bandicam 2019-11-17 14-06-05-161
2: 2019/11/17(日) 12:40:49.60
中国とインドの中間の地点から一番遠い陸地に行く

関連記事



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



6: 2019/11/17(日) 12:44:01.53
貯金を日割り計算してから遊んで暮らす

31: 2019/11/17(日) 12:59:52.23
>>6
その日から超インフレなんだけどな

7: 2019/11/17(日) 12:44:37.74
俺が嫌いな人類どもが本能のままに生きる様を見て優越に浸る

9: 2019/11/17(日) 12:45:39.32
一か八か 求婚してみる

11: 2019/11/17(日) 12:46:09.34
トゲ付きの肩パッド買う

12: 2019/11/17(日) 12:47:24.33
種籾を確保する

13: 2019/11/17(日) 12:47:24.97
一年後に「やっぱり大丈夫でした、テヘペロw」
ってな事になったら詰むから今まで通り過ごす

14: 2019/11/17(日) 12:47:41.91
どうせ滅亡するし…と人を裁く奴も居なくなるだろうからやりたい放題だな

15: 2019/11/17(日) 12:48:07.56
俺がお前らの分まで強く生きてやるからな

16: 2019/11/17(日) 12:48:36.78
日本人なら竹槍で隕石破壊する訓練に決まってるだろ

18: 2019/11/17(日) 12:49:52.78
エイリアンに改造されたおっさんリーマンに地球を守ってもらう

21: 2019/11/17(日) 12:52:28.50
生き残っても気候変動とかでどうせ直ぐ死ぬだろ

23: 2019/11/17(日) 12:52:54.77
たかーい建物に逃げる

27: 2019/11/17(日) 12:55:44.91
多くの日本人はもし滅亡しなかったらと考えていつも通り過ごすだろうな

28: 2019/11/17(日) 12:56:57.03
700万人も生き残るのか

39: 2019/11/17(日) 13:06:11.57
>>28
そんなにいれば余裕で復興できる気がするわ
数年後には二十世紀初頭の生活水準になってるだろ

76: 2019/11/17(日) 13:52:18.16
>>39
化石燃料も鉱物資源も簡単に掘れるのは堀りつくしてるので
今文明が崩壊したら、二度と産業革命は起こせないって話がある

30: 2019/11/17(日) 12:59:35.39
フェイクニュース連呼する

37: 2019/11/17(日) 13:04:14.41
近所の河原行って、鶏ナンコツと鶏皮焼いて金麦を飲む。

38: 2019/11/17(日) 13:05:16.72
遊ぼうと思ってもみんな仕事放り出すから遊べないし食料と水の奪い合いで地獄になる

42: 2019/11/17(日) 13:10:22.65
いつもと変わらない。自宅警備に励む。

43: 2019/11/17(日) 13:11:05.14
ギャグマンガ日和思い出した

45: 2019/11/17(日) 13:15:06.27
それ生き残ったほうが悲惨じゃね?

50: 2019/11/17(日) 13:18:28.53
嘘 捏造 とか検索して裏どりする

55: 2019/11/17(日) 13:20:29.69
北斗神拳を習いに行く

57: 2019/11/17(日) 13:21:49.71
本当の話だったら、多分治安なんて崩壊して、みんな好き勝手な事をしだすだろうな

58: 2019/11/17(日) 13:22:42.67
一生に一度くらいは働いてみてもいいかなあ。

59: 2019/11/17(日) 13:24:07.97
山の頂上に登り、バットを構える。

73: 2019/11/17(日) 13:48:40.95
>>59
ぐるぐるバットでもするんか?

78: 2019/11/17(日) 13:52:51.05
>>59
空振りするなよ

63: 2019/11/17(日) 13:29:18.69
生き残り0.1%に入ってどーすんの?
隕石で一瞬で滅した方がいいと思う。

64: 2019/11/17(日) 13:30:48.02
なんちゃらバイアスが働いて普通に生活してるな

65: 2019/11/17(日) 13:38:46.21
海に潜るのが一番安全そうだな
潜水艦は買えないから酸素ボンベ買って海に潜ってるわ

69: 2019/11/17(日) 13:43:46.88
1年分の食料と水を買って、海辺にキャンピングカー置いて過ごすかなあ
狂騒には巻き込まれたくないね

72: 2019/11/17(日) 13:48:27.00
この星には俺がいるんだから、そんな事にはならないよ

77: 2019/11/17(日) 13:52:42.52
いつもどおり過ごす
軌道予測は頻繁にズレる

81: 2019/11/17(日) 13:55:39.48
>>77
地球の重力で引きつけるから多少ズレたとしても引き付けて終わりだよ

84: 2019/11/17(日) 13:56:54.13
>>81
相対速度が地球脱出速度超えてたら捉えられて大きく軌道が変わるわけないやん

80: 2019/11/17(日) 13:54:31.38
とりあえず積みゲーの消化かな

83: 2019/11/17(日) 13:56:44.86
ブルースウィリス「まかせろ」

85: 2019/11/17(日) 13:57:51.01
ノストラダムスしんじて借金しまくった奴いたよなw

88: 2019/11/17(日) 13:59:49.25
隕石で死ぬぐらいなら
上級国民が乗った宇宙船発射を妨害して殺された方がマシ。

33: 2019/11/17(日) 13:02:08.93
つうか明日隕石最接近するんだよな
2019なんとかってヤバいやつ
ニュース全然やらんな

54: 2019/11/17(日) 13:19:59.18
しかしノストラダムスの予言には騙されたなぁ
もう二度とあの轍は踏むまいぞ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573961982/