bandicam 2019-11-12 05-49-58-839

まさか男女の交際トラブルで「友人」が犠牲になるとは思わなかっただろう。栃木県真岡市のアパート室内で11月11日未明、男女が死亡しているのが発見された。


階下に住む70代の男性は、その夜の状況をこう語った。

「壁や床にドスンドスンと当たる大きな音がして、女の子の『助けて』という叫び声が聞こえました。携帯の呼び出し音が2回くらい鳴っていたけど、出なかったみたい。それで女の子がワーっと大声で泣く声が数分続いていました。

“上の部屋のカップル”(川上さんとA子さんのこと)は1年くらい前に引っ越してきたけれど仲が良さそうで、いつも友達を数人呼んで朝まで賑やかだった。今回は様子がおかしかったけれど通報はしなかった」

https://news.livedoor.com/article/detail/17396159/




スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



4: 2019/11/18(月) 08:52:41.74
他人の恋愛関係、特に揉めてるやつには
絶対関わるなという教訓

5: 2019/11/18(月) 08:53:51.82
元カレがいない時にひとりで取りにいかないとね

8: 2019/11/18(月) 08:55:38.19
深夜に有ったらそれはなあ

11: 2019/11/18(月) 08:58:08.51
友達ってのは逆恨みされるからな
お前が何か言ってたからだ!とかさ

15: 2019/11/18(月) 09:02:43.23
>>1
元カレが在宅してる可能性があるのに
女友達1人に取りに行かせるなよ…

16: 2019/11/18(月) 09:02:55.79
安全ならわざわざ友達に行かせないで自分で荷物を取りに行ってるだろ。要するにそういう事。
鉢合わせした時に慌てて逃げだせばいいのに、あれこれ説教でも始めちゃったんだろうな。

19: 2019/11/18(月) 09:04:08.67
なんで友達に行かせるの
友達もそんなのに付き合う義理も無いのになんで行くの

23: 2019/11/18(月) 09:07:48.51
これ最初に警察呼んでとLINEあった時点で警察呼んでれば良かったのに自分達だけ安全な場所に逃げて110番せずパトロール中の警察に偶然会うまでオタオタしてたのが友達の死因なんじゃないの
知人男性も一緒に居たのに女1人に行かせて何やってんだか

24: 2019/11/18(月) 09:08:02.97
男がいたのに、何故男は付いていかなかったのか?

87: 2019/11/18(月) 09:59:25.76
>>24
女が逃げてるのに男が登場したら、確実に揉める

25: 2019/11/18(月) 09:09:56.86
何で?深夜に荷物を取りに行ったんだろ?
元カレ容疑者は夜勤かな?

27: 2019/11/18(月) 09:11:19.79
連れ去られたと思ったってことは、
ファミレスにいるってのはウソで近くで見てたってことか。
それで部屋から二人が出てきたから逃げて部屋に戻る所は見てないから、
外に連れ去られたと勘違いしたと。

28: 2019/11/18(月) 09:11:53.25
実は友達と彼氏が出来てるって疑った→一緒にさせて襲った
とかかもよ?

32: 2019/11/18(月) 09:15:30.38
いないと思ってた元カレが居たってのは嘘
友達を行かせた時点で、元カレと鉢合わせする可能性があったから行かせたんだろ

34: 2019/11/18(月) 09:16:43.57
居座られてたなら不退去で警察呼んでたら解決してた話なのにな

36: 2019/11/18(月) 09:20:40.02
通報したれよ

40: 2019/11/18(月) 09:25:38.62
男がすぐ入っていけば助かったかも知れないのにな
何度見ても行動がおかしい(´・ω・`)

42: 2019/11/18(月) 09:26:29.09
みんながみんなおかしい

45: 2019/11/18(月) 09:27:24.92
その元カノ、今何してんの
被害女性の親は犯人だけでなく元カノも憎くてたまらないだろうな

46: 2019/11/18(月) 09:28:12.15
なんか低レベルな方々の争いって感じする

47: 2019/11/18(月) 09:29:02.78
下の70代男性は通報しろよ
まさにとばっちりで死ぬとか友人女性かわいそうすぎる
友達思いのいい子だったんだろうな

51: 2019/11/18(月) 09:33:44.55
何回読んでも登場人物の関係がわからん
階下に住む爺さんが通報しなかったのだけ理解した

53: 2019/11/18(月) 09:34:35.03
付き添いの男は現カレでトラブルを避けるために
女友達一人に行かせたんだろう

55: 2019/11/18(月) 09:37:29.92
>>1
なんかすごく矛盾してる
不在だと思ってんなら元カノも元カレの部屋に行けばええやん
元カレが居ることを知ってたんでしょ

60: 2019/11/18(月) 09:39:27.21
やりきれんな

69: 2019/11/18(月) 09:46:18.24
付き添いの男が今カレなら
アパートついて行かなかった理由ある意味わかるわw

友人だけが大損だな

77: 2019/11/18(月) 09:53:13.50
男2人いたのかよ
何してんだよ・・・

84: 2019/11/18(月) 09:56:58.50
元カノ一人で行けない男のとこに
友人女一人で行かせるって何なんだ?
元カノも知人男も鬼畜過ぎる

86: 2019/11/18(月) 09:59:02.55
>>84
多分この女友達が親分肌で正義感も気も強い子だったんだろう

男とのやり取りの中でも相当なことを言って逆上されたんじゃないかな?

85: 2019/11/18(月) 09:57:55.86
なんで被害者は顔も名前も晒されてるのに、事件の一端でもある元カノは名前も顔も報道されない?

91: 2019/11/18(月) 10:00:50.28
でも一緒に来た男たちとの関係性如何では友人女も自業自得感出てこないか?

99: 2019/11/18(月) 10:11:11.81
被害者がお節介女にしか見えない
同棲までして出て来て男もいるなら
関わらない方がいいのに

103: 2019/11/18(月) 10:14:52.38
この新彼も半年ぐらいしたら同じようにして捨てられるんだろうなあ

109: 2019/11/18(月) 10:40:24.01
警察に知らせたのが0時50分過ぎで発見が1時20分とかだったから
鍵かかってたにしても時間かかり過ぎだなとは思ってた

116: 2019/11/18(月) 11:07:49.66
頭と心がまだ子供なのに軽い気持ちで同棲とかしちゃうからこうなるのよな
別れる時どうなるのかくらい想像しとかなきゃいけない

125: 2019/11/18(月) 11:24:58.03
なんで男友達が元カノに寄り添ってて友人一人で
向かわせるんだよ?最低やん。

126: 2019/11/18(月) 11:29:27.22
男友達は何の為に行ったんだよ…

127: 2019/11/18(月) 11:29:32.34
外で待ってた男って2人もいたんだな
役立たず過ぎる

135: 2019/11/18(月) 12:09:01.23
なんか状況が全然解らねえ、だれが解説してけろ。

147: 2019/11/18(月) 12:36:51.53
>>135
コンビニで待ってるから、アタシの荷物取ってきてよ
行ったらグサッ!
荷物の主に助け求めるもの即通報してもらえず
善良な気のいい女友達は殺されてしまいました

136: 2019/11/18(月) 12:10:28.44
0時50分の時点では電話出きるくらいしっかりしてたんだから
すぐに警察がアパートに行ってれば生きてたよな

138: 2019/11/18(月) 12:15:19.74
事情はわかるが命がけ

151: 2019/11/18(月) 13:03:06.20
下手な別れかたしたから嫌がらせで居座ったのかも

121: 2019/11/18(月) 11:17:17.05
友達であろうと面倒事には首を突っ込まないほうがいい







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574034609/