bandicam 2019-04-18 13-59-05-836

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179911000.html



山梨 韮崎 養豚場でCSF(豚コレラ)の感染を確認
2019年11月16日 17時28分CSF

山梨県韮崎市の養豚場で飼育されているブタがCSF、いわゆる豚コレラに感染していたことが確認され、県はこの養豚場のすべてのブタを処分するなど感染の拡大を防ぐ対策を進めることにしています。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/17(日) 03:05:05.63
( ・(OO)・ )ぶひっ

3: 2019/11/17(日) 03:05:54.48
着々と拡大してるけどどうすんだよ

9: 2019/11/17(日) 03:10:31.01
>>3
すべての豚を食べきるしかない

22: 2019/11/17(日) 07:05:37.01
>>9
そのせいか国産豚肉が連日、100g98円

6: 2019/11/17(日) 03:07:22.53
大抵の医者ですら認知度の低い慢性疲労症候群(CFS)と紛らわしいので改名希望

15: 2019/11/17(日) 03:21:00.37
オワタ

16: 2019/11/17(日) 03:27:26.90
ウイイレの韮崎

17: 2019/11/17(日) 03:41:18.66
豚コレラさえ防げないとなるとアフリカ豚コレラはどうしようもないな

19: 2019/11/17(日) 03:44:42.35
>>1
だーかーらー
国内全ての豚を駆除しろや

20: 2019/11/17(日) 03:46:24.50
>>19
入国する朝鮮人と中国人も規制すべきという点で
君とは同意見だ

23: 2019/11/17(日) 07:18:42.75
ワクチンが圧倒的に足りないってホントなん?

27: 2019/11/17(日) 07:39:56.12
プロレス技みたい

28: 2019/11/17(日) 07:58:52.61
トランプ「シンゾーよくやってるなアメリカはいくらでも豚肉売ってやるぞ」
低知能ゲリ「ははーところで思いやり予算4倍は無理かと」

トランプ「何か言ったか親友(低脳犬)」
ゲリ  「とんでも御座いません下級国民からいくらでも搾り取れます」

29: 2019/11/17(日) 08:08:29.02
豚コレラはイメージが悪いから通名使ったのにカッコで書いたらバレるニダ

30: 2019/11/17(日) 08:59:16.00
駅の目の前に巨大なサッカーボールのモニュメントがあったくらいしか覚えていない
20年前に一度だけ行った韮崎の思い出

31: 2019/11/17(日) 09:10:52.18
韮沢さんじゃないのか…

18: 2019/11/17(日) 03:44:23.46
豚殺して埋めてるっていうけど、どう考えても掘り起こして食ってるやつがいる
熊とか犬とか







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573927484/