだけれども、どうなっているんだろうね。

56: 2019/11/19(火) 14:56:42.50
意味不明過ぎるだろw

57: 2019/11/19(火) 14:56:46.98
こんなマイクロバスみたいの所有したくない

58: 2019/11/19(火) 14:56:49.04
なんで顔を隠す必要がある?

64: 2019/11/19(火) 14:57:43.78
多分飲酒でしょ
後ろに乗ってたやつらも同様の罰を受けるから逃げる事を決めたんだろう。後日運転手だけが当て逃げの罪のみで捕まった方がマシだと。

まぁ居眠り事故した下っ端の運転手はあの後ボコられただろうけどね。車もぶつけたし。車は多分恫喝してきた男のものでしょ。保険も使えるような特約になってなかったんじゃないかな?
みんなでオール飲みした帰りで下っ端が無理やり運転させられてたパターンと見た

65: 2019/11/19(火) 14:57:50.17
アルファード様の進路を邪魔したからしょうがないね
無礼討ちされなかっただけマシと思って泣き寝入りするしかないね(尼崎感

68: 2019/11/19(火) 14:58:09.56
アルファードの赤なんて見たこと無い
すごいね

69: 2019/11/19(火) 14:58:25.25
尼崎ってホント凄いところなんだなあ
毎日が冒険じゃん

73: 2019/11/19(火) 14:59:21.20
また尼崎か

76: 2019/11/19(火) 14:59:48.59
ナンバー割れててもすぐ捕まらないのか
人物特定はできてるんだろうけど







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574142327/