bandicam 2018-11-28 05-26-41-935
可哀相な被害者が監禁されリンチの挙句にころされた

警察が許せないって感情的な報道 被害者はある会社の寮に住んでいて、加害者が不良社員だった事ですが マスコミは絶対に報道しなかった

被害者と加害者が巨大CMスポンサーの社員だったら何か困る事でもあったのだろうか

栃木リンチ事件より - Wikipedia

Sが勤務していた日産自動車もBの証言を鵜呑みにして、「Sが嘘を言っていると思われる」との見解を示した。しかしBは社内でも札付きの存在に対し、Sは欠勤すらない真面目な社員であり、また社内の評判も良かったことからこの対応は不自然であるとし、ジャーナリストの黒木昭雄は、ここから日産による事件隠しではないかと推察している


スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



1: 20xx/ミステリ-
ジャスコで誤認逮捕された人が直後に心不全でシ亡した事件も
普段ならマスコミが喜んで特集を組むようなものだったのに
イオンの圧力なのかテレビでは一切報道されなかったね。
新聞では取り上げられたのに。
テレビの報道とはそうゆうものなんですね。

2: 20xx/ミステリ-
と言うか、警察が本気で捜査しなかった一番大きな理由は、犯人の中の一人の親が栃木県警の警部だったからだろうが。
そこを指摘しないと、なぜ警察がまともに捜査しなかったかの原因が分からないままじゃないか

3: 20xx/ミステリ-
その事実は、どのメディアも見事にスルーだね。
「犯人は当時未成年で、個人が特定できる報道はしない」ということなんだろうか?
事件の真相に迫るためには、スルーできない問題だと思うけど

4: 20xx/ミステリ-
父親が警察官だったことは全く関係ないな。
現場の警察官の独断でもないんだよ。
「警察沙汰にならないように」という圧力があった

5: 20xx/ミステリ-
企業イメージが大切な自動車メーカーは不祥事はご法度。
警察と深く関係を持ち、違反、事故のもみ消しと引き換えに 多くの天下りを受け入れている

6: 20xx/ミステリ-
事件が発覚した時は「珍走団同士のケンカ」みたいな扱いだったんだっけ
で、地元紙が「これおかしくね?」と言い出して記事にしたんだよな

7: 20xx/ミステリ-
当たり前だが、 ジャーナリズムなんてどこの局も新聞も持っちゃいないんだな

8: 20xx/ミステリ-
このスレを見て、やっと「事件の真相」がわかりました。
犯罪が起きたとき、そのあまりの残酷さに震えるほどの怒りを覚えました。
ところが、その後のマスコミの取り上げ方がどうも不自然で、変だと感じて いました。
最も非難すべき加害者をほとんど報道せずに、代わりに警察の怠 慢ばかりを云々しているのはどういうわけかと疑っていたわけです。

9: 20xx/ミステリ-
事件発覚直後の記事、新聞の縮刷版で読んでみたけど、ひどいな。 「加害者と被害者はかつて同じ暴走族の仲間だった」だなんて

10: 20xx/ミステリ-
須藤君!ご冥福を

11: 20xx/ミステリ-
日本の闇だな

12: 20xx/ミステリ-
報道の限界を感じる今日この頃

13: 20xx/ミステリ-
少年犯罪をよく題材に取り上げているライターとか、
警察の問題を追及しているライターとかは、
この事件をどう見ているのかね?
なぜか言及している人が少ない気がする。

14: 20xx/ミステリ-
須藤くん安らかに

15: 20xx/ミステリ-
須藤君、かわいそう!真実の報道を!

16: 20xx/ミステリ-
マスコミの中途半端な取り上げ方にフラストレーションたまってます

17: 20xx/ミステリ-
てか、普通に報道すべきだと思う・・・。なんで隠してんの?異常すぎる

18: 20xx/ミステリ-
社内の不正を見のがしてもらうかわりに、警察の天下りを受け入れている。 ここで警察を敵にまわすと、これまでの不正をおおやけにされる恐れがある

19: 20xx/ミステリ-
なかなか興味深いね

20: 20xx/ミステリ-
あのくらいの工場になると色々なしがらみで
人事とか総務などの部署に警察関係者を受け入れざるを得なくなる。
テレビにもヤメ検とか沢山出てくるじゃない。あれと同じ構図だよ。
それを経由して警察から情報を融通する訳だが

21: 20xx/ミステリ-
まぁ、不可解な報道をするのはこの事件に限った事じゃないけどね

22: 20xx/ミステリ-
こういうときに個人攻撃専門誌の産経新聞が沈黙している件について

23: 20xx/ミステリ-
まあ、所詮は1人の工員の命など会社の売り上げ増加の為には無視か。
卑しい社会だよな。

24: 20xx/ミステリ-
最後の言葉・・・
   生きたまま埋めるのか・・残酷だな・・







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
Sourcehttps://society3.5ch.net/test/read.cgi/mass/1144935044/