bandicam 2019-11-18 14-21-36-890

長崎県佐世保市の高1女子生徒殺害事件で、殺人の疑いで逮捕された少女(16)の父親が5日、佐世保市内の自宅で死亡しているのが見つかった。

首をつった状態だった。県警は自殺を図ったとみて死因を調べている。

精神鑑定を受けている少女について、鑑定医は成育歴や家庭環境についても調べているとみられる。

県警も父親から話を聴いていたが、死亡により全容解明に影響があるかもしれない。
ある関係者は「とにかく残念だ」と肩を落とした。

父親を知る別の関係者によると、事件後、父親は「私は生きていてもいいのだろうか」と落ち込んだ様子だったといい、
「社会的に追い込まれた面もあるのでは」と指摘した。
少女を知る近所の女性は「自分の子どもが同じ事件を起こせば、
こういう罪の償い方しか思い浮かばないかもしれない」と複雑な心境を漏らした。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20141006-1378168.html



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2014/10/06(月) 09:26:43.44
動機が自尊心では無い事を祈る

9: 2014/10/06(月) 09:27:49.54 BE:773723605-2BP(1000)
「佐世保事件」と云うとネヴァ子のほうかと思ってドキッとする。

10: 2014/10/06(月) 09:27:56.64
もっと図々しく生きてもええんやで
ここに居る奴等みたいに

14: 2014/10/06(月) 09:28:44.03
弁護士なんだから叩いてる連中を片っ端から名誉毀損で訴えたらよかったんだよ俺ならそうするね

15: 2014/10/06(月) 09:29:22.46
生きてても死んでても文句言われるんなら死んだほうがよい。

16: 2014/10/06(月) 09:30:17.88
地元で仕事しずらくなったんだろうな

21: 2014/10/06(月) 09:32:25.08
>>16
仕事しなくても生きていけるくらいの蓄えはあるだろうに

55: 2014/10/06(月) 09:49:25.66
>>21
無いよ。皆借金。
財テクはしてたよ。

126: 2014/10/06(月) 11:14:23.28
>>21
このタイプの人は、お金よりも名誉が失墜するほうが耐えられない

17: 2014/10/06(月) 09:30:46.32
もなみん道連れにしろよ

18: 2014/10/06(月) 09:32:02.83
怪物を残したままでどうすんのかと。

この事知ったら、更に酷くなるよ???


「道連れ」にする事が、正解だった。

19: 2014/10/06(月) 09:32:08.27
全財産被害者にあげたのかな?

48: 2014/10/06(月) 09:43:45.89
>>19
後妻がおいしくいただいたんだろ

144: 2014/10/06(月) 11:28:44.92
>>19
継母の一人勝ちだろ。
笑い止まらねぇだろな

145: 2014/10/06(月) 11:29:51.73
>>144
いや 賠償金とかそっちに請求されそうな予感

192: 2014/10/06(月) 12:02:14.61
>>145
相続放棄

20: 2014/10/06(月) 09:32:16.39
娘の始末を着けてから逝けよ

25: 2014/10/06(月) 09:34:23.33
娘としてはここまで計画通りだろうな、社会的に名誉ある父をどう殺すか精神的にも肉体的にも最高の結果

28: 2014/10/06(月) 09:34:46.17
自殺しても逃げただけだろ
この親父は何一つ親としての責任を果たしてない

34: 2014/10/06(月) 09:36:14.16
父親がこうだと娘がそういう事するのが判るわ

35: 2014/10/06(月) 09:37:19.24
おまえらも娘が人殺してマスコミや他の人間からすごく責められたら
自殺するだろ。人間そんなに強くない。

36: 2014/10/06(月) 09:37:26.49
前妻が闘病⇒病死した時点で精神的に病んでたんじゃないの?
即再婚とかマトモな行動じゃないし

43: 2014/10/06(月) 09:39:40.65
つーか、異常に自尊心が高く構ってちゃんだった奴が遺書の一つも残さず自殺とかありえん

44: 2014/10/06(月) 09:39:56.32
もなみは鑑別所で笑ってるだろうな

46: 2014/10/06(月) 09:41:14.90
お兄さんいたよね
可哀想に

47: 2014/10/06(月) 09:43:34.94
責任感じたんじゃなくてメンツが潰れたからだろ

52: 2014/10/06(月) 09:46:14.57
自分の娘がサイコパスって早く認めて病院に隔離すればこうはならなかったんだろうけど
カワイイ娘であり自分も成功者でプライドある限り認めたくなかったんだろうな
今考えると留学してたらもっと恐ろしい事件に起こしてたかもな

53: 2014/10/06(月) 09:46:29.75
死んじゃった結末だからこうなるよね
生きてる間だったらこうなってない

54: 2014/10/06(月) 09:47:12.79
もういいよ

57: 2014/10/06(月) 09:51:39.67
これなら、自分が娘に解体された方が良かったんじゃないの?

58: 2014/10/06(月) 09:51:56.85
誰も同情しねーよ

59: 2014/10/06(月) 09:53:15.25
父親の精神鑑定が先だった件

63: 2014/10/06(月) 09:54:09.77
加害者としての責務は、自殺によっては果たされない
やることやってから自殺しろ
逃げることばかり考えているから

64: 2014/10/06(月) 09:55:42.10
>>1
この事件に限らず自殺はただの甘え
罪ほろぼしだの人生行き詰ってだの動機は色々だが自殺を選んだ時点で己が楽になりたいというエゴを優先させただけ

69: 2014/10/06(月) 10:07:00.37
>>64
娘も連れて逝ったらこうは言われないだろうな

65: 2014/10/06(月) 09:59:26.78
もう世間は忘れてたのに

89: 2014/10/06(月) 10:34:13.18
>>65 顧客という顧客にも逃げられて忘れ去られたんだろ

70: 2014/10/06(月) 10:07:02.55
ん?何の事件?いきなり言われても思い出せないわ

って感じだろ世間一般じゃ

73: 2014/10/06(月) 10:13:58.02
自殺しないで
海外でもいってこればいいのに

75: 2014/10/06(月) 10:17:39.74
地元で生きていけなくなったんだろ。
実家の近所で大きな一軒家持ってた家族が
子供がとんでもない事件(ニュースにもなるレベル)起こして引っ越して行った。
良い土地で昔からずっと住んでたのに。
親は製造責任あるとしても、兄弟姉妹が気の毒だったわ。

76: 2014/10/06(月) 10:22:58.45
被害者の方への責任を取る必要がある訳で

81: 2014/10/06(月) 10:29:28.04
被害者家族への賠償金とかどうなんだろ
それはちゃんとやって欲しいが

82: 2014/10/06(月) 10:30:46.16
勝手にネットで悪人にされ無念だろ
警察にて回したとかメディアにとか
弁護士にできるわけないのに

83: 2014/10/06(月) 10:31:03.02
徹頭徹尾自分勝手な父親だったんだなこの男は

しかしして御冥福を祈ります

94: 2014/10/06(月) 10:37:58.06
遺産移してるだろうからむりだろ
害者やおくさん残された人が罰ゲームやな

96: 2014/10/06(月) 10:39:24.00
>>94
誰に移すんだよ
つかそんなのすぐバレるわ

98: 2014/10/06(月) 10:40:19.66
こいつの建物と土地だけでもすごい額になるわ

100: 2014/10/06(月) 10:41:56.96
常識人なら賠償金くらいは残すかもしれんが
ネット評判どおりなら払わないだろ

103: 2014/10/06(月) 10:44:04.21
>>100
土地建物を差し押さえでいいだろ

105: 2014/10/06(月) 10:45:07.12
もなも戸籍かえてるし
再婚相手と離婚してるだろ
あうとだよ

106: 2014/10/06(月) 10:45:45.02
いかんでしょ

111: 2014/10/06(月) 10:49:11.27
こいつ最後まで娘と向き合わずに逃げ切ったんだな
しかも後妻が妊娠してるというのに
マジで最低な奴だわ

118: 2014/10/06(月) 10:56:24.99
後妻とは別れてたのか?
いずれにせよモンスターを残したままは不味いだろ
ちゃんと責任とらんと

134: 2014/10/06(月) 11:18:28.04
この親父は事件後の対応が悪かったからな
同情する気になれんわ

24: 2014/10/06(月) 09:34:19.54
父親なりの精一杯の責任の取り方だったんだろ。







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1412555131/