bandicam 2019-06-12 06-18-29-786
8: 2019/11/16(土) 17:06:11.86 ID:90RneDLb0
豚コマの砂糖じょうゆ生姜炒め



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



9: 2019/11/16(土) 17:06:14.52
トーストにハムとチーズ挟んで持っていってる

13: 2019/11/16(土) 17:07:14.59
手軽さを追求するならおにぎりかサンドイッチの二択だろ
おかずに冷食でも用意すりゃ十分

16: 2019/11/16(土) 17:07:36.06
水筒に熱湯入れてレトルトカレー

18: 2019/11/16(土) 17:08:10.87
パンにピーナツバター塗ったのとリンゴとバナナ

19: 2019/11/16(土) 17:08:23.50
タッパーに飯だけ入れてごま塩振ってる
ガチで俺の昼飯

55: 2019/11/16(土) 17:21:13.92
>>19
それに卵4個のプレーンオムレツ乗せたら俺

20: 2019/11/16(土) 17:08:35.92
麻婆豆腐はコスパ良さそうだがどうだろうか

22: 2019/11/16(土) 17:09:05.27
面倒だから炊き込みご飯の素でご飯炊いてそのまま弁当箱にイン!
余った飯は朝と晩な

24: 2019/11/16(土) 17:09:30.41
のり弁

>>22
臭いがな…

23: 2019/11/16(土) 17:09:28.92
残り物と塩辛目の飯の友を詰めるだけ
簡単やで

25: 2019/11/16(土) 17:09:50.07
冷凍食品を凍ったまま持っていって食べるときにレンジでチン

27: 2019/11/16(土) 17:10:06.29
おむすび山とか混ぜ込みわかめ

34: 2019/11/16(土) 17:14:40.27
米持ってくだけでいい
あとはサンマ缶でもいいし コンビニのコロッケでもいい

38: 2019/11/16(土) 17:15:28.79
社食でよくとなりに座って愛妻弁当の人いる
最初は色とりどりですごいなと思ったけど見る度に似たようなのなんだよね

43: 2019/11/16(土) 17:17:10.73
>>38
自分で作るとどうしてそうなるのかがよくわかるぞ
毎日違うものを入れる人間は、見栄っ張りで不経済だ
彩を意識してそういう弁当作れるのは十分すぎるよ

39: 2019/11/16(土) 17:15:32.93
これ持ってけ
https://i.imgur.com/J3sRB1T.jpg

64: 2019/11/16(土) 17:24:55.57
>>39
オールタイムオッケーな万能ディッシュ

97: 2019/11/16(土) 17:50:04.45
>>39
いつ見ても腹が鳴るわ

41: 2019/11/16(土) 17:16:22.20
キュウリの糠漬け片手に白飯のおにぎりかぶりつく

冷酒もあれば尚よし

42: 2019/11/16(土) 17:16:47.85
そのうち間違いなく冷凍食品に頼ることになる

47: 2019/11/16(土) 17:18:27.15
「部長の奥さん毎日お弁当作ってくれて羨ましいです」
「自分で詰めてんだよ」

48: 2019/11/16(土) 17:19:01.53
パックごはんとふりかけ

49: 2019/11/16(土) 17:19:09.95
ごはんだけ用意して
おかずは近所のスーパーとかで総菜買ってくるor冷凍食品用意する
ごはんだけ弁当が楽で最強

52: 2019/11/16(土) 17:20:16.33
レトルトの中華丼
白ご飯だけオケ

57: 2019/11/16(土) 17:21:38.42
>>1
冷凍唐揚げは鉄板だろ?
それに餃子かシュウマイでサニーレタスかなんかの葉っぱ入れとけ

弁当と言うより詰め物だがな!

59: 2019/11/16(土) 17:22:45.95
おにぎりと茹で卵、蒸し野菜
休日には鶏胸肉を茹でて冷凍しておく

60: 2019/11/16(土) 17:23:21.35
今の冷凍食品は
自然解凍でそのまま食えるの多いからな
特に弁当用とかで売ってるやつ

62: 2019/11/16(土) 17:24:17.17
ホカ弁とかの方が当然美味いが
昼の時間帯は混みましてね

65: 2019/11/16(土) 17:25:40.84
スーパーのお弁当の方が安くつくよ
お弁当だから節約できるはない
残り物弁当ばかりだと偏ってよろしくない
郊外の駅前職場が最高な訳よ
都心なんかスーパーないし

70: 2019/11/16(土) 17:29:13.80
炊き込みご飯いっぱいつくっておにぎりにして冷凍しとけ

71: 2019/11/16(土) 17:29:34.12
スープジャーに野菜たっぷりスープ
温かくて安上がりで作るのも簡単

72: 2019/11/16(土) 17:30:26.54
茹で卵とレトルトカレー弁当

78: 2019/11/16(土) 17:36:24.45
チャーハン
熱したフライパンの上に油入れて溶き卵、ごはん、塩、具材、
ネギ油とか一斉に入れながらガコガコ煽りまくって最後醤油を鍋肌に少し垂らすだけで誰でもそこそこの味になる

79: 2019/11/16(土) 17:37:25.28
やきそば弁当

81: 2019/11/16(土) 17:39:56.72
切り干し大根とかひじきの煮物とか
昔ながらのおかずって日持ちもするし
安くいっぱいできるよね

82: 2019/11/16(土) 17:40:21.34
お好み焼きか餃子 完全栄養食だ

90: 2019/11/16(土) 17:47:31.20
のり弁に飽きたらさんまの蒲焼き乗っける

91: 2019/11/16(土) 17:47:48.19
どのレベルまで手間かけられかわからんが
白米
レトルトパックのさんまや鯖の煮付け(100円位)
とか
朝冷凍うどんをタッパにいれて昼まで自然解凍
昼に水道でうどんを水でしめればざるうどん
とか
安くあげるなら全然簡単

しかし弁当は満員電車で邪魔なので都心のオフィス勤務になったら持って行けなくなってしまった

92: 2019/11/16(土) 17:47:52.09
冷凍のおかずを詰めるだけ

94: 2019/11/16(土) 17:48:10.49
マルシンハンバーグ弁当

96: 2019/11/16(土) 17:49:33.66
日の丸弁当に缶詰め

98: 2019/11/16(土) 17:50:06.71
冷凍食品適当に詰め込め

88: 2019/11/16(土) 17:45:20.80
昼の弁当を考えて前日の晩御飯の献立or量をかんがえるのだよ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573891488/